• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

C4マカロンのブログ一覧

2015年03月16日 イイね!

おみやげ

上の娘、柔道をやっているのですが、一ヶ月ばかりフランスへ
交流のある柔道家の方々にホームステイでお世話になりながら道場破りの旅から帰ってきました。
道場破りはウソです。



最終日、パリ観光をしてきたようで、送ってきた写真がこれ
おやじより先に行くなんて!



そして、おみやげがこれ



旅費はバイト代でとかいいながら、行く前に小遣い取られ、しょうがない奴だと思っていましたが....
許しましょう。
Posted at 2015/03/16 22:47:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2015年03月10日 イイね!

インド、シンガポール

みんからブログ、ずいぶんとご無沙汰でしたが、先週のインド出張で見た車たち



どうやら新車のアンバサダー



オートリキシャ



そして、帰りのシンガポール空港で見つけたピカソ!



これも、シンガポール空港 おまけ
Posted at 2015/03/10 23:29:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 出張 | クルマ
2014年03月23日 イイね!

娘引越し

昨日、アメリカから帰国しましたが、時差ボケの暇もなく引越しです。
留守にしている間に思いっきり詰め込まれたC5、リアがぺちゃんこだったけど、エンジンかけたら戻りました。
結局、4人乗車し上京です。

Posted at 2014/03/23 09:59:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年02月14日 イイね!

もーいいかな?




C5の雪道走行は十分堪能しました。
明日、受験生を新宿に送り込まなければなりません。もー許してください。
新幹線は大丈夫と読んでいますが、甘いかな

ちなみに、ここまで降ると
車高は一番高くして、スピードリミッターを40kmに設定
オートマをスノーモードでD3スタート
路地は10kmを超えないように抜け出し、大通りも車高が下がらないように走ります。
チェーン痕でボコボコの路面もハイドロはなんとかこなしてくれます。
こんな吹雪が続くなら、フォグをイエローに替えとけばよかった
Posted at 2014/02/14 23:13:06 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年02月09日 イイね!

大雪のC5

今回の大雪、休日だったこともあり、除雪が全く間に合っていませんでした。
家の周りも30センチ程の積雪。
そんな時は…

そして、団地の中は10km以下で走り

大通りに出たところで10kmを超すと一段下がり、除雪された道路に出て40kmを過ぎるとノーマルの高さに自動で下がります。
早速、ハイドロを活用できた一日でした。



Posted at 2014/02/09 22:13:59 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@気まぐれムッシュ 夢のイベントが終わっちゃいましたね!無事到着で何よりです。」
何シテル?   10/31 08:24
フランス車。ディーラーが遠く購入前は不安でしたが、それを上回るピカソの魅力にとりつかれてしまいました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

注意していないと気付かないけど、クレームが効くので要チェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/17 20:26:42
BOSCH Import Master (インポート マスター) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 09:45:46
あけましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 07:40:38

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C5 ツアラー シトロエン C5 ツアラー
ふとしたきっかけから、急遽、あこがれのハイドロを手にしました。
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
08年7月登録、少数派の2.0です。 初めてのフランス車。購入前からオーナーの皆さんのブ ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
母親の車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.