車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 12:18 
千円五千円の新札交換は早めに銀行に行かないと年末は( ̄▽ ̄;)無くなります。
12/02 19:40 
ネーポンサン@DAIGOが来てたらDAISOがパニックなりますよ(笑)あの、ひらパーには先日ひらパー兄さんは来ていたみたいです(^-^)
12/02 15:29 
京阪枚方市駅の高架下にDAISOが出来てた元長崎屋のセリアと近いので( ̄▽ ̄)比べて買うのも良いですね。
 12/02 18:28 
京阪枚方市駅の高架下にDAIGOが来てた に見えた(^^;
目疲れてんのかな。
 12/02 19:40 
ネーポンサン@DAIGOが来てたらDAISOがパニックなりますよ(笑)あの、ひらパーには先日ひらパー兄さんは来ていたみたいです(^-^)
12/01 16:52 
ayaozyサンえっ八坂のも無くなったって除菌ブームの煽りで日本人の耐菌性が落ちてるのかな?と おにぎりも最近は他人が握ったのダメとか聞きますね。
 12/01 22:54 
@ちゅわぶき いつやったかな?八坂神社で何かの行事の折にお餅つきやってたけどO157やったかな?騒動があったでしょ?あのつぎの年から餅つき無くなりました
12/01 08:50 
餅による食中毒の防止に年末の「餅つき大会」が中止になる所が多いそう( ̄▽ ̄;)
 12/01 14:43 
@ちゅわぶき 時期は忘れたけど八坂神社でやってた餅つきも無くなりましたねぇ。餅つき好きやから面白くないです。人の手が触ったのが食べられないなら参加しなければ良いだけやのに、そんな選択を自分でできない人が多いのかなぁ?
 12/01 16:52 
ayaozyサンえっ八坂のも無くなったって除菌ブームの煽りで日本人の耐菌性が落ちてるのかな?と おにぎりも最近は他人が握ったのダメとか聞きますね。
11/30 09:28 
馬子一サン体の出入口が( ̄▽ ̄;)ヤバそうですね劇物指定しないと(笑)
11/28 17:55 
12/5~1月末まで「柿の種」から「辛さ50倍」てのが出るそうな( ̄▽ ̄;)口が麻痺しそうやんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 11/29 23:55 
@ちゅわぶきさん> 次の日の朝のお務めがえらいことになりそうです
 11/30 09:28 
馬子一サン体の出入口が( ̄▽ ̄;)ヤバそうですね劇物指定しないと(笑)
11/27 17:28 
朝から雨のおかげで特価品のコーヒーが売れ残ってて、いつもより100円安く( ´∀`)買えたよ(笑)
11/27 17:26 
ayaozyサン 炒め物と刺身で(笑)味噌汁に野菜をダダダ!!と色んなん入れて一品にします( ̄▽ ̄;)
11/26 15:10 
我が家はヤマトの第三艦橋的な扱いなんだろうなぁ…てしみじみ思う。
11/25 19:06 
家に帰ったら18時そこからダッシュで晩御飯作りO(><;)(;><)Oあああ~せからしぃあせあせ(飛び散る汗)で終わったのが19時、山盛りペペロンチーノやけくそで作ったわいな(笑)
 11/25 23:40 
@ちゅわぶき 一時間でごはんつくれるんですか? まだ二時間くらいかかるんです(汗 手際良く作らんとあかんなぁ
 11/27 17:26 
ayaozyサン 炒め物と刺身で(笑)味噌汁に野菜をダダダ!!と色んなん入れて一品にします( ̄▽ ̄;)
11/25 08:54 
会社帰りゾクタン4台に真横でバンバン!コールされた旦那 おかげで眠気がブッ飛んだそうな( ̄▽ ̄;)
11/24 16:24 
楽農家サン 置いといたら誰かが片付けるやろう、と言う感じフードコートでも食いっぱなしのん見ますよ。親から子へ負の連鎖です。
11/23 12:35 
楽農家サン こんな事を平気でするヤツは普段から同じ事をしてるんだと躾の程度が分かります。
 11/23 12:43 
@ちゅわぶき  こんなのが親だったら子供はどうなるんだか・・
 11/24 16:24 
楽農家サン 置いといたら誰かが片付けるやろう、と言う感じフードコートでも食いっぱなしのん見ますよ。親から子へ負の連鎖です。
11/22 16:29 
12/5に 焼きそばの一平ちゃんから「ショートケーキ味」( ̄▽ ̄;)が出るそうな(笑)
11/21 14:37 
kokkiサン大丈夫です。まだ見れてないですがネタバレ書かないですよ(^o^)サーキットお疲れ様でした。
11/21 14:33 
馬子一サンそやね( ̄▽ ̄;)日本には日本の麺の楽しみ方があるのに 日本に来たらズルズルル~やってみたら、て思えますね指でOK
11/20 17:59 
旦那がTVに貼りついてるからジョジョが(;´д⊂)見れない…
 11/21 11:42 
@ちゅわぶき 僕もまだ見てないのでネタ晴らしはご勘弁を^^;
 11/21 14:37 
kokkiサン大丈夫です。まだ見れてないですがネタバレ書かないですよ(^o^)サーキットお疲れ様でした。
11/20 17:41 
CORAZON RSサン 岡国は前は無かったんですが今は そうした飛散事故の防止にピット前に柵が出来ました。そうした事故防止が競技続行の為には必要ですね
11/20 13:27 
日光サーキットでドリフトの車からタイヤが外れ女性に当たり意識不明の事故がニュースに、やはり観客への安全対策に高さの有る柵て必要になるのかな。
 11/20 14:10 
@ちゅわぶき さん
ピットスタッフの女性らしいですよ!背中側からタイヤが直撃した様ですね。
 11/20 17:41 
CORAZON RSサン 岡国は前は無かったんですが今は そうした飛散事故の防止にピット前に柵が出来ました。そうした事故防止が競技続行の為には必要ですね
プロフィール
「千円五千円の新札交換は早めに銀行に行かないと年末は( ̄▽ ̄;)無くなります。」
何シテル?   12/03 12:18
車、アニメ、漫画世間、明るいエロ話走り話も好き動物話も混じります社会情勢に毒吐きます(笑) 「イイネ」は良いね、と いや何か違うよコレはイイネの場合も...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CIVIC EG6 Online Shop By AutoStyle 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/02 16:53:16
 
お友達
長文がたまに有ります携帯閲覧の方はご注意デス。自分から自信が無くて友達お誘い出来なくて こんな私でもよければ(^▽^)よろしくお願いいたします♪
126 人のお友達がいます
楽農家楽農家 * BIGBAMBOO・・のりまっさんBIGBAMBOO・・のりまっさん *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * 馬子一馬子一 *
dongara1963dongara1963 * 岡リ岡リ *
ファン
67 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ホンダ シビック
メイン画像のからの購入し シビックとの生活スタートで 今にいたります( ̄▽ ̄;) この ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
今も誰がなんと言おうと大好きな車です。 ※アップ画像は嫁に行く前の ノーマル姿戻しで ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
Mトレック 2ドア 5MT・・・ワンオーナー ただホンマに走りの興味も無い普通の女性が ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
とにかくタフなボディーでした。 あの淡路阪神大震災の中、 1M近く 地震のウネリで 跳 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.