• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

坊主@赤ヴィッツのブログ一覧

2012年06月25日 イイね!

ダート体験会だって。

ダート体験会だって。JAFの刊行物が届くと、いつも楽しく拝見させていただいております。
その中でおやっと思うものをご紹介します。

ダートトライアル見学会&体験会
7/29(日) オートパーク今庄
見学会 10~12時
体験会13~15時

見学会200円
体験会3000円(レンタル車両代含む)


これ良くないですか?
Posted at 2012/06/25 22:00:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常とか非日常とか | モブログ
2012年06月24日 イイね!

バザーでござー。

バザーでござー。今日日曜日は施設のバザーでござ~る。
目標5万円を目指すでござ~る。

やや。
あそこにクレーマーがいるでござ~る。

なになに?
開始10分で半額に値引きですとな!?
それはムチャクチャでござりまするがな‥

やや。
こちらでも問題発生。

なになに。
置き引きが発生したから金返せ?
探すでござ~る、捜すでござ~る!
探さなくていいから金返せ?

‥それもなんだかでござ~る。




あなたの街の福祉施設のバザーに足を運んだ時は、ムチャをなるべく控えて欲しいでござ~る‥

Posted at 2012/06/24 12:21:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月21日 イイね!

DVDできました。

DVDできました。遅くなりましたが、高山ラウンドの車載動画DVDができました。
応援いただいた皆様ありがとうございます。
喫茶店あめかふぇ様にも置かせていただいております。
気が向いたら上映するかも?(笑)



なお、SS1スタート直前に「ちんこ!」のような謎の叫び声がありますが、「キンクス!」(くねくねした道注意)の声ですので関係各位にはご注意くださいますようお願いいたします。

(-人-)合掌
Posted at 2012/06/21 12:30:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月18日 イイね!

にーよん。

にーよん。仕事から帰ったら、チビちんが「にーよんやってる、にーよん!」と叫んでた。

Jsportsで、ル・マンの再放送やってた。

ドリームキャストの「ル・マン24アワーズ」が少しできるようになったおかげで、画面に「24」の文字が出てるレースシーンは「にーよん」として認識されるようになった。


「ぼくのあかいブーブーどこ?」

FERRARI 333SP LMPだっけ?
トヨタと絡んで突っ込んだの違ったかな?

「おとうさんのブーブーのほうがはやいね!」

‥危ない。
バックマーカーどころか、動くタイヤバリアか‥


あーだこーだと言いながらオヤジの膝の上でテレビを見てるチビちんに、なんとなく頼もしいものを感じたりして‥

(≧∇≦)



いつか鈴鹿のカートでも乗せてみるかな?
Posted at 2012/06/18 21:46:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車の競技 | モブログ
2012年06月17日 イイね!

お昼は自動車博物館から。

お昼は自動車博物館から。お昼、ご飯もそこそこに連れ出したチビちんは空港・駅・動物園の三択問題の途中に眠りにつく。

自動車博物館についても熟睡。

自動車博物館の駐車場でおはくたメンバーと再び談笑。
コペンがいっぱい。
個性的なコペンを見ながらも、玄関前に止めてあったラリーレプリカセリカに目を奪われる。

結局目を覚まさないチビちん。
とりあえず金沢駅に向けて出発。
到着直前で目を開け不機嫌そう。


駅前の駐車場から歩き、ホームでサンダーバードを見る頃には機嫌もなおり、おにぎりを食べながら電車を見る小鉄に変身。



ぼちぼち帰ってきた。
↑イマココ







明日からまた仕事か‥
Posted at 2012/06/17 20:22:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常とか非日常とか | モブログ

プロフィール

「今年のクラシックカーミーティングに、デロリアン来るってよ〜。(5/5 産業会館)福井新聞より」
何シテル?   04/20 08:03
完全な文系人間で、エンジンの原理もよく分かっていませんが、なぜかラリー競技に出ています。 考えるところあり友達募集しておりません。また、年に一度『友達の整理』...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

こんなんできた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 19:19:55
助手席側サイドミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 22:03:43
シートベルトパッド新調。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 23:01:12

お友達

考えるところあり、友達募集しておりません。
また、年に何回か『友達の整理』をさせていただいております。
44 人のお友達がいます
HibikiHibiki * タイプTakaタイプTaka *
えふえふえふえふ * yasu369yasu369
もざいくOもざいくO HG89HG89

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
3台目のヴィッツ。 登録平成20年7月
ホンダ ジャイロ キャノピー ジャイロ (ホンダ ジャイロ キャノピー)
法事専用機
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツチャレンジに参戦中 ●平成16年1月登録(MC後) ●トヨタモデリスタ ”Vi ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
大学からしばらく福井に帰ってきたときに、足がなくて困ってたところ散髪屋のあんちゃんがゆず ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.