• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽぅ太の愛車 [ダイハツ コペン]

白駒池散策。

投稿日 : 2011年08月07日
1
白駒池がある森の入口。
標高2000mちょっと。
ひんやりしてて気持ちよかったぁ

駐車場が普通車500円。
駐車場のトイレが50円。
2
コケの森。
鳥のさえずりが癒されます。
3
白駒池

駐車場から1時間くらいで白駒池を1周できます。
木道が整備されてるけど、サンダルなんかじゃちょっと大変です。
4
ルリイトトンボ

白駒池にイッパイ飛んでました。
日本で数箇所でしか見られないそうです。
貴重なトンボを見ることができました。
5
コガラ

目の前で水浴びしてました。
6
こちらは、白駒池からだいぶ下ったところにある
八千穂高原自然園のもみじの滝。
入園料300円
歩道は整備されてますが、帰りの上りがかなりキツイです
7
なでしこ
ひっそり咲いてました。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「kindle fire HD 届いたぁ(*^o^*)」
何シテル?   12/18 20:26
コペで、まったり走るのが好き! 「そこの遅いコペン!」ってイジメないでください。 モータスポーツ観戦が好きで、サーキットによく観に行きます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

割れた!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/20 17:12:52

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2004年2月生まれ。 田舎道をトロトロ走ってます。 オープンにして夜空を眺めるのが大好 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.