• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おに☆あみのブログ一覧

2016年07月17日 イイね!

るりるりな気分で♪

おハロ~、あみです。

随分長い間放置プレイ。

あたしも随分歳をとってしまったので(プロフ画像変えたくない・・・これよりさらにひどいゾw)、昔のように「トツ」もしよーとも思わなくなった。
面倒なのかもしれないし、臆病なのかもしれない。
ヲチスレで叩かれたのでさえ、懐かしい思い出。

つーか。
あたしのことなんて覚えてないだろ!
あたしだって忘れてたよ・・・


この春に愛知県へ引っ越した。
5~6年ほど前のお姫様のような人のことを思い出した。
なんとなく近いようなきもするけれど。
・・・もういないだろうな、姫。
犬がいたりしてw


ごっど・ぶれす・ゆ~

Posted at 2016/07/18 00:18:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月04日 イイね!

どうでもいいといったけれど

「・・・などと間違えてる自体で貴方のレベルが見えるんだね。」 (よっちゃん さま無断転用すいませぬ)


ジタイはシンコクですよ?
・・・釣りじゃないよね?

どうでもいいとはいったけれどついついね・・・。
Posted at 2013/11/04 00:09:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月31日 イイね!

どの口が言う?

何シテル? 10/30 14:21

コメント書いたやつはみんな逃亡かw
捨て垢のクセに随分と逃げ足が速いなw
ピンポンダッシュかますなら、しっかりと構えろやw ヘタレ坊主達がw



BL入れてるのによく言うよ・・・
しっかり構えるのはあなたの方ではなくて?トシさん?
Posted at 2013/10/31 06:20:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月13日 イイね!

またスカイライン

またスカイラインにしました。

引っ越し先での生活についてはチャリンコで事足りるのですが、矢張り自家用車がないと寂しい。



V35がうちにやってきました。


V6 2.5リッター 4WD なんとなくかっこいい響き。
ヘッドライトはきょとんとして愛嬌ある顔つき。
なんか腰高だけど、セダンなんてそんなものかしら。
リアスポイラーついているけれど、トランク閉めるのに楽。(そういう用途じゃぁないのに)
リアワイパーが欲しかったかも。

内装はカタログではウォーム系だけれど、黒い内装。
運転中に適度な緊張感が出そう。(多分気のせい)
でも、木目調パネルはおやじっぽい。

アゼストCDナビだったので、ディスカウントショップで処分品のケンウッドメモリーナビを買う。
取付位置が下すぎるので画面を頼りにはできない。音声でなんとかできるのか??


写真を撮ったのですが、特定されそうなので撮り直してきます。
Posted at 2013/04/13 00:43:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月08日 イイね!

黄信号をみんなで渡る

この記事は、大惨事になったかもしれない状況を落ち着いて分析してみる。について書いています。


こんにちは、亜美です。


春の交通安全運動です。
信号が黄色になったら交差点に進入してはいけません。

「(横断歩道で)青が点滅し始めたら横断をはじめてはいけない」
ピッカピカの小学生が交通ルールを覚えようとしているときに、見本である我々大人がきちんとできなければダメダメです。

とあるブログで、

『黄色信号って2種類ありますよね。
「青に近い黄色」と「赤に近い黄色」です。
黄色信号の間なんてほんの数秒ですけど
その数秒の中にも
「うわ~ごめん止まれなかった!行くね!」
って場合が想定されてたりするわけですよね。
さらに安全策を取って交差点では「全赤」になる時間が
ほんの数秒ですがあるわけです。
このおじいちゃんは「黄色だから止まろう」って思ったのかもしれませんが
青に近い黄色は、止まったら危ないと思います。』


なんという勘違いなのでしょう。
なんという自己中心的な考えなのでしょう。
「数秒の猶予」が理解できなければ、また教習を受けてみてはいかがでしょうか。

普段なら直コメするところですが、最近はコメント削除されるのでこういった形であげてみました。
ルールがすべてではありませんが、間違った解釈はいかがなものかと思います。

魚拓

Posted at 2013/04/08 12:11:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「るりるりな気分で♪ http://cvw.jp/b/435371/38234951/
何シテル?   07/18 00:18
よろしくねん♪ V35スカイライン(NV35)に乗っています。 何にもいじっていません。 でも、楽しいよねぇ。 屁理屈並べて自分を正当化...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

仲良くしてねん♪

5 人のお友達がいます
MEISTER-GRIP-MANMEISTER-GRIP-MAN takamitutakamitu
vogue7vogue7 てつR32てつR32
壱伍壱伍

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
またスカイラインです。 アンチ派が多いようだけど、乗ってみるといいクルマ。 鋭い顔つ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
まるっきりノーマルです。 限定免許なので、オートマです。 平成16年から平成25年まで ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.