• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

チョッパ~関東オフに行ってきました!

チョッパ~関東オフに行ってきました! 台風チャパも迫る中、

チョッパー関東オフに行ってきましたぁ~

娘の合唱コンク~ルとバッティングしましたが、

娘の出番が済んだら、速効で川崎マリエンに向かいました!


さすがに、至近距離のオフ会なので、

わずか30分で到着!

台風接近の大雨&強風にもめげず、

総勢16台となりました。

今回私めは近いけど、

団長をはじめ、遠くからお越しのみなさん!

道中お気をつけてぇ~!(○_○)~~~/

そんでもって、首都圏のみなさん!

また、プチしましょう!


おまけ・・・。



最後の最後に、

駐車場ゲートが故障・・・。

チャパの影響???
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:43:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)275
よっさん63さん

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

N BOX CLUB🚙今度は東日 ...
micyon_nさん

おつとめ🎶 秋の風と🎶、海鮮B ...
黒ノ獅子王さん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

ローチケ★散財
Wing@翼さん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:39:41
こんばんは♪

悪天候の中、お疲れ様でした。

流石に遠杉げっそり

雨男は誰かな(笑)

1か?
コメントへの返答
2010/10/30 23:34:30
ども、こんばんわです。

悪天候と言っても、

我が家からわずかに30分足らず・・・。

非常に近かったです!

雨男・・・。

私?・・・。

今度、お祓いしときます・・・。


1です!
2010/10/30 20:46:10
おつかれっした(`・ω・´)ゞ


悪天候の中
来てくれてありがとうございます♪


って


団長の言葉か^^;;;;


今度は天気のいい時に^^
コメントへの返答
2010/10/30 23:37:15
どもども、お疲れさまでした!


ほんと、雨、風すごかったですね。

いやぁ~

遅刻でも、行ってよかったです。ハイ。




ほんと、


今度は、じっくり車見せてくださいね!
2010/10/30 21:19:22
初コメ失礼します。

本日はオフ参加お疲れ様でした。

あいにくの天気でしたが、皆さんと楽しい一時を過すことが出来てよかったです。
晴れてたら皆さんの愛車をじっくりと見られたんですけどね。

それから最後の最後に機械の故障でゲートが開かなくなって暫く待たされましたけど、シッカリト私のエスハイも写真に撮られてたんですね。(笑

では次回お会い出来ましたらまた宜しくお願いします。
その時は色々とお話も聞かせてください。
コメントへの返答
2010/10/30 23:44:14
こちらこそ、どうもお疲れさまでした!

あの悪天候でも、いろいろ話がはずみ、

あっと言う間に3時でしたねぇ~

最後のゲートトラブルの3台目は、

マイクさんでした?

ども、シッカリ撮影してしまいました。

ぜひとも、また、
よろしくお願いいたします!

2010/10/30 21:48:47
こんばんは☆

逝きたかったのですが、
さすがに遠杉でした・・・・。

またお会いしましょ☆
コメントへの返答
2010/10/30 23:45:19
ども、こんばんわぁ~


待ってたのに・・・。

って、

また、

大阪帰った際は、

よろしくお願いします!
2010/10/30 22:05:33
多忙な参加でしたね。
ご苦労様でした。
また機会があればよろしくお願いします。
酒匂川かな?
コメントへの返答
2010/10/30 23:47:55
今日はどうもお疲れさまでした!

白い恋人もどき、

美味しかったです!


寒さ対策しなくっちゃ!
2010/10/30 22:51:45
こんばんは!

車の話題は殆どありませんでしたが(爆)楽しかったデスねぇ♪

また、年末までに集まりたい所ですかねぇ!本題を含めて(笑)

おっ、年末は聖地かなぁ&では、大阪で・・・
コメントへの返答
2010/10/30 23:51:02
どうもお疲れさまでした!

車の話題・・・。

そうですねぇ、

全くと言っていいほどなかったですね<(_ _)>

年末までに、関東のどこかで、

よろしくお願いします!


