• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月09日

今日は午前中に

今日は午前中に 連休中に歩きすぎた影響から
腰痛が悪化して痛いので
病院で腰の痛み止の注射を打ってもらいました。

んで家に帰ると何やらザワザワとしています( ̄▽ ̄;)警察がワラワラ一杯、家の前にあせあせ(飛び散る汗)

路面を見ながら「1」「2」「3」て▲プレートを置いて書き書き、さらに路面にフィルムみたいなんを置いたりしてます。

( ̄□ ̄;)!!こっこれは…まさしくあせあせ(飛び散る汗)サスペンスドラマか警察24時みたいな展開モードじゃんあせあせ(飛び散る汗)
通行止めになってました、さすがにコナンは居ませんが、つか
ええあせあせ(飛び散る汗)現場検証中やから現場を踏んで家に入れるの?と聞いたら通れるみたいでホッとした。
「何があったんですか?事故ですか?」と聞いたら
「変な人が出たんですよ」と

( ̄▽ ̄;)えっ?変態オジサン?変なオッサン?まさか…コートオープンの裸王降臨?

なんか分かりませんが、犯人は、のちに身柄確保されたとかでホッとしました。

家に入り( ̄ ̄;)さあ…次は税金を納めに行こうか…と なんだかね税金払う為に働いてるみたいだ…と旦那のボヤキが脳内再生されました。

支払い終わり すっかり家計は軽量化されてしまい(;´д`)気持ちはブルーに染まりながらも…

家に帰り、さあ、ご飯炊かなきゃ、と見たら( ̄□ ̄;)!!うわっしまったしまった島倉なんたら
晩御飯は足りるが明日の弁当のご飯が、ナイジェリア(ーー;)

しかし今日は雨が…米を濡らしたらカビが生えちゃうので、んまは買いに行きたく無いんですが、弁当を作らなくて弁当代として旦那に息子に渡すと1日の食費が飛んじゃうので それはパス(゚Д゚)

で仕方なく自転車を押して、ごみ袋を携えて米を買いに行きました。今で10日間で約10キロが消えます(/。\)もはや…我が家は他に洗濯物の多さから体育会系な有り様です。

米袋10キロ抱えて帰宅すると(つд`)腰が痛い、あぁリハビリした意味が無いですたらーっ(汗)ついてない
すると車屋の奥さんメールがあり電話がかかってきまして、待ち合わした、フードコートで、頼まれた縫い物の子供服を渡しまして、しばらく家庭の事など色々話し込んで( ̄▽ ̄;)

車屋さんのプライベートの行動ぶりの話とシビックや車を触ってる時とのギャップがあせあせ(飛び散る汗)激しくて( ̄▽ ̄;) あっでもウチの旦那よりパパしてるなぁ~と感心しました羨ましい…ウチの旦那は子育てに関してノータッチ派で辛かったのでたらーっ(汗)マジマジ思う

で15時前になったんで互いに家庭の用事も有るので話はお開きに、それが、タイミング良かったんかな雨が本降りになってきました。

家に帰りまして、今日の晩御飯は「ハヤシライス」をしました。(´・ω・`)でもね分量通りに作ったんですがハヤシライスて、こんなにシャバシャバやったかな?と思う位の有り様で

旦那からは「これやったらカレーの方がマシやわ」と言われてしまいました(/。\)んで「お前なぁ作るんやったら先にどこか店でハヤシライス食べてから作れ!」と言われたんですが…

( ̄▽ ̄;)それはドコか洋食屋さんでランチ食べちゃってもイイって事黒ハートなんかな と、頭に浮かびましたが 旦那が、んなランチに行く人ではないので、

そかそか(´ω`)、と返事で受け流して、そんなん言うても、コレしか無いわよ!と、おかわり山盛りしてやりました(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2017/05/09 22:02:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

アオダモの花
woody中尉さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「太平洋側から海底火山がナパームみたいに噴火活動やらかし日本列島中部が裂けたりとか火山噴火活動したり火山が無い場所から噴火活動始まる夢を見たよ。」
何シテル?   05/22 19:09
好きな花は桜と彼岸花です。 毎日が人と生き物の世話係してます。  世話のかえりが多いから難儀なんやね…とは言われます(^◇^;)趣味多彩すぎるのもね(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

「これからは会社でも個人事業主として働くことが求められる」! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/04 16:41:19
悪戦苦闘で書いてます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/28 12:33:48
タマタマ 巨大化 中 ! 進撃の巨人 ~  (^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/12 09:54:03

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
とにかくタフなボディーでした。 あの淡路阪神大震災の中、 1M近く 地震のウネリで 跳 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
Mトレック 2ドア 5MT・・・ワンオーナー ただホンマに走りの興味も無い普通の女性が ...
スズキ アルト スズキ アルト
前に乗っていたスズキのアルト君が「盗難」に遭いまして たくさんの皆さん、探して頂いて ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
オヤヂの車です。 前に乗っていたスズキのアルト君が「盗難」に遭いまして 未だに出てきま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation