• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ランボルギーニ スーパーカーセレクション




コンビニで猛牛を発見致しましたぁ(゚Д゚;)ノ!



ランボルギーニ スーパーカーセレクション


こりゃ行くしかないでブモ?










このシリーズ、
「1缶用」「2缶用」
同時展開中なんだが、
個人的に2缶用が刺さりました♪



店の棚を漁り、
ひとまず3台ゲットぉ!






カウンタック LP400











ウォルターウルフ カウンタック

3号車ですか!










アヴェンタドール LP700-4









スケールは約1/43、
ボディはダイキャスト製で何故かプルバック(ゼンマイで走る)。
オマケにしては驚愕のデキです♪

















そして
アヴェンタドール(実車は2011年秋発売予定)、

(スタイリングモチーフは「カメムシ」だそうな…)



今回初めて模型を手にしたけど、
素直に格好イイぜっ(≧∇≦)




カウンタックのデビューから約40年、
ランボルギーニ会心の一撃だと思いました♪



ちなみに
お値段3,969万円( ; ロ)゚ ゚


嗚呼、
ポンと買える様な男になりたい(T.T)




















そして
冷蔵庫の中はBOSSだらけになっております。


…こんなに飲めないでゲプっ(;´д`)=3







ブログ一覧 | トイ | 日記
Posted at 2011/08/28 11:41:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレマシー  アライメント調整で~ ...
ラッシュモータースポーツさん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

富士トリコ2017に参加してきた( ...
根崎さん

今週末はスバルだよ偲ぶ会☆(大阪府)
VALENTIさん

最も選ばれている電動おもちゃを買い ...
happy37さん

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2011/08/28 12:03:50
2缶の方、一度だけ目撃しましたが・・
その後お目にかかれません(~_~;)

実物いってください!(^^)!
コメントへの返答
2011/08/28 20:22:36
2缶はですね、
こちらでは1缶のラインに紛れ込んでいる事が多かったです。

パッと見無いが、奥を漁れば出てくるかもです
(*´▽`)ノ
お試しあれ!

アルファver.も出して欲しいですよね~♪


実物は…
生活を犠牲にしても中古の348が限界です(爆)
2011/08/28 21:36:07
最新ランボルギーニはカッコイイ♪

ん?コーヒー・・

毎日1缶づつ

ガン( ゚д゚)ガレwwww
コメントへの返答
2011/08/28 22:59:01
最新のフェラーリは???なのがが多いけど、ランボは男子の夢を裏切らないよね♪

まぁ、買えないけどね(;´д`)


で、MS-06Fについて、
(ケータイじゃ長文打つ気がしないんだよね)

やっぱジオンのMSは甲冑のイメージが大事だと思うんですよ。
(当時のドムの設定画、明らかに弁慶を意識してるじゃん?)

ジオンのMSにモールドは要らないし、
連邦みたいな装甲分割やメンテナンスハッチも不要だ。

いかにも鋳造一体成型っつー造形が俺のザクの理想。
それを考えると、1/144だとHGUCザクになっちゃうかな、と。

あ、それとフトモモ裏側は
肉付きポッテリがいいなwww


そして塗装は
第1話に忠実に、明るめの緑で♪
デニムとジーンが歴戦の勇者とは思えないので、塗装は工場出荷直後のイメージで(爆)
でもつま先のちょっぴりハゲチョロは欲しいww

まぁ、3年以内にお願いします<(_ _)>
…完全に謎ww
2011/08/28 22:52:53
一斗缶用、、、って読めた。。。アセ
チェーンソーも売れてるそーで。。。アセアセ
一斗缶に入れられる最後はイヤヤ。。。(酔
へっ?! ウシの話だって?!
そりゃ、やっぱLP-400Sだべさっ♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:13:21
takeさんの地域の事件じゃないでしょっ(爆)

LP400Sはボディが薄くてカッコいいですよね♪
LP400S、LP5000Sら辺のサイドドラフトのカウンタックは実は不人気で狙い目だそうです(爆)

自分は、LP500Rが一番好きです♪
黒いボディに白いストライプ、幼稚園児の頃ポスターを見て
「色違いの市営バスみたいだ」
とシビれましたwww
2011/08/28 23:57:04
どつかれちゃんですジェシー君♪
カメムシモチーフでしっかり纏め上げてくるあたり、やっぱランボは夢あるよね~♪こないだガヤルド走ってたけどやっぱほっぺが緩むというかほころぶというか、フェラーリだとこうはいかないw。っつことでカメムシ号、いつかゲットできるような大人になりたいね♪
コメントへの返答
2011/08/29 00:57:11
兄さんこんばんは~♪

アヴェンタドール、弾丸ライナーだと思います
(≧∇≦)
カメムシってあんなにカッコよかったんですねww

ちょっぴり贅沢を言えば、
カウンタックを越える何かを創造して欲しいとも思いますが…イヤ、世界中のメーカーがそれができれば苦労しないですね(;^_^A

いつかのカメムシを目指して、
仕事に励むしかないですね結局www
2011/08/29 01:04:31
完全に謎wwwwww

長文イヤなら電話してくれば
イイジャマイカ!www

んーと・・・


俺、ガン( ゚д゚)ガルwwww
コメントへの返答
2011/08/29 01:18:13
悪ぃ悪ぃ(;^_^A





お互い社会人なんだし
そうそう時間に余裕なんかないんだから
無理しなくていいぞ~(^.^)/
2011/08/29 10:10:26
早速コンビニへ走ってきます!!
コメントへの返答
2011/08/29 20:55:16
いってらっしゃ~い(*´▽`)ノ 
まだ残ってる事を祈ってますよ~♪