大阪?

それもありですね!

2010/10/30 23:17:24
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

参加((( ̄▼ ̄ノ ドモドモ!! ((*_ _ ぺこっっ★

天気が良ければ・・・

でも楽しかったですwww

また、遊んでくださいヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2010/10/30 23:55:15
団長ぉ~!

遠いところお疲れさまでしたぁ~!

あれで、天気が良ければ、

さらに最高でしたけれど、

でも、楽しくて、あっという間でしたね!

また、こちらから遠征しますので、

よろしくお願いします!
2010/10/31 00:00:58
こんばんわぁ~

今日はお疲れ様でした!!!

お近くみたいですので・・・(笑

また遊んでくださいねぇ~♪
コメントへの返答
2010/10/31 00:05:30
どうもお疲れさまでしたぁ~!

ご近所なんで、

今後ともよろしくお願いしますです(_ _)
2010/10/31 08:11:13
多忙スケジュールお疲れ様でした(笑)

3階まで立ち上る黒煙とベランダから親父に怒鳴られる話に爆笑でした♪
また面白いエピソード聞かせてくださいねo(^-^)o
コメントへの返答
2010/10/31 09:14:38
遠方&途中下車での関東オフお疲れ様でしたぁ~

しかも、ゲリラ・・・。

今度は、黒煙ネタpert2をご用意しときます!
2010/10/31 08:31:46
お忙しい中のご参加、お疲れ様でした♪

私も今回は近場だったので

楽勝でした!

一番渋滞したのが駐車場出口だったかも…(爆)


おぉ~!

代車君の後姿まで

あざ~っす♪

また、宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2010/10/31 09:17:37
どうもお疲れさまでしたぁ~!

イロエロなお話が聞けて、

今回は娘がいなくてよかったです(^。^)y-.。

やっぱり、近いっていいですねぇ~


すいません、バックから激写しちゃいましたぁ~

こちらこそ、またよろしくおねがいしまぁ~す!
2010/10/31 13:16:45
こんにちは。

あいにくの天候で残念でした。

折角いろいろなエスが集まったのに・・・

お近くのご様子ですので、これから宜しくお願いします。

てか、エロの方が皆さんいいかしら?
コメントへの返答
2010/10/31 14:57:10
昨日はどうもお疲れさまでしたぁ~

こちらこそ、いろえろよろしくお願いしますぅ~

2010/10/31 16:34:00
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。

最後の1時間の参加でしたが、とてもたのしかったです。

次回お会いできるのを楽しみにしております。
コメントへの返答
2010/10/31 21:33:11
どうも昨日はお疲れさまでしたぁ~

もう少し、天気が良ければよかったんですねどねぇ~

私も遅刻でしたけれど・・・。

お近くなので、

また、よろしくお願いします!
2010/10/31 18:02:45
こんばんは。

行きたかったんですが、息子のサッカー試合の送迎&付き添いで断念。
結局試合は強雨強風で中止になっちゃたんですけどね。

川崎はさすがに、じゃあちょっと予定変更して顔出しにという距離じゃないので…。

みなさんにお会いできなくて残念でした。
コメントへの返答
2010/10/31 21:36:23
どうもこんばんわぁ~

サッカ~中止だったら来れたのに・・・。

なんてね(*^_^*)

ゲリラで三重から来たかたもいてましたよぉ~

そろそろ真剣に撮りオフ考えないと・・・。

では、そのうちに、お会いできることを楽しみにしてますよぉ~!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろ某都内ナイトオフ会へ」
何シテル?   01/15 19:45
自由空間エスティマハイブリッドから流れてきました。 まだまだノーマルの “くろ”色のエスティマハイ“ブリ”ッドですが、 安っぁすぅ~ぃ改造を、ぼちぼちして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
①コロナHT→②ステップバン→③コロナバン→④アコードHB→⑤レーザーターボ→⑥サファリ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.