車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月22日 イイね!
まいどのアカスリへ
(;´Д`)アカスリ行ってきました。
今日は千葉ニュータウンの真名井の湯です。

ここのお湯もいいねぇ。
のんびり入れる。

アカスリも担当のお姉さまが気合を入れてやってくれたので
すべすべになりました。
相変わらず、どっさりと垢がでますなぁ。

帰りの駐車場でランエボ9が近くに止まっていました。
懐かしいなぁ。
9MRです。

初めての車が僕はロードスターだったのですが、
それも友達が売買を持ち掛けてくれたからでした。
本当は当時、本気で車を買おうと思っていたのです。

三菱の店にランエボ8を見に行ったものですよ。
その時は、8でした。

おにぎり8です。
その時の値段が中古で210万くらいだったかな。


Posted at 2017/04/22 16:54:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月16日 イイね!
春の牛久沼
(;´Д`)今日は今年初の夏日だったようです。
暑かったねぇ。

もう、春ですね。
桜も葉桜になりつつあり、桜吹雪がすごかったです。







久しぶりの牛久沼です。
あんまり白鳥が居なかった。

カエルの卵とかあるかなぁっていろいろ
覗き込んでいましたが、見つからなかったです。

なんか居そうなところを覗くのはわくわくする。









バス釣りしてる人も多かったです。



白鳥が巣を作っていて、卵温めていました。
大きい卵だ。


--余談---

(;´Д`)あと、これはたまたまだったのですが。
牛久沼に行くときに、我孫子警察署の前を車で通りました。

テレビでたまに見る報道陣の脚立が、警察署の前に並べてありました。

痛ましい事件です。
ご遺族の方々には、お悔やみ申し上げます。

まだ、犯人は確定にはなっていないと思いますが
容疑者が捕まったことに安堵しています。


別に日本人だから日本人に肩を持つつもりもありませんが、
最悪の事件だと思います。
日本人として悔しいです。
Posted at 2017/04/16 20:23:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月02日 イイね!
久々のタニ
(;´Д`)洗車した後、暇だったので久しぶりに錦鯉を見に行ってきました。

株式会社タニ

しばらく行ってなかったのですが、なんか綺麗になってしまって。
大儲けでもしたのかね?
トイレもすっごく綺麗になっていました。

あと、千葉ニュータウンからのバイパスができたので
行くのがものすごく楽になりました。

錦鯉いいなぁ。
一匹10000円以上のもざらです。






そのタニに行く目的ですが、この巨大な鯉です。
すごいなぁ。
もう、モンスターです。







でも、ゆったりと泳いでいる姿は
なごみます。
Posted at 2017/04/02 19:31:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月02日 イイね!
洗車しました

(;´Д`)うちのお父さんに車の見どころは足回り
だと言われてきました。

うちの車は中古車なのでホイールも
傷だらけなのだが、どうにもこの5シリーズのホイールの形状が
好きなので綺麗に掃除しました。


そこで、このブラシを手に入れたのです。
100均キャンドゥでした。

すっげー便利。




あと、今回はどうにも落ちないウロコ汚れを
お酢で溶かしてみました。
完全にはウロコ落ちませんでしたが、なんとなく綺麗になった気分。


(;´Д`)洗車場までいくのにお酢臭かったけどね。




あらためて見てみるとやっぱ長いね。
Posted at 2017/04/02 19:14:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月02日 イイね!
4月になりました
(;´Д`)春ですねぇ。
今日は各所で桜まつりが行われていました。

船橋だと、習志野駐屯地や船橋駅からちょっと離れた
海老川沿いには屋台が出てました。


ただ、まだ近所は桜満開ではないです。
ちょっとは咲いてはいますが
まだ桜祭りにははやいかなぁ。


それよりも菜の花が綺麗でした。
真っ黄色です。

鮮やかですなぁ。(*´Д`)




Posted at 2017/04/02 18:47:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「まいどのアカスリへ http://cvw.jp/b/435278/39648313/
何シテル?   04/22 16:54
こんにちは、tagutaguです。 BMWに乗り換えました。 弟の車のことでも何でも聞いてください。 聞いてきますからw コメントばっちこ~~い!^...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログカテゴリー
お友達
友達に誘ってください。
いろいろ情報交換やオフしたいな^^
※業者の方や足跡でのお誘いはお断りします。
7 人のお友達がいます
ペキン渡辺ペキン渡辺 ジミー小西さんジミー小西さん
tomo51tomo51 空腹あおむし空腹あおむし
名も無き名も無き おぽちおぽち
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
525iツーリング Mスポーツです。 2009年の後期型です。 決め手はエンジンルーム ...
その他 その他 その他 その他
現在所有のカワサキのKLX250です。 小回りが利いてお散歩には最適のバイクです。 いろ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めて手に入れたマイカーです。 友人経由で手に入れてから3年目。 可愛い車ですw も ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
こちらにも登録^^
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.