• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろブリのブログ一覧

2011年08月14日 イイね!

盆休みにちょっとだけいいこと?

盆休みにちょっとだけいいこと?暑いですねぇ〜

盆休み中のくろブリです。


毎年のことながら、

あの大渋滞の中、帰阪しました。

12日0時に東京自宅出発!

1000円高速も終了したと言うのに、

実家に着いたのは11時・・・。

今朝は、ようやく朝から、

二日酔いと暑さで、

ダラダラしちます・・・。



そそ、肝心の話しですが、

大渋滞のおかげ?と言うか、

読めさんが運転してたからと言うか、

キリ番をゲットする事ができました〜


三年と11日で40000Km、

まだまだ活躍 してもらわないと・・・。






Posted at 2011/08/14 09:08:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | キリ番 | 日記
2011年06月26日 イイね!

かれこれもう3年\(~o~)/

かれこれもう3年\(~o~)/みなさんご無沙汰いたしております。

日本海溝より深い海底へ潜り、
しばらく帰ってこれませんでした・・・。(-_-;)










最近、私もPCも年なのか、
PC立ち上がるのが遅く、
立ち上がった頃には寝てしまい、
気がつけば朝になっていることがしばしば・・・。(T_T)



そう、
気がつけば、
エスハイに乗ってかれこれ3年が経過しました。

会社以外でこんなに、いろいろ、たくさんの人たちとお友達になれて、
とても喜んでいます(*^_^*)

これからも、眠気に負けず、
ぼちぼち、出没していこうかと思っていますので、
よろしくお願いいたします。 (_ _)




で、写真は、
本日、無事に車検もクリアし、
(以外と、テールランプは見てないのかな?)
久々にワックスもかけ、
綺麗になったところでの記念撮影でした・・・。(*^_^*)
Posted at 2011/06/26 22:47:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2011年02月06日 イイね!

大当たりぃ~(-_-;)

大当たりぃ~(-_-;)今年は初詣で“大吉”をゲット!


なんかロト6が当たりそうな予感…


と、


思いは違う方向で叶うことに…(ToT)


嫁さんから電話が!


友達とバックどうしで大当たりぃ~


同じ当るんやったら、
傷だらけの右側にしてほしかった(-_-;)

誰か、右側もサービスで治してくれそうな、

優しい板金屋さん知りませんかぁ~(ToT)
Posted at 2011/02/06 18:50:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月28日 イイね!

ここはどこ?

ここはどこ?ここはどこ?




わたしはだれ?





謎多き駅や…。





ほんと、帰れるんかな…(-_-;)
Posted at 2011/01/28 00:13:53 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月26日 イイね!

出張ぉ~(-_-;)

出張ぉ~(-_-;)なんとか予約した新幹線に間に合いました。

が…。


弁当買うのん忘れた~(ToT)

とりあえず、ジャガピ~とチ~ザ

もちろん缶入り炭酸麦飲料も…。



でも、空きっ腹。



もう、酔うてきました(@^O^@)v
Posted at 2011/01/26 21:27:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「そろそろ某都内ナイトオフ会へ」
何シテル?   01/15 19:45
自由空間エスティマハイブリッドから流れてきました。 まだまだノーマルの “くろ”色のエスティマハイ“ブリ”ッドですが、 安っぁすぅ~ぃ改造を、ぼちぼちして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
①コロナHT→②ステップバン→③コロナバン→④アコードHB→⑤レーザーターボ→⑥サファリ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.