• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

坊主@赤ヴィッツのブログ一覧

2012年10月30日 イイね!

雑誌。

雑誌。婆さん危篤の報あり。

肺炎もこじらせており、今日明日と言われ病院に呼ばれた。
親戚にも連絡したり迎えに行ったり‥


一段落すると容態は小康状態に。
母親と自分で交代して様子を見ることになったが‥
どうもこの手の「待ち」は性に合わず、とりあえず雑誌と本を買った。


つい、「ふだんからできる推奨トレーニング」の見出しに手が伸びてしまいレブスピードを購入。
しかし、読むところが少ない‥
肝心の推奨トレーニングはどれも一緒な内容だし、病室にDVDないから付録見られない。
シルビア特集はなかなか興味深い。
シルビア欲しくなった。


学生の頃はオプション買ったら、日がな一日眺めてても飽きなかったもんだけど‥
情熱が冷めたのか、それとも‥



ぼんやり婆さんのバイタル見ながらそんなこと考えてた。
Posted at 2012/10/30 22:20:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車の競技 | モブログ
2012年10月29日 イイね!

ついにクラッチ滑り。

ついにクラッチ滑り。前々から怪しいと思っていたクラッチ滑りのはっきりした症状が出た。
坂道登らん‥
ついにクラッチ交換を決意。



・平野タイヤでTRDのカーボンクラッチ注文
・スペアのミッションのOH依頼
・交換の段取り








はぁ、気が重い‥
Posted at 2012/10/29 14:15:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月28日 イイね!

ライト壊れた。

ライト壊れた。ワイプラザ裏の洗車機に車入れたら、フォグランプ壊れた。

改造車は洗車機に入れんな、って店員さんに怒られた。



あ~
直さなきゃな…
(ρ_;)
Posted at 2012/10/28 08:31:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月25日 イイね!

潰れちまったぁ悲しみに.

潰れちまったぁ悲しみに.諸事情により予定が潰れて,今庄のダートと新城ラリーはキャンセル.
なんとも楽しみのない秋になった.


有給もあるので,11月に一度平日おわらでも走ろうか雁が原でも走ろうか‥


何か楽しみがないか探さねば.
ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted at 2012/10/25 10:23:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車の競技 | モブログ
2012年10月24日 イイね!

レガシィのボデー。

レガシィのボデー。フジミからレガシィのボディが届いた。



注文から一週間。
早かった!
すげーぜフジミ!




ボディ、送料込み568円也。





ひょっとしたらもう一個買った方が良かった?
Posted at 2012/10/24 19:36:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 模型に関するよしなし事 | モブログ

プロフィール

「今年のクラシックカーミーティングに、デロリアン来るってよ〜。(5/5 産業会館)福井新聞より」
何シテル?   04/20 08:03
完全な文系人間で、エンジンの原理もよく分かっていませんが、なぜかラリー競技に出ています。 考えるところあり友達募集しておりません。また、年に一度『友達の整理』...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

こんなんできた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 19:19:55
助手席側サイドミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 22:03:43
シートベルトパッド新調。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 23:01:12

お友達

考えるところあり、友達募集しておりません。
また、年に何回か『友達の整理』をさせていただいております。
44 人のお友達がいます
にこっにこっ * 大型Gタイプ大型Gタイプ
ベル@えびてんベル@えびてん HG89HG89
yasu369yasu369 えふえふえふえふ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
3台目のヴィッツ。 登録平成20年7月
ホンダ ジャイロ キャノピー ジャイロ (ホンダ ジャイロ キャノピー)
法事専用機
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツチャレンジに参戦中 ●平成16年1月登録(MC後) ●トヨタモデリスタ ”Vi ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
大学からしばらく福井に帰ってきたときに、足がなくて困ってたところ散髪屋のあんちゃんがゆず ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.