• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トヨタ一筋?のブログ一覧

2012年05月20日 イイね!

リアル仁D

リアル仁D久々に見たリアル仁D(笑)
紙コップも標準装備だぜぇ、ワイルドだろぅ?

なぜATなのかもわからんけどね(笑)
Posted at 2012/05/20 10:33:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年05月05日 イイね!

クッピーわらび餅

クッピーわらび餅写真のブツGETしましたw
味は…。

今日はタイヤ4輪を転がし用に履き替えました。
リアのオフセットが電車に戻りました(笑)
Posted at 2012/05/05 22:57:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年04月22日 イイね!

オルタのブラシ交換

オルタのブラシ交換前々から気になってたオルタのブラシを交換しました。
出先で突然不動車になるのも恐いですしね(^ ^;

交換してて気づいた、予備で置いてた86についてたオルタがOH済なことに…(゚д゚lll

いままで使ってた92のほうはブラシの残量がヤバかった(笑)

って事でOH済みのほうに交換しておきました。
オルタのブラケットのスリーブ?が邪魔してなかなか収まってくれなくて苦戦しましたが(´Д`

久しぶりの作業で腰と腕が悲鳴をあげてましたw
Posted at 2012/04/23 07:24:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年04月15日 イイね!

とある古びたゲーセンにて

とある古びたゲーセンにて昭和な香りのするゲーセンにて発見しましたw
S130のパトカーの遊具、ちゃんと現役で稼働中なのに感動してしまった(笑)

もう一つの懐かしい台は後日アップします。
Posted at 2012/04/15 22:10:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年04月01日 イイね!

ロケットスイッチ

ロケットスイッチ近所まで来てたので、滅多に行かない鳳のセコハンに寄ってきました。

最初看板が変わってて気づかなかったw
ワゴン車用のパーツばっかりで欲しい物は全然無かったのですが、処分品のカゴの中にロケットスイッチを発見!
しかも300円だと!!
LEDも点灯するタイプなので普段なら2000円ぐらいするのにww

6個大人買いしておきました(笑)
Posted at 2012/04/01 23:02:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

お山メインの 貧乏プライベーターです。 70 → シルエイティ → 80→ 86と乗り継いでます。 もう腕ではこれ以上速く走らせれません (TдT) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ちょっとだけ変更♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 08:25:09

お友達

お友達募集中~♪
色々情報くださいな(^^;
29 人のお友達がいます
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ GINPARAGINPARA
マセボンマセボン 卍どりはち卍卍どりはち卍
もちゃぴんもちゃぴん みど@660楽Cみど@660楽C

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
エンジンノーマルで大変遅うございます。 コーナーに命懸けていくんでヨロシク! と言いつ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.