• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

悩まんでもイイのかも知れませんが

シビックの替わりに代車

いつも悩むんだ代車の扱いデス

借りてる間にも車は屋根無し駐車場で雨ざらし毎日の通勤で汚れるじゃないですか

こんな時 洗車しても( ̄▽ ̄;)いいのかな?て、あ…室内も時間が有れば掃除してみたりも


借りた代車を返す場合はガソリンは借りた時の量にして返すか満タンにして返すのは やりますが
洗って返すは別にやらんでもいいのかな?( ̄▽ ̄;)?変に触らない方がエエのかな?

んな訳で代車生活が始まりますヽ(´ー`)ノ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/05/07 12:39:17

イイね!0件



タグ

関連記事

4[L]だけ給油
固形ワックス命さん

貴方はどうしてます?
紫電軍曹さん

車検直前 車預け編
nakamura3号さん

代車生活
すずきのこさん

代車の都合で? 代車を修理?
白シビRさん

今日からの代車。CT200h Ve ...
浅葱@不思議な色のHSさん

この記事へのコメント

2016/05/07 12:56:03
大体は燃料は走った分だけガソリン入れてそのまま返すと思いますが、僕は燃料入れてサラッと洗って返します(・ω・)

綺麗にしようとしすぎると、元々洗われていない車を洗うのは大変なので・・・(´ω`)
コメントへの返答
2016/05/07 21:44:49
ガソリンは有った分を入れて返します(^^)しかし旦那はついつい癖で満タンに(゜Д゜;≡;゜Д゜)うわっち入れすぎたあせあせ(飛び散る汗)て やってます(笑)今回はどうしようかな?て んな酷い汚れて程でもないので どうしようかな、て感じです。
2016/05/07 13:21:20
借りた人の気持ちの問題なのでは?

人それぞれだと思いますよ。

コメントへの返答
2016/05/07 22:12:11
ガソリンは有った分を元に戻して返すのは分かるんですが
代車て洗車してもいいのかな?借りてるから綺麗に返さないとアカンかな?つい考えてしまいあせあせ(飛び散る汗)思いました(´ω`)
2016/05/07 17:52:30
洗わんで良いでしょう。
洗い損なって傷を付けたら大変だから
コメントへの返答
2016/05/07 22:17:00
前に代車が出はらって無いので車屋さんの愛車のRX-7黒を借りて洗車したんですが、コレが( ̄□ ̄;)!!メッチャワックスかけが難しくて大変あせあせ(飛び散る汗)でした。もしかしたら(;´`)磨き傷有ったかも…と今も悩んでます。濃紺車の洗車て難しいあせあせ(飛び散る汗)今回シルバーのバモスなんで洗おうか?悩んでしまいました。
2016/05/07 22:04:56
ガソリンはせめて使った分は入れといて欲しいです
うちの代車はボロいのばかりなので恐縮します
洗車まではせんでもいいけど、してくれてたらめっちゃ喜びます❗
ガソリンを空で返されるのと、タバコの吸い殻やジュースの缶やペットボトルがそのままっていうんがイラッとします
コメントへの返答
2016/05/07 23:49:21
ガソリンをギリ目盛りで返す人も居るとか聞きました、もしかしたら空で返してもイイと勘違いしてる人も居るんかもです。
店によりダッシュボードに「ガソリンは元有った分を給油して返して下さい。」と書いて貼ってあるのも( ̄▽ ̄;)見ましたから、だけど、なかなか、そうは貼れない言えないので借り手の良心に任してるのが現在かな、と。
室内( ̄▽ ̄;)代車が帰ったと借りたらグローブBOXふと開けたら溶けた焼きそばパン?(゜ロ゜;りしいのがあせあせ(飛び散る汗)車屋さんに言わなくして捨てましたが車内て家の部屋と繋がるんかな?と思いました 洗車したら喜びますか( ̄▽ ̄;)じゃ少し洗おうかな。

2016/05/07 22:08:25
ガソリンは借りた時のメーターのとこらへんまで給油して返すけど、洗車は洗車する環境が無いのでそのままで返します

自分のゴミは極力ださないようにして、でたゴミは降りるたびに持ち出して捨てます
コメントへの返答
2016/05/07 23:56:07
借りてる日にちが日曜をまたぐ、して日曜に時間がある場合は( ̄▽ ̄;)洗ってしまうかも♪

ガソリンは有った分を戻して返してますね、洗車は濃紺車が代車だと、難しいから、しないです、んま小さな傷やら磨き傷を作ってしまいかもなんであせあせ(飛び散る汗)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アベノミクスて物価は上がるばかり賃金上げてもさ、結局、新たに色々税金増えるし増税されたら、結局、変わらへんし!むしろ負担増えとるやん、なんやねん一人辺り1000円森林環境税」
何シテル?   12/12 17:09
車、アニメ、漫画世間、明るいエロ話走り話も好き動物話も混じります社会情勢に毒吐きます(笑) 「イイネ」は良いね、と いや何か違うよコレはイイネの場合も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

CIVIC EG6 Online Shop By AutoStyle 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/02 16:53:16
 

お友達

長文がたまに有ります携帯閲覧の方はご注意デス。自分から自信が無くて友達お誘い出来なくて こんな私でもよければ(^▽^)よろしくお願いいたします♪
127 人のお友達がいます
楽農家楽農家 * SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認
岡リ岡リ * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
BIGBAMBOO・・のりまっさんBIGBAMBOO・・のりまっさん * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
メイン画像のからの購入し シビックとの生活スタートで 今にいたります( ̄▽ ̄;) この ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
今も誰がなんと言おうと大好きな車です。 ※アップ画像は嫁に行く前の ノーマル姿戻しで ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
Mトレック 2ドア 5MT・・・ワンオーナー ただホンマに走りの興味も無い普通の女性が ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
とにかくタフなボディーでした。 あの淡路阪神大震災の中、 1M近く 地震のウネリで 跳 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる