• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

明日は 

明日は 









取材の日ですが、午前中に取引先から電話が鳴り、急遽仕事が…

取材の時間に間に合うか分かりませんが、仕事バタバタ終わらせて向かおうと思います。


今日、車見たら黄砂で汚れてたんで、2日連続の洗車も終わらせ、準備万端で
御座います。

倖田來未のアルバムも買ったし、コンサートに向けて勉強しなくちゃ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:17:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きっちり下地処理からPG1-b7施 ...
文鳥こまろさん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

ノイズに注意! ワイフの車に格安の ...
ksjetさん

フレンチフレンチ幕張へ
中2の夏休みさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

フレフレ幕張に参加して来ました。
kazさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:20:19
取材ウラヤマシイです(●^▽^●)/''




ライブ楽しんじゃってくださーい(^^)v
コメントへの返答
2010/03/21 23:09:15
早く社会人になって稼いでから弄り倒すんだ~!!

目指せ!
単独取材^^
2010/03/21 22:31:40
取材間に合うといいですね(汗)

やっぱりライブ行かれるんですね(^-^)

女子に誘われ行けるのが羨ましすぎです(*^^*)
コメントへの返答
2010/03/21 23:10:15
間に合わなかったらその時です^^

ライブ、行く方向で話進めてますよ。
ジョシからのお誘いは無駄には出来ませんからね^^
滅多にある事でも無いですしwww
2010/03/21 22:51:22

アソコに13時半待ち合わせで宜しいでしょうか?


(//∀//)


コメントへの返答
2010/03/21 23:10:30
絶対に来てよ。
待ってるから^^
2010/03/21 23:07:50
2日連続の洗車せすか ぼくも2日連続で洗車しました 話かわって倖田來未ですが4.5年前のメッセに行った時ゲストで来ていました人人人で大変でした
コメントへの返答
2010/03/21 23:11:51
洗車、大好きです^^
身もココロもスッキリするというか。

今回初めて見ますよ。
多分、遠くの席だと思うんで、小さく見えると思いますがw
2010/03/21 23:15:23
洗車お疲れさまで~ス。
急な仕事はやばいですがまにあわせないとですねぇ。
おぉ~勉強頑張ってくださいネェ。
クミちゃんいいすっょぉ~!
コメントへの返答
2010/03/22 00:44:25
洗車、大好きなんで楽しかったです^^
仕事、朝から行ってバタバタ終わらせますよ。

DVD付を買ったんで、車で聞こうと思います♪
2010/03/21 23:29:24
結局そっちの子!?
コメントへの返答
2010/03/22 00:48:16
今、女子●生の子と、その友達のジョシをバイト帰りに合流してプチドライブしてきましたw
2010/03/22 02:55:17
倖田來未わかりましたか?
コメントへの返答
2010/03/23 03:43:49
エロイというのが分かりましたw
2010/03/22 06:31:52
取材裏山です(≧▼≦)

矢島美容室もオススメです(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 03:44:06
矢島美容室は知ってますよ~^^
2010/03/22 06:33:35
黄砂ハンパ無かった~><


頑張ってキューティーハニー踊って下さい(^O^)/
コメントへの返答
2010/03/23 03:44:32
黄砂、凄かったですよね~^^;

ハニーフラッシュ飛ばしまくりますw
2010/03/22 10:47:55
黄砂ヤバかったですからね(ノ△T)
さすがに僕も洗わないとf^_^;
コメントへの返答
2010/03/23 03:45:05
洗ったら、メチャ気持ちよかったです^^
2010/03/22 11:02:39
取材いってらっしゃいませ~♪

僕は・・・どちらかというと妹のmisonoのほうが好きです(笑
コメントへの返答
2010/03/23 03:45:43
無事に取材も受けて帰ってきましたが、頭痛が…。

misonoって、声が大きいですよね^^
2010/03/22 11:56:28
黄砂ひどかったですね( ̄▽ ̄;)

倖田サンのライブ行くんですか♪

今から特訓ですね(*^-')b
コメントへの返答
2010/03/23 03:46:19
黄砂で汚れまくってましたよ^^;

コンサート行く予定です。
頑張って勉強しますよ^^
2010/03/22 13:31:17
この時期は何回洗車してもエンドレスですよね^^;

キューティーハニー以外も覚えてくださいね♪♪
コメントへの返答
2010/03/23 03:47:18
そうなんですよねぇ~
でも、洗わないともっと汚れますからね^^;

最低でも、今回のアルバムの曲は覚えていこうかなと^^
2010/03/22 17:57:43
自分の車も黄砂がひどかったです(>_<)

ライブ楽しんできてくださいね♪
コメントへの返答
2010/03/23 03:48:33
New'sで車見ましたよ^^

まだ約1ヵ月先の話なんで、聴きまくって勉強します^^
2010/03/22 19:21:20

取材間に合いましたか?


倖田のアルバムは…


ベストですよね…?
コメントへの返答
2010/03/23 03:50:03
どうにか間に合いました^^;

アルバムは、ベストのDVD付を購入しましたよ^^
初回生産のみ台湾ライブの音源が1曲入ってるって知らなくて、それを店員に聞き、3店舗も回って購入しましたw
2010/03/22 21:02:51
この時期は洗車してもすぐに黄砂のせいで汚れてしまいますよね(>_<。)

ライブに行く事にしたんですね(^^)
コメントへの返答
2010/03/23 03:50:40
そうなんですよねぇ~
火水と雨の予報なんで、また汚れるんだろうなぁ…^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

バモスをドレスアップしています。 2013年 イベントエントリー予定 ┏ 2013/05/19 ┃ ドレスアップオールスターズ祭り ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ガンガン絡んでいただける方希望します。
お友達募集しております┌○))ペコリ

礼儀知らず、覗き専門、数増やし、一方通行な方は申し訳ありませんが遠慮します。


まぁ、気軽にメッセージでも送ってください。
変なメッセージや礼儀知らずのメッセージじゃなければ、返信確実です。
138 人のお友達がいます
文&#215;2文×2 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
あかし●lllllll●あかし●lllllll● えぼる豚えぼる豚
ゆっきー@赤鬼ゆっきー@赤鬼 茶@亀茶@亀

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
頑張ってもらいます。 平成24年12月28日納車 納車時走行距離 1km
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
仕事で大活躍。
ホンダ ライフ ディーバ 親の車 (ホンダ ライフ ディーバ)
家族みんなHONDA党ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.