• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月04日

ツーリング前の朝食はシッカリと!

ツーリング前の朝食はシッカリと! さぁ、朝の散歩with疾風@黒柴♂via河原コースから帰還し、ささっと手際よく一匹&一人の朝食の準備だ。

時計を気にしながら、台所に立ち&包丁トントントン♪

ワンコには「いつものごはん」だが、こちらは某自転車屋さん主催のツーリングに出撃しなくっちゃねー、しかも今日は最初から西蔵王へ県庁側からヒルクライムよ♪というinfo.が出ていたからには.....まぁ、「スペシャルごはん」とまではいかなくとも、しっかりと食べておかないとね。 ;-)

蛋白質&脂質@肉、各種ヴィタミンたっぷり野菜、そしてパンは軟弱な食パンではなく、ズッシリガッシリ全粒粉の型焼き『コンプレ』by麦屋さん@宮城県村田町、もちろん持久系高負荷有酸素運動には不可欠なCa摂取に牛乳と♪ ;-D

.....俺も、このパンは大好きなんだよねぇ~!と疾風♂も犬視眈々と狙っている.....。



.....あぁ~、旨そうだぁ~~~!と攻撃態勢に入らんとする疾風♂。

思わず、舌嘗り.....ペロっ!ってなっちゃう↓よね。 ;-0



いつもながら賑やかに、しばしのパン争奪戦!?が繰り広げられたのは言うまでもない.....。

それにしても歯応え十二分のハード系のパン、一人&一匹にとっては必需品なのである♪

.....さぁ、エネルギ充填も完了、給水ボトルにはバルサミコ酢を水で割ったアミノドリンクを詰め、離陸準備だぁ~。 ;-D
ブログ一覧 | 良材&旬菜 | 暮らし/家族
Posted at 2016/06/30 20:57:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

潜望鏡深度からの攻撃っ♪@魚料理編
dewakikuさん

朝食犬
3CANさん

今日で満十歳、元気ですっ!
dewakikuさん

正月休みも最終日で.....
dewakikuさん

今日で満十二歳なのだぁ~っ!
dewakikuさん

おぜうと
ししーさん

この記事へのコメント

2016/06/30 21:02:53
こんばんは♪徘徊中のカキコです♪
かわいいワンちゃんですねー♪プロフで奥様と仲良しさんなのも、とってもイイ♪

またお邪魔させてくださいねん(*^^*)
コメントへの返答
2016/07/01 11:30:51
コメント、ありがとうございます。

うちのカミさんが、ぞっこん惚れ込んで兵庫県の犬舎さんから家族に迎えたのですが.....まさか4年前に自分が疾風♂より先に西方浄土へ逝ってしまうなど思ってなかったでしょうね。

http://minkara.carview.co.jp/userid/435411/blog/37527666/

どうして大好きな母ちゃん、居なくなっちゃったの?と疾風♂は.....どう理解してるのか.....。

ワンちゃん好き大歓迎です、いつでも回遊くださいませ♪ ;-)
2016/07/01 00:27:28
まさに臨戦態勢ですね!
しかし、しっかりマテ(家の主の言うことを聞いてくれるのは)羨ましい限りです。。。ウチは逆転してます(笑)
良き主に育てられたと分かる写真ですね(*^^*)
コメントへの返答
2016/07/01 11:38:39
こちらが席についてる間は、なんとか待てるときは待てるのですがぁ~、超大好物の場合などはこっちの膝に手を掛けて身を乗り出し、涎ダラダラ攻撃です.....。

.....こんな時に宅急便とかピンポーン♪って来て、こっちが玄関へ行ってる隙に.....ペロっと、綺麗に皿の上がなくなってる!?

まっ、それも憎めないんですがね、柴犬の独特の持ち味ってのかも。 ;-0
2016/07/03 17:56:18
dewaさん、こんにちは(*^^*)添付URL見ました(T_T)
今も仲むつまじく、と思っていたので、軽はずみに失礼しました(>_<)

疾風くんがお子さんみたいな存在なんですね♪

良ければこれからも、仲良くしてください(*^^*)
コメントへの返答
2016/07/04 11:22:05
いえいえ、お気になさらずに。 うちのカミさん、今は白い雲の上から皆を見守ってくれてますから。 ;-)

はい、娘も息子も、それぞれ巣立って伴侶を得て隣の宮城県で生活してますから、まぁ遺された末っ子の疾風♂が傍で癒してくれてます。 退屈しませんねぇ~♪

こちらこそ宜しく。 ;-D
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

酒と肴=魚&自転車で愉快に楽しく...をモットーに。 There is nothing like our planet ! かけがえの無い、青い地球を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

いつも傍に居るはずだった..... 
カテゴリ:Forever.../永遠に、決して褪せない...
2012/03/17 16:12:56
 
ECO/燃費についてのデータ@VCA 
カテゴリ:Car/自動車
2008/09/25 02:15:10
 

お友達

辛党も甘党も、好みは十人十色、ひとそれぞれ互いのお気に入りを理解&大切に出来る皆さん、宜しくお願いします♪
57 人のお友達がいます
タイプCタイプC * utsunomiyautsunomiya *
omo-chanomo-chan * AIR_0310AIR_0310 *
コンドウ☆コンドウ☆ サワデューサワデュー

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト クロシバ2号 (ホンダ インサイト)
ぞっこん惚れ込み愛機としている初代 Insight の最初期型・ZE1-100式旧司偵『 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント クロシヴァリ号 (フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント)
此処雪国においては、さりげない四輪駆動車で.....かつ遠出に際してはエコで抜群の長距離 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
これまで自分用にはHonda車しか買ったことが無いのだが.....。 ;-D   FR ...
その他 その他 その他 その他
TREK 5200 現在主力機 Long Touring の相棒 鯛焼式炭枠+軽量車輪に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.