• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

坊主@赤ヴィッツのブログ一覧

2012年11月30日 イイね!

ライセンス更新しました。

ライセンス更新しました。モータースポーツライセンスを更新しました。


今年こそは3戦出場!
新しいスポンサー!(笑)
目指すは表彰台!





更新料 3000円也‥
Posted at 2012/11/30 22:45:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年11月27日 イイね!

ライセンス更新のお知らせ。

ライセンス更新のお知らせ。2013年のモータースポーツライセンス更新のお知らせが、ジャフスポに載ってた。

‥もうそんな時期ですか。



またナビのA君をしゃぶしゃぶに誘うという年中行事の時期なんですな~



「オラに力を分けてくれ!」
「助手席に座ってください」
「ウホッ!いいナビ!やらないか?」


今年はどの言葉で口説くかな~
Posted at 2012/11/27 20:10:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年11月24日 イイね!

家に帰ってきたいくつかのもの。

家に帰ってきたいくつかのもの。・愛しい息子
・修理に出してたヴィッツ
・賑やかすぎて怒る声





・家族の笑顔
Posted at 2012/11/24 17:54:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年11月23日 イイね!

趣味性の高い雑誌。

趣味性の高い雑誌。高い本を買わされた‥
しかも何冊も‥


パンタグラフのシングルアーム化がとても素晴らしい技術だということと、ティルトローターの民間機が開発されてることがよくわかった。




先生。
‥早く家に返してください。
Posted at 2012/11/23 19:44:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年11月22日 イイね!

ツレが胃腸炎になりまして。

ツレが胃腸炎になりまして。先週の土曜日に、調子が悪くなったチビちんを病院に連れて行った嫁さんから入電。
「入院せなアカンって‥」

慌てて嫁っこと交代して一泊。
点滴を付けられたチビちんの痛々しい姿に涙、したのは最初の30分。
後はなだめすかして飛び回るのを防ぐばかり‥

診断はウィルス性胃腸炎での脱水症状。

日曜日退院して、火曜日診察したらまたまた入院。
「今度はしっかり治しましょう」
の医者の言葉も虚しく、ただ点滴するのみ。

医者は気軽に「連休の中頃までしっかり点滴」とか言ってくれるが、職場の上司は機嫌悪いし、土曜日は仕事だし、金曜日は法事入ってるし‥




貧乏人には連休なんてねーんだよ!
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ




さて‥
消灯時間までに簡易ベッドひくかな‥
Posted at 2012/11/22 19:57:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「今年のクラシックカーミーティングに、デロリアン来るってよ〜。(5/5 産業会館)福井新聞より」
何シテル?   04/20 08:03
完全な文系人間で、エンジンの原理もよく分かっていませんが、なぜかラリー競技に出ています。 考えるところあり友達募集しておりません。また、年に一度『友達の整理』...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

こんなんできた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 19:19:55
助手席側サイドミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 22:03:43
シートベルトパッド新調。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 23:01:12

お友達

考えるところあり、友達募集しておりません。
また、年に何回か『友達の整理』をさせていただいております。
44 人のお友達がいます
タイプTakaタイプTaka yasu369yasu369
HibikiHibiki 大型Gタイプ大型Gタイプ
ryc74ryc74 ばんたんばんたん

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
3台目のヴィッツ。 登録平成20年7月
ホンダ ジャイロ キャノピー ジャイロ (ホンダ ジャイロ キャノピー)
法事専用機
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツチャレンジに参戦中 ●平成16年1月登録(MC後) ●トヨタモデリスタ ”Vi ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
大学からしばらく福井に帰ってきたときに、足がなくて困ってたところ散髪屋のあんちゃんがゆず ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる