• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

George1のブログ一覧

2012年02月06日 イイね!

ご臨終(T^T)

ご臨終(T^T)昨日、動いていないことを確認して
今日、ばらしていろいろ確認したけど、復帰せず(T^T)

この目覚まし時計とは、14年ぐらいのつきあい。
最近は時計としてしか使っていなかったけど、かなり愛着があった。

音がしないスムースタイプなのに、若干音がし始めたのが前兆だったか・・・

これまで本当にありがとう。
Posted at 2012/02/06 19:37:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2012年01月08日 イイね!

初めて

生で見ました

スカイツリー

でかいな・・・
Posted at 2012/01/09 11:49:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2012年01月06日 イイね!

2度目詣?

2度目詣?茅ヶ崎に帰ってきて、暇だったので寒川神社に行ってきました。
寺に行ったのなら、神社にも参拝しないとね^^;

天気が良かったので、歩いて1時間ほどかけていきました。

本殿の門は、派手だけどなんか安っぽい作りの物が(^◇^;)・・・

台湾の寺の立派な彫り物や像を見てしまうとね・・・どうしても・・・

お参りのあと、門に戻ると・・・

ひょっとこ踊りなんだか、獅子舞なんだか・・・
両方やっていました(^◇^;)

敷地内の人工池を見ると・・・何故か噴水とかえる像があり、注意書きが(^◇^;)



いい散歩になりました。
Posted at 2012/01/09 11:48:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2012年01月01日 イイね!

初詣に行ってきた

あけましておめでとうございます。

年男でございます。
今年はもうちょっと、更新して行けたらいいなと思います。

さて、実家帰省中ですが、恒例の鹿野山神野寺への初詣。 

ここ数年、両親は必ず元旦にここへ行きます。
帰省中だと必ずおつきあい^^

昔は動物をたくさん飼っていたところですが、虎の脱走騒動の後、やめてしまったようで・・・

行った時ちょうど僧侶が列をなしていました。なんだったんだろうか。 


今年は壮健にすごせたらいいなと思います。
Posted at 2012/01/02 11:56:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2011年12月31日 イイね!

今年最後

今年最後撮り納め

スマホのカメラで撮ったけど、画質がイマイチかな
Posted at 2011/12/31 22:25:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「何もする気が起きない」
何シテル?   03/25 19:50
アコード24S→FIT RSに乗り換えた、40過ぎたおっさんです。 ほんとに気まぐれですのでお友達等もてきとーです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

激しく人見知りしますが、よろしく
6 人のお友達がいます
takeutakeu かるらかるら
防音おたく防音おたく なかポンなかポン
HYS..HYS.. ゆうきち@CL7ゆうきち@CL7

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
2009/9/14納車 Fit RS CVT しばらくはノーマルっぽい予定。 ただ、実車 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
MC当初から乗っています。 (24S) ノーマルっぽさを残そうとして、失敗しています。 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.