ちなみに
1缶用にイオタありますよっ(≧∇≦)
2011/08/29 10:13:31
ご無沙汰ですー。

僕の知り合いは、むかーし懸賞であった「ボスジャン」をゲットすることに命をかけておりました。
その当時、職場の同僚のあいだでこれをゲットすんのが何故かブームになっててコレ欲しさに缶コーヒーを買いまくりの飲みまくり。そらもう大丈夫か?ってくらい。

結果ボスジャンゲットはしたんですが、その代償として大変な疾患を患ってしまいました。
伝説の漢です。
今でも仲良くしてもらってますが、この人にはどうあがいても勝てないと悟ったエピソードでした(笑)
ジェッシルさんもご自愛ください(そんなに飲まねえって?そりゃそーだ)

ランボルギーニ・・・
数あるスーパーカーメーカーの中で唯一スーパーカー道をばく進してるメーカーだと思います。
すぐ近所にショールームがあるんだけど、なんと敷居の高いことか(笑)
入口どこかもわかんねえし。
いつか小汚いカッコで、アポなしでフラリと入店して「買い物ついでに寄ったんだけどコレちょうだい」
なんつってエラそうに配置してあるバルセロナチェアーでふんぞり返るという夢をいだいてはや幾年。
いまだに恐れ多くて、立ち止まって店内を凝視することすらままならない状況ですわ(ノω・、) ウゥ・・・

しかしアヴェンタドール・・・
かっけええ。
レヴェントンにもやられたが、やっぱ不動のスーパーカーメーカーだなあ。


コメントへの返答
2011/08/29 23:10:04
こんばんは~♪

その疾患って…まさか…

       _,...-‐''''"""""''''‐-...、
      /    ,.---、...........、  ゙ヽ、
    /    ,.',;;;::-―‐-、::::`ヽ、 ヽ、
    /     "゛       i::::::::::ヽ, ヽ.
   /     ,,; ヽ=fニ ,,  /:::::;;;;;:::|   |
   |     i/  `ー‐' ‐ i!::::/,;' |:::|   |
   |     └┌ \    `゙.i;!,,/::;l    |
   |┌‐┐  ii||llliii!、   ,:; i:;;;:''゙゛    |
   i. |、 `二ニ''"' ,,,,,,,,::::;' ,..':::::;;i    /
    ヽ`''''゛   、,,,,,;;;:::::::::::::i,,::::::;:'    /
     ヽ、     `:、:::::::::;:'゛~   ./
      ヽ、      ヽ;;/   ,,/
        `‐--...,,,,,,,,,,.....-‐''"
           BOSS
…あんた漢だな、とお伝えくださいwww


ランボディーラー近いんですね~(-_☆)

          プップー
               , -一-´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             / ̄/. \__.(⌒Y二!  ̄
           /  /      `ーヘ.___
         /    | ● o  ● 三│
    [二ヽ/    ,ゝ______ノ__
     ,_. -' ̄ ̄ ̄ ̄          
   //             _,,---' ̄
  /_/ _______/._____/  /__`
/○○| |三三X三 三三/ /○○○/ヽ.__/ / 

襲撃の前に、
入口ぐらいは把握して下さいwww
2011/08/30 17:14:54
汁ちゃんは買える漢や!

ランボのDもマセラッティのDも近くにあるけど、いつも
オイラは前を素通りするだけ。(*^^)v
コメントへの返答
2011/08/30 22:10:45
え~っランボにマセ!?
debiさんの地元スゲーΣヽ(゚Д゚○)
…高級住宅街?

是非一度潜入レポよろですwww


ランボ購入は…
今はラジコンも無理でしゅ(;´д`)www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「腹いせにハイスタニューアルバムAmaで予約したったわ。当初は発売日にCD屋巡りして家帰ってワクワクしながら開封するつもりだったが…もういいや(^-^;」
何シテル?   09/22 19:35
キープオンロックンロール! (訳:はじめまして、ようこそいらしゃいました) ジェットシルバー、略してジェッシルと申します。 クルマ、音楽、ファッシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

1.ロックンロールが好きだ
2.ギタリストだ
3.イタ車が好きだ (痛車可)
4.博打が好きだ(特にスロット)
5.アニメが好きだ(アニメはアートだ!)

どれか一つでも何かしらピンと来た方
友達になりましょ~ぜ!

あ、でも飛行機と数友だけは勘弁な!
40 人のお友達がいます
ektar12(エクターじゅうに)ektar12(エクターじゅうに) T.BASET.BASEみんカラ公認
オフリミオフリミ debirudebiru
フェイ@フェイ@ シャオ147シャオ147

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
147 2.0ツインスパーク 5dr セレスピード “ホワイトエディション” 2010 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
147 2.0ツインスパーク 5dr セレスピード 2006 どんな時でも蛇の毒で元気 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
MINI1000 1988 最初は 「飛行機だったら墜ちてるよexclamation×2」 って状態だったが、 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフⅢ GLi 1997 「見掛け重視チューン」が施された状態で購入。 最初から装 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.