• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

02/05 22:54 
今日は何十年ぶり?フィッシングショー大阪に(^◇^;)3年ぶり開催(コロナ影響カナ)だったらしく行った時には売り切ればかりで釣り具買わズ解体マグロは美味かったケド。会場はルアー釣りが大部分でバスとエギング大多数(笑)時代感じたヨ。ま~久々に行けて良かったデス。
02/01 08:23 
スキー場コース外のバックカントリーの新雪の中を走り抜ける流行ってるん?雪に対しナメてるしか思えない救助に行く人も二重被害の危険性覚悟で行くのに。捜索救助費用倍増し請求したらいいねん。それか海外の山みたいに捜索しないにしたらいいねん。プロがやるからタチが悪いね
01/31 08:55 
鵜クライナへ世界三大精鋭戦車(英独米)を供給すると…しかし…なんだか私には供給された戦車のデータをを他国に売りモンシナイカナ?(^-^;)ま~そのリスクより供給国は実戦データ入手優先カナ?(;゚д゚)さながら鵜クライナvs露の戦争が世界国の戦争モンの実践万国博覧会みたいだな。
01/29 00:25 
今 YouTuberで阿蘇山の様子を見ようとしたら阿蘇火山博物館の駐車場でドリフト行為している車が複数走り回ってる…朝にはブラックマークだらけになってそ。またドリフトのイメージ悪くなるなぁ…(´`:)
01/28 11:06 
なぜ?私が家の狭い車でワザワザ車中泊をしたりするか?野外活動やるか?普段から、そうした経験をしていれば万が一災害に見舞われ車で避難生活をせねばならない時に要領かませれるから避難場所が必ず有るかどうか?ドコで災害に見舞われるか?日本各地で大災害が頻発したら国頼りじゃ生き残れないから
01/28 11:00 
「世の国の支配者が推進し便利だと話す、いわば集約化生活は多くの民から臨機応変と技術を失わせ従順な家畜化を謀る少人数で多くの人間を支配出来る様に人が神を名乗り度が過ぎれば真神が世を護る為に大災害を起こし その国を一に還す為に焼きまた洗うだろう」(´`:)これが現実化しない様に願う
01/18 17:27 
撃ても出来ない高価な海外製オモチャを買う前に「即!使える様に先に法律変えなきゃ」多額の税金でハリボテ兵器並べても相手には抑止力にはならない。やはり北と米と韓とね日の官僚連中はいかに税金を国民から文句言われない様に使える理由付け出来るか(^◇^;)北に頼んでるんやろし。
01/18 17:22 
黒田チヤン賃上げしても会社は人件費カットに材料費高でコストダウン辞めんから結局は1番 切りやすい残業カットや契約や派遣社員は休む日を増やされたりで変わらないんだよね。まず輸入依存度をなんとかして隣国に出してる金やら国会議員数を減らすやら経費自腹負担とか色々国側のを削減しなさいヨ
 01/18 17:27 
撃ても出来ない高価な海外製オモチャを買う前に「即!使える様に先に法律変えなきゃ」多額の税金でハリボテ兵器並べても相手には抑止力にはならない。やはり北と米と韓とね日の官僚連中はいかに税金を国民から文句言われない様に使える理由付け出来るか(^◇^;)北に頼んでるんやろし。
01/16 00:38 
土曜は雨降りって言うてましたが天気図見て昼から上がりそぅって予測で釣りに行きました。やっぱり雨降りだと天気予報だから他に人来なくて貸し切り、しかし川が白濁し魚影見えん(;▽;)(笑)昼過ぎから雨上がり見えんながらに まずまずの釣果は得ました。満足です。
01/08 18:13 
今日は(o´∀`)b白爺ちゃんの仲間さん陸百萬超の身上げ代の子を見に行きました。始めて生まれた時の姿を生で見て内部の美しい構造美あんなに綺麗かったんだ(*´ω`*)♡改めて感動しました丁寧な対応にありがとう<(_ _)>ございました。
01/07 23:31 
米国ラリー界の凄腕ケン ブロック氏がスノーモービル事故で亡くなりました。その事故をする様を見ていたらジャンプしたスノーモービルから体が離れて上から飛んだスノーモービルが落下して下敷きに(´`:)ご冥福をおいのりいたします。めちゃ好きな選手だったから大ショックです(´;ω;`)
01/06 09:21 
