• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

グッドモーニング九谷ダム。

グッドモーニング九谷ダム。 8月28日、早朝に九谷ダムに集まる、通称「おはくた」に参加させていただきました。

なぜかコペンとかセブンに混じって、ヴィッツ‥
(そういや、オールドミニやベンツやCR-Zがいたな‥)

まぁ、いつもの?駐車場にいたのは10分ぐらいなんですが。
( ̄○ ̄;)



この集まりに出るとオープンカーが欲しくなって困る。
はてさて、どうしたもんかな‥
ブログ一覧 | 日常とか非日常とか | モブログ
Posted at 2011/08/28 19:15:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 19:24:25
買ってしまいましょう♪
カリガハラ楽しかったですか?(^-^)
コメントへの返答
2011/08/28 19:56:27
カリガハラは‥暑かったです。
地獄‥
まさに地獄‥
(カイジ風)
2011/08/28 19:24:50
今朝の「ドタ参」…お待ちしとりました~♪

何かお会い出来るような気配を感じていたヘ〇タイです(^^

ちなみに、頂いた「差し入れ」は出す間も無く…

プチTRGに出向いてしまい…

カミさんの口に入りそーです…m(_ _ ;)m
コメントへの返答
2011/08/28 20:26:30
参加も微妙だったのでドタさんになってしまいました。
お詫びも込めての差し入れですので、奥様にどうぞ。
( ・∀・)つ
2011/08/28 19:26:56
ヴィッツの屋根切る事をお勧めします(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2011/08/28 20:28:54
屋根切ったら、ラリー出られなくなりますね~
2011/08/28 20:13:16
まさかお会いすることが出来るとは思いませんでした!
今度は一緒にツーリングしましょう(><)
ついでにオープンカー一台補充という形でいかがでしょうか?
コメントへの返答
2011/08/28 20:33:28
こちらこそ、お会いできたのにあんまりご挨拶できませんで申し訳ないです。

セカンドカーは貧乏人の夢ですな~
2011/08/28 20:18:32
ヴィッツからオープンカーに乗り換えた僕登場。
コメントへの返答
2011/08/28 20:35:20
ああ‥夢の男だ‥

おれもAZ-1乗りたいな~
2011/08/28 20:37:48
コスプレしてない坊主さん「はけ~ん!!」

見かけたときには「おは菌に感染したのは確実!」と思ったのはココだけの話・・・

>「差し入れ」
  ↑↑↑↑・・・見た覚えがない・・・Y@SUさん・・・ヽ(`Д´)ノ覚えてろよ・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:11:23
今日はご挨拶もままならず、申し訳ありませんでした。

おはくたは、コペン&セブンメインなので、ヴィッツでは気後れしてしまいます‥


差し入れは‥
今度y@suさんにもらってください(笑)
2011/08/30 01:19:01
先日はお疲れさまでした!

ヴィッツにタイヤが積んであったようで・・・あの後雁ヶ原に行かれたとか!

また某ダムもしくは某カフェでお会いした時はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/30 06:44:09
コメントありがとうございます。

九谷ダムから雁が原への大移動で、一日オフ会してました。
またあめかふぇにも顔出してあげてください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年のクラシックカーミーティングに、デロリアン来るってよ〜。(5/5 産業会館)福井新聞より」
何シテル?   04/20 08:03
完全な文系人間で、エンジンの原理もよく分かっていませんが、なぜかラリー競技に出ています。 考えるところあり友達募集しておりません。また、年に一度『友達の整理』...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

こんなんできた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 19:19:55
助手席側サイドミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 22:03:43
シートベルトパッド新調。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 23:01:12

お友達

考えるところあり、友達募集しておりません。
また、年に何回か『友達の整理』をさせていただいております。
44 人のお友達がいます
大型Gタイプ大型Gタイプ えふえふえふえふ
ベル@えびてんベル@えびてん HibikiHibiki
ハイイロハイイロ yasu369yasu369

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
3台目のヴィッツ。 登録平成20年7月
ホンダ ジャイロ キャノピー ジャイロ (ホンダ ジャイロ キャノピー)
法事専用機
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツチャレンジに参戦中 ●平成16年1月登録(MC後) ●トヨタモデリスタ ”Vi ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
大学からしばらく福井に帰ってきたときに、足がなくて困ってたところ散髪屋のあんちゃんがゆず ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.