• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

としMAXのブログ一覧

2011年09月17日 イイね!

やっと(^^ゞ

やっと(^^ゞ鳥取オフ以降、何かと忙しくなり、中々出来なかった 


オフのフォトと画像編集が、終わったよ~(*^^)v


PCやりながら、寝てた時もあったりと(・_・;)
 
UPが、かなり遅れてしまった(^^ゞ



やっぱり、MAXを並んで撮った写真を見てたら、オフ会って、本当にいいネ!って、感じでした(*^_^*)


これからも、ヨロシクぅ~(^-^)



Posted at 2011/09/17 23:58:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ☆オダベリ | クルマ
2011年09月09日 イイね!

オデッセイ弄り(笑)

オデッセイ弄り(笑)エアコンパネルの玉消灯( ̄▽ ̄;)アチャ


夜、スイッチ見えないぞぉ~( ̄▽ ̄;)


お友達のわるおさんから頂いてた、LEDに変換じゃぁ~q(^-^q)ガンバ


パネル外して、玉②ちゃん…交換(^○^)


そして…いきなりの交換後の写真(笑)σ(*´∀`*)アヒッ

高級感アップやん\(*⌒0⌒)b♪ウフッ

黒ハートオデですねσ(*´∀`*)アヒッ
わるおさん!!ありがとう(^○^)
オデッセイが、また好きになったよq(^-^q)
Posted at 2011/09/09 19:36:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ☆オダベリ | クルマ
2011年08月22日 イイね!

オフ会の鳥取q(^-^q)

20日、鳥取オフに向けて出発した時間は、夜中3時過ぎに、出陣σ(*´∀`*)アヒッ


いきなりでは、ありますが着いた時間は、10時ぐらい(;´д`)ゞ!
山口県から鳥取は、遠い~(^_^;)
個人的な休憩や、子ジャリ達とお嫁ちゃん達の休憩を、取りつつの走行時間、7時間弱(°∇°;)

到着距離、440.0km
燃料残量は、4/1

燃費がイイよ\(*⌒0⌒)b♪(笑)

そして着いてすぐに、こげみしゃん号を、ハッケン~(^○^)

すぐに、Livさん号と見物人さん号も到着\(*⌒0⌒)b♪

も~1人のおやぢさんは?

と…3台並んで、お話をしてました(*´д`*)ハァハァ

こげみしゃんとLivさんのMAXに圧倒され…目が…(゜Д゜;≡;゜Д゜)(笑)

と…お駄弁りしてたら、お時間がきて、昼食をしに移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

海鮮料理のお店でした(*⌒▽⌒*)
美味しく、家族共々頂いた物は、俺が
特選海鮮丼単品(笑)





お嫁チャンが、ちらし丼単品







子ジャリ達がキッズプレートだったかな
σ(*´∀`*)









皆と食べてたら・・・



おやぢさん達と合流q(^-^q)
おやぢさん達も、ご家族で来てて、小さなお子さんもいるから、大変ですよね(^o^;)

皆が食べ終わったのを、こげみしゃんが、確認をして、外に行き並んだMAXちゃん

を、見て駄弁ってσ(*´∀`*)たら…







雨(;´д`)ゞ!

イオン鳥取北ショッピングセンターに移動となりました(^з^)-☆

こげみしゃんのラブホ号の修理に皆様が取りかかってた時に、個人的に買い物もあり、子供二人をお嫁ちゃんに任せっきりだったので、1人を拉致りに(笑)
息子は、眠たくなってたみたいだが、とりあえずナフコに必要品を買った後、戻ってる途中に、息子がダウン(;´д`)ゞ!

長旅により自分達の疲労も限界で、事故だけはしたくなかったので、先にみんなと、バイバイしちゃいました(^_^;)

幹事のこげみしゃん、本当にお疲れ様です\(*⌒0⌒)b♪
パンフレットなど準備してもらい家族に気を使って貰いありがとねq(^-^q)

Livさん、ほとんど質問攻めしましたが、答えてもらい、楽しかったぜ(^○^)

見物人さん、私達家族に気を使ってもらい、色々と話をしてくれて、ありがとねq(^-^q)

おやぢさん、家族皆さんも本当にありがとうございますq(^-^q)

短い時間だったけど、楽しかった(*´д`*)ハァハァ

また、機会があれば、オフ会行きたいです\(*⌒0⌒)b♪不器用な自分ですが、ヨロチクビ~(≧ω≦)b

アップするのに、時間掛っちゃた(@_@;)
Posted at 2011/08/22 10:29:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ☆オダベリ | 日記
2011年08月21日 イイね!

なんとか…

無事帰宅(o^O^o)


フゥ~(^_^;)疲れたよ(笑)σ(*´∀`*)アヒッ



今日…は…子ジャリ達を…風呂入れて、私も寝ます(笑)
Posted at 2011/08/21 22:06:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 独り言(=゜ω゜)ノ | 日記
2011年08月21日 イイね!

山口に向けて、帰宅中q(^-^q)

山口に向けて、帰宅中q(^-^q)オフ会楽しかったですぅ~(^з^)-☆


また、行きたいなっ(o^O^o)


三時間とちょっと…の道中、安全運転心掛けて!!


大佐サービスエリアです(笑)
Posted at 2011/08/21 17:08:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 独り言(=゜ω゜)ノ | 日記

プロフィール

「みんカラも続けられるか…微妙です。」
何シテル?   10/13 23:09
家庭があるなか、コツコツと、車イジってます 追記 ハイエンドシステムによって、セツナ系の曲にハマっていて、日々MAXに乗るのが、楽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

不明 ルームランプ球 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 14:02:55
MAXオフ会の詳細… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/20 08:58:56

お友達

MAX乗りの、皆さま~色々と、情報を下さいませませ(>_<)
何かと、パーツの少なさに
車両にごだわらないので、色々な方でも、です( ´∀`)
24 人のお友達がいます
こげみかんこげみかん アクシススタイリングアクシススタイリングみんカラ公認
もぐやんψ(`∇&#180;)ψもぐやんψ(`∇´)ψ show@Vitz RS乗りshow@Vitz RS乗り
livliv 185/68R40185/68R40

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ MAX ダイハツ MAX
快速MAXですあっかんべー オーディオ関係にも、自作して、快速&快適を目指して、やっとります! オ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
俺の、弐号機にあたる車両(^○^) 結婚する前に、購入をして、納車された時には、まだ1 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.