• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

2010/03/14【はこしゅう in 日本平】

2010/03/14【はこしゅう in 日本平】 この時期恒例のロードスターミーティング、はこしゅう(箱根だよ!全員集合)に参加してきました。




本日は天気も気温もとても良く、行楽日和で、日本平には多くのツーリングを楽しむ車やバイクの集団を多く見かけました。


ミーティングは例によって集まってお話しする、ゆっる~い感じの集まりですが、みんなのロードスターはそれぞれが個性的で見ていて飽きませんね。

最近は、乗るのは別として、初期型のロードスター(NA)もとても魅力的なんじゃないかと思い始めていました。
もし自分が初期型に乗るとしたらボディー同色のハードトップを乗せて車高を落とし、深リムのホイール、さりげない程度のエアロを付けたいな、自分だったらそうするなと考えていたのですが、まさにイメージしていた形のロードスターが2台ほどきていて驚きました。形が全体的にスタイリッシュでいい感じです。特にハードトップの特有の曲線が綺麗でした。


今回は新型も自分を含め3台来ていました。もっとNCも増えて欲しいところです。


あと、ドリフトをかなりやり込んでボディーがボロボロのNAもいました。




彼がドリフトする携帯の動画もチラッと見せて頂きましたが、とても速い!
もっとお話しを聞きたかったのですが、時間が着てしまい途中解散してしまいましたが、また次回に会えることを楽しみにしております。


お昼はなみへい食堂というところでオムライスを食べました。ボリュームがかなりあるオムライスですが、今年はしっかり完食しました。前回はアップアップでした…!


昼食後は自由解散。その後は行きたい人のみ広野海岸公園までツーリング、しばし雑談後、自分は帰りました。



今日はなみへい食堂まで行く途中の150号海岸沿いのツーリングがとても楽しかったですね。気持ちよく晴れた空と心地よい風と海。本当に久しぶりのオープンドライブを満喫できて気分がすっきりしました。

また一週間を頑張ろうという気持ちになりました。



次回ミーティングは来月の18日に日本平で開催予定です。
例によって、ゆっる~い感じになるでしょう(笑
でもそれが好きです。

<<前の日記へ takashiの日記一覧へ
ブログ一覧 | ミーティング関連 | クルマ
Posted at 2010/03/21 00:07:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10月15日TOJ合同オフ in権 ...
MMJKさん

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2010/03/21 13:28:51
「はこしゅう」行ってみたいんですがね…。

日曜はまず、休めないんで…。

ゆる~い、まったり系のミーティングって、参加しやすくていいですよね!

…ツーリング行きたいな~ぁ(^_^)
コメントへの返答
2010/03/22 00:44:50
須津人さんお久しぶりです。


自分も仕事の関係でつい遠出を躊躇してしまいますね(>_<)

でも日本平でのミーティングはどれもまったり系なので僕も好きです。

ツーリング……、行きたいですね~☆
2010/03/22 10:08:27
こんちはっ!

はこしゅうって日本平でやっているのですか??
いつ開催かも分からないし・・
自分も一度は行ってみたい集まりです♪
コメントへの返答
2010/03/22 21:07:55
イサポンさんお久しぶりです。

「はこしゅう」は本来は『箱根ピクニックガーデン』というところで開催してるようですよ。

しかし1月~3月は路面凍結の関係で、箱根ではなく日本平で開催してます^^

はこしゅうの方たちもとても気さくな人ばかりで楽しいですよ。

詳しくは↓
http://hakosyu.hp.infoseek.co.jp/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あ~ちゃんかわゆす(*´ω`*)」
何シテル?   05/22 02:16
Perfume大好きっす!あ~ちゃん推しのP.T.A.会員です! あ~ちゃんは俺の嫁~♪(´∇`)← JPNツアーは埼玉2日目、静岡と参戦しました!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NCのクラッチフィーリング改善策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/10 22:53:11
ノーブランド CCFLイカリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/14 14:45:04

お友達

Perfumeクラスタ募集中です!パフュネタで盛り上がりましょう!
20 人のお友達がいます
はーちゃん♂@駿河国はーちゃん♂@駿河国 ニャンゴロニャンゴロ
はんぺんωはんぺんω 仙之助仙之助
月路ルシ月路ルシ 2A32A3

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
反撃の牙を向け。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.