• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

坊主@赤ヴィッツのブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

オイル替えたった。

オイル替えたった。エンジンオイルとオイルフィルター、ミッションオイル替えた。

エンジンオイルはBPの5W-40のスポーツオイル。
ミッションオイルはいつものIRScode#80。

ミッションオイルは8000kmで交換してるはずなのに、出てきたオイルは透明でキレイなもの。

はて‥?
まだまだ距離いける?


12000km交換にしようかな~
Posted at 2012/09/30 17:14:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常とか非日常とか | モブログ
2012年09月28日 イイね!

10月の予定。

10月の予定。新城ラリーの受付もはじまったのに、いまだグズグズと悩んでる坊主@朝寒いです。

皆さん、おげんきですか‥?



さて、10月はなにかと運動会系のイベントが多くて嫌になりますね。
一つケガのないように過ごしましょう。


さて、10月27日の土曜日にオートパーク今庄のダート走りたいと思います。
まだサイトに予約の状況なんかも出てませんが、これを楽しみに10月を乗り切りたいと思います。



7000円貯めなきゃ‥
Posted at 2012/09/28 08:56:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車の競技 | モブログ
2012年09月24日 イイね!

土日にあったあれこれ。

土日にあったあれこれ。9月22日。
土曜日。
秋のお彼岸。

暦の上では大変貴重な日だったらしい。
お参りの人数が年々減っていく。
今年の法話は『ご宝号について』。
草餅うまかった。



9月23日。
日曜日。

前日の疲れもあり、ごろごろしたかった。気がついたらチビちんと二人で、ぶらり小松基地内散歩。

大きいお友達に混じり、飛行機が飛ぶのを喜んで見てた。
本気の人たちが多くて閉口。
二度と行かないと心に誓う。

しかし、機動飛行は素敵だ‥


ブルーインパルス前に基地から脱出。
金沢でも‥と思ったら助手席からいびきが聞こえたので帰る。

芦原で目を覚ましたので、南々亭でもやしラーメン食べて帰る。
うまかった。
Posted at 2012/09/24 22:55:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月19日 イイね!

ギアオイルが届きました。

ギアオイルが届きました。ギアオイル到着!


いつ交換しようかな~
Posted at 2012/09/19 19:44:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月17日 イイね!

共同購入希望!。

共同購入希望!。愛用してるLSD対応ギアオイル、IRS(アイアールエス) code#80。

20Lのペール缶がお得なので、誰か一緒に買わんけ?


20Lで二万六千円ちょっと。
1Lあたり1300円。



どうだ!
ひとつ、夢を買わねぇか?
Posted at 2012/09/17 13:13:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「今年のクラシックカーミーティングに、デロリアン来るってよ〜。(5/5 産業会館)福井新聞より」
何シテル?   04/20 08:03
完全な文系人間で、エンジンの原理もよく分かっていませんが、なぜかラリー競技に出ています。 考えるところあり友達募集しておりません。また、年に一度『友達の整理』...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

こんなんできた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 19:19:55
助手席側サイドミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 22:03:43
シートベルトパッド新調。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 23:01:12

お友達

考えるところあり、友達募集しておりません。
また、年に何回か『友達の整理』をさせていただいております。
44 人のお友達がいます
えふえふえふえふ * yasu369yasu369 *
ぢゅん@ZC33Sぢゅん@ZC33S * ベル@えびてんベル@えびてん
HibikiHibiki タイプTakaタイプTaka

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
3台目のヴィッツ。 登録平成20年7月
ホンダ ジャイロ キャノピー ジャイロ (ホンダ ジャイロ キャノピー)
法事専用機
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツチャレンジに参戦中 ●平成16年1月登録(MC後) ●トヨタモデリスタ ”Vi ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
大学からしばらく福井に帰ってきたときに、足がなくて困ってたところ散髪屋のあんちゃんがゆず ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.