• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/17 08:30 
今日は寒いね((((;゚Д゚))))早速通勤ラッシュの京浜東北に陣取って暖をとるホームレス出現w冬の風物詩www椅子二人分使って寝てます。その隣にはiPhone純正イヤホンで音激漏れのアホリーマン。何でこんなに想像力のない阿呆ばっかりなんだろうかw
11/15 09:45 
今朝は腹下して重役出勤です。仕事場にiPhoneで連絡しようと思ったら送信済メールの再編集方法が分からない。PCで調べようと思ったらフリーズしてブルースクリーン降臨wwwブッ飛ばすぞ全部w
11/09 08:49 
何か偶然バナーで知った「とうめい色糸電話」ってマンガが好きでたまらないwまぁエロ漫画なんだが、ほっこりするhttp://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/page/topics/yahoo.htm?tid=414206&utm_id=a-r12c60
 11/09 11:46 
今月末おいでやw
11/03 21:25 
そーいえば結局今日iPhoneX入荷の報せ来なかったわ。(開始から10分後に予約成立)改めてiPhoneって熾烈なんだね(;´д`) いつ来るんだろ
10/27 16:38 
iPhoneXの予約したった!
10/24 08:48 
「進次郎氏効果でスカジャン株爆上げ 選挙のイメージ変えた」東洋ブーム来るかwwおいそれとは買えんがwあとすぐ壊れるジッパーなw https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171024-00000040-spnannex-soci
10/22 09:07 
ザーザー降りのなか衆院選投票行ってきましたよ、と。 さて、家に籠って台風に備えますかね(;´Д`)。おのれランめ!
10/16 12:34 
京浜東北なう。ガラッガラの車内、椅子に座ってたら隣の席(空席)で何かせわしなく動く物体が…Gやんけ(;´д`)ウワッこっち来たwww殺るのも面倒なんで席を立った。その後マダムが座ったが…どうなるw
10/06 08:26 
でしょ~?こういう曲こそオリコンの上位に入って何かのアニメのエンディングテーマになって欲しいですよね~
10/05 21:19 
ハイスタニューアルバムと発売日ガチ繋がりで、偶然HAWAIIAN6ってのを聴いてみたのよ(今日知った(;^_^A)。…これぞメロコア!Voの顔の破壊力といい、痺れたわhttps://www.youtube.com/watch?v=zZw_NxEkxTg
 10/05 23:24 
@ジェッシル 動画観てきましたが、モロ好みのメロディです(*´ω`*)
 10/06 08:26 
でしょ~?こういう曲こそオリコンの上位に入って何かのアニメのエンディングテーマになって欲しいですよね~
10/03 23:19 
ハイスタのニューアルバムなう♪だがしかし、発売日前だからかiTuneのデータベースにまだ登録されてねぇ(;´д`)曲名とか自分で入れんのイヤだわwwPCに取り込むのは明日まで待つか~
09/22 19:35 
腹いせにハイスタニューアルバムAmaで予約したったわ。当初は発売日にCD屋巡りして家帰ってワクワクしながら開封するつもりだったが…もういいや(^-^;
09/22 09:01 
川崎のローソンではハイスタステッカー終わってた(;´д`)ステッカーはゲットできずに飲みたくもないモンスター2本ゲットぉ
 09/22 23:57 
@ジェッシル さん、僕は大鳥居の交差点のローソンでした!
09/22 08:46 
え、ちょ、ローソン行ってきますw
 09/22 09:17 
@ジェッシル さん、帰りに追加で10本行ってきます(笑)
09/21 18:09 
やっぱ機械はワクワクする何かがないと!iPhone初めてだし12マンとかドン引きですが。…iOSのXperia、シドヴィシャス込みのピストルズ再結成くらいないわwww
09/21 08:31 
俺SONY信者だが、最近iPhoneXにハートを奪われてます。やっぱオリジナルはスゲーわ(^-^; 予約すっかw
 09/21 14:10 
@ジェシー君 俺も最近SONY製品増えてるけど、スマホもガラケーも一度もSONYを使った事無いわw 来年早々にはiPhone Xに変更予定。iOSのXperiaは出んかな?w
 09/21 18:09 
やっぱ機械はワクワクする何かがないと!iPhone初めてだし12マンとかドン引きですが。…iOSのXperia、シドヴィシャス込みのピストルズ再結成くらいないわwww
09/18 01:38 
きたか…!! ( ゚д゚) ガタッ
09/15 08:27 
Hi-STANDARDのニューアルバムまであと半月…やっぱBOOWYとブランキーとハイスタの話は冷静でいられない
09/12 04:12 
3時頃に豪雨の雨音で叩き起こされ今に至る(;´д`)しっかしスッゲー雨
09/11 08:32 
今朝、颯爽と走るライムグリーンツートンのS13シルビア(ノーマル風味ノンレストア)を見た。中学生の頃と同じくハートを奪われた。改めてアートフォースだわwやっぱカッケー

プロフィール

「今日は寒いね((((;゚Д゚))))早速通勤ラッシュの京浜東北に陣取って暖をとるホームレス出現w冬の風物詩www椅子二人分使って寝てます。その隣にはiPhone純正イヤホンで音激漏れのアホリーマン。何でこんなに想像力のない阿呆ばっかりなんだろうかw」
何シテル?   11/17 08:30
キープオンロックンロール! (訳:はじめまして、ようこそいらしゃいました) ジェットシルバー、略してジェッシルと申します。 クルマ、音楽、ファッシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

1.ロックンロールが好きだ
2.ギタリストだ
3.イタ車が好きだ (痛車可)
4.博打が好きだ(特にスロット)
5.アニメが好きだ(アニメはアートだ!)

どれか一つでも何かしらピンと来た方
友達になりましょ~ぜ!

あ、でも飛行機と数友だけは勘弁な!
40 人のお友達がいます
debirudebiru * T.BASET.BASE *みんカラ公認
Wolfman JunkWolfman Junk * こぐぷーこぐぷー *
JuDaSJuDaS ラッチ。ラッチ。

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
147 2.0ツインスパーク 5dr セレスピード “ホワイトエディション” 2010 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
147 2.0ツインスパーク 5dr セレスピード 2006 どんな時でも蛇の毒で元気 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
MINI1000 1988 最初は 「飛行機だったら墜ちてるよexclamation×2」 って状態だったが、 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフⅢ GLi 1997 「見掛け重視チューン」が施された状態で購入。 最初から装 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.