• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たか&ゆいちゃん☆のブログ一覧

2012年08月19日 イイね!

サバゲー(。-∀-)

サバゲー(。-∀-)今日は月に1度のサバゲーをやりに浜松に行ってきました♪

場所はかなりの山奥(笑)

普段はジムニーのオフロードコースらしいです☆

なので、かなりデコボコしてました(-_-)

ジムニーのお客さんが下見で来てて、試しに走るという事なので助手席に乗らせてもらいました!!

揺れるは転がりそうになるはでかなりドキドキしました(*´∇`*)

いい経験をさせてもらいました(^ー^)

サバゲーはと言うと、おでこに当たるしほっぺに当たるしで痛かったです(>_<)

でも、何人か当てれたので良かったです★



Posted at 2012/08/19 17:22:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味
2012年08月11日 イイね!

見ました!!

今日からお盆休みですが、今日も仕事(# ̄З ̄)

ちくしょう!!

さて、五輪の話しになるのですが、サッカーの男女の試合をすべて見ました(笑)

今日も3:30起きです(。-∀-)

仕事はすべて気合いで乗りきりましたよ♪

今日はラストなんで気合いですねっ!!

女子は銀メダルで男子は4位でしたけど、いいサッカーを見させてもらいました☆

他の競技も見てますけど、いろんな競技でメダルが取れてるので、見てて楽しいです(*^^*)
Posted at 2012/08/11 05:51:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月21日 イイね!

今日は(^-^)

今日は(^-^)こんばんわぁ(^-^)v

今日は明日のサバイバルゲームの為に夕方から浜松に来ました♪

専門のショップでサバイバルゲームで着る迷彩柄の服とかサングラスとか手袋を買っちゃいました☆

明日はデビュー戦ですが、これで本格的にやっちゃいそうです(*^^*)

帰りのコンビニでこんな車を見ました!!

カッコ良くて持ち主さんにお願いをして、エンジンをかけてもらい、ふかしてもらいました(*^^*)

ハンパなくいい音でビックリしました!!

いい思い出ができました(*≧∀≦*)
Posted at 2012/07/21 22:37:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月15日 イイね!

こんな物もらいました(^-^)

こんな物もらいました(^-^)嫁さんのお父さんから頂きました(*^^*)

どでけぇエアガンです(笑)

めちゃくちゃ重たいです(-_-;)

とりあえずBB彈を買ってサバイバルゲームでもやるかなぁ♪
Posted at 2012/07/15 21:24:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月11日 イイね!

7/7は…

7/7は…年に一度のイベントに行ってきました♪

パチンコです(笑)

土曜日なので、気合いを入れて前日の夕方から並びました(。-∀-)

そしたら…

整理券は配らないし暴動はおきるしケガ人は出るし救急車は来るしパトカーは10台以上くるしで、凄い事になってました(-_-;)

年1って恐ろしいです(>_<)

結局、整理券番号が700番以降だったので、そのパチ屋は諦め違うパチ屋に(笑)

夜中の2時までいたのに何をしに行ったのか(-.-)

違うパチ屋には7時頃に行って7番目(笑)

この違いは何だろう(笑)

結局、18万円勝ち(*≧∀≦*)

いろんな意味で恐ろしい思いをした七夕でした☆
Posted at 2012/07/11 18:51:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

イジってたセレナから、普通のノートに買い替えました♪ 中古車ですけど('ε'*) 車が好きなので、車は替わっちゃいましたけど今後ともよろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

超!!久々…(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/26 14:51:37

お友達

2012年5月29日に中古ですがノートを納車しました♪

ノートに替わっても、車を通じてたくさんの方達と出会えたら嬉しいです(*^_^*)

車が好きです♪

気軽にお友達になって下さい('-^*)/

車種は問いませんよぉo(^-^)o

よろしくです☆
45 人のお友達がいます
麗G(レイジー)麗G(レイジー) かりのんかりのん
Black shine@埼玉Black shine@埼玉 たきゃたきゃ
セレ坊@石川セレ坊@石川 Red★(*&#39;v&#39;*)Red★(*'v'*)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート ☆ノート☆ (日産 ノート)
少しずつイジれたらな(*^^*)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.