• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

昨日のデート

は、お車の納車に付き合って、そのまま洗車に流れました。

移動途中、赤い彗星とすれ違いましたw



やっぱり、弾くって気持ちイイですね^^



デート相手は、この方でした。
色々話せて楽しかったです^^
あんな事やこんな事、勉強になりました*゚・:。(・∀・)。・:゚*





その後、帰宅して、お呼ばれしていた友達の結婚式の二次会へ。
その前に花屋に寄って、昨日のブログに書いていたみたいに、花束買って行きましたよ。
ブーケみたいな小さい花束にしましたよ。


夜は、MTへ。
セダンの集まりに乱入していました。
筑紫野で集まっていると情報を聞きつけ、皆で移動。

しかし…皆さんラーメンに移動されたあとで、アリ蔵さんが待っていてくださいました。
有難う御座いました┌○))ペコリ


セダンの皆さんは、そのまま帰られ、俺だけラーメンに。
アリ蔵さんのオシリ周り、ヤバス!
チカチカしてましたwww


行ったラーメンは丸幸ラーメン



ゆで卵食べてたのは、アリ蔵さんですw
また28日に会う約束して帰宅しました^^
ヨロシクです┌○))ペコリ


そうそう!
取材は、月曜にズレました。
洗車後に少し雨にやられたんで、また今日洗車しに行こうかな^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 10:13:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

LC500納車されました。
index/さん

【注目part38❕】 『 西 部 ...
シン@009さん

車高調で上げてみよう!?エブリー編 ...
シュピーゲルさん

黒澤元治先生と、メルセデス。
Kolnさん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2010/03/21 10:18:37
ミーティングはお疲れさまでした☆(^O^)

お尻のチカチカのネタのためにエレクトリカルパレードをCDに焼きましたww



28日ちょっとテンション↓ですがお待ちしてます(^_^)v
コメントへの返答
2010/03/21 20:54:53
お疲れ様でした┌○))ペコリ

あれ、目立ちますよ!
28日の健闘を祈ります^^

俺もある意味テンション↓ですwww
2010/03/21 11:28:19

来週丸幸ラーメン行ってみようかな(^^)v


コメントへの返答
2010/03/21 20:55:07
アタリハズレの無いラーメンですよ^^
2010/03/21 12:07:35
昨日広島のMTはさすがにどしゃ降りだったんで台数激少なでした!(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 20:56:50
さすがに、土砂降りは台数少ないですよね^^;

今年も宮PのMT、行けたら行きますのでその時はヨロシクです^^
2010/03/21 12:08:43
超コッテリラーメン大好きです☆
コメントへの返答
2010/03/21 20:57:05
太宰府インター近くにあるよ^^
2010/03/21 12:44:53
ヤバい…激ウマそうです(≧ε≦)
豚骨がイイデスわヤッパリ(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 21:00:15
本場の豚骨を是非!^^
美味しいですよ♪
2010/03/21 13:41:22
丸幸Www
ホントはその先のピンクのワーゲンのトコ行ったんじゃナィのぉ~(≧▼≦)(爆)

あっ、潰れたんだったわワラワラ
コメントへの返答
2010/03/21 21:01:21
ぶっ!
あるのは知ってたけど、行った事は無いっすよw
ってか、潰れたのも知らんしwww
2010/03/21 14:36:01
昨日はなかなか忙しい1日になったみたいですね(汗)

セダンの集まりですか(^-^)


最近またセダン欲しいんですよね(^^)
コメントへの返答
2010/03/21 21:01:13
充実した一日でしたよ^^

最近、セダンの人たちのイジリを勉強してます^^
2010/03/21 17:15:24
弾きまくりですね。
ラーメンかなりおいしそうです。
黄砂が降ってやばいですね。
コメントへの返答
2010/03/21 21:02:24
弾くと気持ちいですからね^^
黄砂、ウザイですよね…。

ラーメン、無性に食べたくなる時がありますw
2010/03/21 17:19:15
ラーメンはいつ見てもうまそうですね((*/Д\)

黄砂&雨の中、高速走ったらイージーグラフィックみたいな模様ができました(笑。
コメントへの返答
2010/03/21 21:03:04
ラーメンとご飯は黄金コンビです^^

黄砂は、どうにかならないモンですかねぇ…^^;
2010/03/21 18:20:47
MTお疲れさまでした☆ラーメンおいしそうですね☆
コメントへの返答
2010/03/21 21:05:49
MT楽しかったです^^

ラーメンは、美味しかったですよ~
まずい店だと途中で帰りたくなりますw
2010/03/21 18:21:44
久しぶりにラーメンきましたね~o(^-^)o

せっかく洗車したのに黄砂でもう黄ばんでしまいました( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010/03/21 21:06:19
ブログに書いて無いだけで、結構食べてますw

黄砂で汚れてたんで、今日も洗ってきたよ^^
2010/03/21 19:51:07
その時間・・・漢やったら、丸星やろ~!!!!

フツー(`へ´)


まだまだ甘チャンやね( -_-)ヘッ
コメントへの返答
2010/03/21 21:06:45
俺が店選んだんやないし~
怒らんでください^^;
2010/03/21 20:00:32
ホームセンターの売り場宣伝のテレビ以上の弾きですね☆
ラーメン食べたいです(^^)
コメントへの返答
2010/03/21 21:08:15
水滴、大好きですwww

ラーメン、熊本に帰る途中に食べに来て下さい^^
2010/03/21 21:04:47
かなりこってりで美味しそうですね(^^)ノ

本場の豚骨を堪能したいです(≧∀≦)
コメントへの返答
2010/03/21 21:08:51
美味しかったですよ~^^

本場の豚骨を、是非食べに来て下さいよ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

バモスをドレスアップしています。 2013年 イベントエントリー予定 ┏ 2013/05/19 ┃ ドレスアップオールスターズ祭り ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ガンガン絡んでいただける方希望します。
お友達募集しております┌○))ペコリ

礼儀知らず、覗き専門、数増やし、一方通行な方は申し訳ありませんが遠慮します。


まぁ、気軽にメッセージでも送ってください。
変なメッセージや礼儀知らずのメッセージじゃなければ、返信確実です。
138 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ゆっきー@赤鬼ゆっきー@赤鬼 *
ヽ( `ω&#180; )ノヽ( `ω´ )ノ * ルフィ~ルフィ~ *
まえごんまえごん GEN125GEN125

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
頑張ってもらいます。 平成24年12月28日納車 納車時走行距離 1km
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
仕事で大活躍。
ホンダ ライフ ディーバ 親の車 (ホンダ ライフ ディーバ)
家族みんなHONDA党ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.