@2358 さん自衛隊は災害時にも居るから数居ても仕方ない口だけ官僚が処理水は安全だと話すならば国会の水道水は処理水で良いかと(o´∀`)b
01/06 09:18 
@2358 さん もはや生●兵器ダ入国のアレも売ってる辺りから信用度0%(笑)ウチの息子 職務関係で5回目してますが副反応ヒドスで。でも感染しました(笑)他の家畜ウイルスも平気に●グソする国民性から猪や野鳥が経口摂取して感染パターン。
01/06 09:11 
@2358 さん(^◇^;)他に いまさら少子化対策ってもう繁殖固体数減ってからじゃ近親化が進むにつれ繁殖力も遺伝子疾患増加や短命化は回避不能だし、やるならベビーブーム世代にやっとかないと意味無い(笑)先々日本人が●ャンマ-人的の二の舞なりそ。
01/06 07:29 
普段の家事のお礼と(^◇^;)夫(笑)回らん寿司食べに行きました。
12/30 19:00 
正月飾りの しめ縄 中国産だと稲藁では無い雑草で作られてる鳥の壺巣も同じやね。
12/15 11:04 
食材商品を手に持った際に「あれ?軽い気がする」って内容量見たら50g減っていた。見た目のパッケージは外箱もサイズは変わらないのに中身の量が減らされていたよ(笑)
12/15 11:01 
(^◇^;)爺ちゃんの仲間が中古車価格500万超えてる(笑)新車価格より高いジャン!イマドキ燃費悪いしハイオクだし増税車だし保安部品すら新品無いし部品無いし…一体どうなってるんだ?新型の中古車買えるヤン。
12/15 10:57 
熊は男性より女性の肉のほうが好みだ。それは子供から老婆でも変わらない今は温暖化で冬眠に入りきれない熊が山をウロついてるから山行く場合は心して行かねばならないかも。人が世の中溢れてるが山は今も野生動物達の世界人の世界に浸りすぎてる人間はカンが退化してるからネ。
11/17 10:14 
今のうちに話しときます。北海道沿岸で普段 釣れないサンマが大漁に沿岸に押し寄せて大漁魚釣りの様。これ阪神淡路大震災前にも大阪府沿岸に普段居ないサンマが大量に押し寄せ沿岸で魚釣り大漁の様になってたの思い出しました。もしかしたら…(´`:)北海道沖やどこか大地震がご用心です。

プロフィール

「太平洋側から海底火山がナパームみたいに噴火活動やらかし日本列島中部が裂けたりとか火山噴火活動したり火山が無い場所から噴火活動始まる夢を見たよ。」
何シテル?   05/22 19:09
好きな花は桜と彼岸花です。 毎日が人と生き物の世話係してます。  世話のかえりが多いから難儀なんやね…とは言われます(^◇^;)趣味多彩すぎるのもね(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

「これからは会社でも個人事業主として働くことが求められる」! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/04 16:41:19
悪戦苦闘で書いてます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/28 12:33:48
タマタマ 巨大化 中 ! 進撃の巨人 ~  (^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/12 09:54:03

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
とにかくタフなボディーでした。 あの淡路阪神大震災の中、 1M近く 地震のウネリで 跳 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
Mトレック 2ドア 5MT・・・ワンオーナー ただホンマに走りの興味も無い普通の女性が ...
スズキ アルト スズキ アルト
前に乗っていたスズキのアルト君が「盗難」に遭いまして たくさんの皆さん、探して頂いて ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
オヤヂの車です。 前に乗っていたスズキのアルト君が「盗難」に遭いまして 未だに出てきま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation