• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むぅーッ!

お友達

スイフト好きです。特にMTの方大歓迎☆(ATとCVTが嫌いと言う訳でわないです)
さらに軽スポーツカー好きです。
基本的にはNA好きです。

特に高回転NAのタイプR(ユーロR、SiR)シリーズは大好物です。
そんな感じでよろしくです¥(^0^)¥
27 人のお友達がいます
れがちゃん@

れがちゃん@

OrangeMonster

OrangeMonster

ナガ@SWIFT

ナガ@SWIFT

SHIRASU

SHIRASU

みのり(実莉)

みのり(実莉)

かなえさん

かなえさん

donden@zc11s

donden@zc11s

おがちょん

おがちょん

あすぴん

あすぴん

ファン

3 人のファンがいます

クリップ

TANIDA / JURAN JURAN JURAN Highlift pedalCover 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 23:25:43
まともに撮れた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/28 23:58:28
クラッチスタート キャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/01 08:39:20

グループ (6)

黄粋。~きすい。~(250)

黄粋。~きすい。~(250) *

とーすい(354)

とーすい(354)

NEWスイフトZC倶楽部(268)

NEWスイフトZC倶楽部(268)

スイフトオーナーズin愛知(S.O.I.A) みんカラ支部(67)

スイフトオーナーズin愛知(S.O.I.A) みんカラ支部(67)

NEW  SWIFT  CLUB(30)

NEW SWIFT CLUB(30)

あおすい(45)

あおすい(45)

お友達ほしいレベル★★☆☆☆

マイプロフィール

現住所愛知県 豊田市足助町
出身地愛知県 豊田市足助町
誕生日1987年8月2日 しし座
血液型O 型
性別男性
結婚独身
職業販売・ショップ
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,テレビ,ゲーム,お笑い,ファッション,ショッピング,グルメ,料理
好きなものスイスポ!
決して速くない!
スポーツカーのように限界性能が高いわけでわない!
でも、ちょっと山道を流したりするとそれはもう楽しい♪
楽しいからと言って飛ばすと事故しますから!!
あくまでも「流す」が基本☆
とか言っても4000回転からの蓋を開けたようなNAの乾いた高音ゎ……ジュルリ☆(矛盾してますね…)言うなればミニVTECとでもいいましょうか。
高速道路の安定感がよい。(常識の範囲内のスピードです。)

MT大好き!!キコキコとエコ運転。

苦手なもの「ATとCVT」
ATとCVTは「運転している」では無く「運転してもらっている」感が強いので苦手です↓↓
だけど、実家のノア(2000cc CVT)は大好き

あと信号まちしてると無意識のうちに左手と左手足がMTの発進準備しちゃうし(笑)
自己紹介むぅーです。

以前はEGシビックと言う名前でやってました。

以前の名前の由来ゎ免許とって初めての自分用の車がEーEG3シビックだったからです。1300です!MTです!タコメータありません!同じボディータイプにSiRがありますが全くちがう車です。とにかくハイギアでトルクが細く乗りにくい↓
その最大の弱点のおかげで燃費が良い☆荒い運転してもリッター15より下に行かなかった名車です。

やっと念願だった車購入をいたしました↑↑

スズキ スイフト XGエアロ 2WD MT パールメタリックカシミールブルー です。
なんとこの特別仕様車が生産終了ということをディーラーさんから聞き、中古のスイスポを蹴って1300のMTにしました。それと維持費が安い。自動車税、重量税スイスポより1ランク下、ガソリンもレギュラーで走ってくれる。

スイスポの黄色も大好きなんですけど・・・・この青はかっこよすぎる!!(+限定と言う言葉に負けた…)ということでノーマルでも走りはコンパクト一番との噂を聞き、試乗したうえで購入に至りました。

てか3月に販売終了と言われたエアロは最後までバリバリ販売されてましたね(笑)
新型の72のRSというグレードはまさにXGエアロですよね、専用ダンパーとか羨ましい(泣

追記

2014年12月16日

念願のスイスポ黄色6MT契約してきました。

さあ、また次のカーライフ楽しみますか!

12月25日クリスマス。

無事に納車。

青スイさんお疲れ様でした!つぎのオーナーさんに大切にしてもらってな。
    登録日 : 2008年09月20日

愛車紹介

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフト
ホンダ フィット

最新 ブログ

ちょーお久です。乗り心地改善! (0)
のうしゃ (1)
お疲れ様でした。 (1)
オークションで… (0)
ここ3日間での燃調パーツのレビューです。 (1)
運命的出会い。 (0)
増大君V3装備の感想。 (1)
椅子 (1)
増大くんを… (0)
ついでに… (0)

最新 パーツレビュー

TANIDA / JURAN ハイリフトペダルカバー [スズキ スイフトスポーツ] (0)
RECARO RS-G LIMITED [スズキ スイフトスポーツ] (0)
MONSTER SPORT / TAJIMA MOTOR CORPORATION スポーツフットレスト+スポーツクラッチペダル [スズキ スイフトスポーツ] (0)
北海道放送 HTB どうでしょうステッカー [スズキ スイフトスポーツ] (0)
SUZUKI SPORT / IRD SUZUKI SPORT Racing ストリートマフラー [スズキ スイフト] (1)

最新 整備手帳

2回目今度はあのトミーカイラさんで… [スズキ スイフト] (0)
人生初のアライメント調節! [スズキ スイフト] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

スズキ / スイフト
スズキ / スイフト
スズキ / スイフト
スズキ / スイフトスポーツ
ダイハツ / コペン

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.