• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月04日

ワタクシのバック・グラウンド??

皆さんにもご自分の起源というか、パック・グラウンドってありますよね。

ワタクシの場合、やはり家族ですね。


東京にいる二番目の姉夫婦一家が、ワタクシと地元に住んでいる一番上の姉夫婦一家に連絡を取り合って、昨日、ワタクシの家族全員の食事会が開かれまして。

勿論、ワタクシと結婚することになった彼女がメインです(笑)。

音頭は二番目の姉が取って、開かれることになりました。

曰く、きちんとみんなの顔をお互いに見せ合う機会は必要な世代だとの事。

…やはり、ワタクシたちもそういう世代なんですねぇ(汗)。


…ですが。









『ワタクシ』の家族なんですよ?

想像がつきますよねぇ?








それ相応の覚悟が

要りまっせ♪










…やっぱりというか案の定、彼女は、ちと引いてた…のではないかな??(汗)






もうね、二番目の姉。

普通に見れば、パワフル!…というところですかね?

でも…実態は…





















単に、

エキセントリック。








大体ね。

「実は、これこれこういう人と結婚することになりました♪」という報告のメールが来たら、だよ?

皆さん、兄弟家族やったら、どう言います?



可愛がっている姪などは、





うわぁい♪

とってもうれしいよ~!!♥

おめでと~~~!!





…実に可愛らしい絵文字メールと反応であった訳ですわ。

実際、姪と彼女とが逢う時も、大変ウキウキしていましたね。

お姉ちゃんができたってね。






しかし。
これが、姉だと…
























何やお前。

騙したんか。

それとも

騙されとんのか。










…これ、結婚すると報告した弟に対して、最初に言う言葉か????(汗)

信じられんよねぇ~~~~~~~~?????










そして。
昨日当日は、平和な一番上の姉一家に対して、二番目の姉一家の容赦ない攻撃は続く。






姉。














まぁ~~~~

アンタでええなんて言う女の子やから、

どんなヘチャムクレ連れてくるんかな?って期待してたんやけど、

なんよアンタ、

想像もしとらんかった






えらい別嬪さん





連れてきたやんか~!

ビックリしたわ~!も~!








ありえへん!!







まあなんやね、

ボ~ッとしたアンタにも、








譲れない一線







ちゅうのがあったんやねぇ。







その上。

今度は一番上の姉と共に、姉妹揃ってワタクシを叩きながらこんな事を。









ところで(※彼女に向いてワタクシを指差し)。









こぉぉぉぉ~~~~~~~~~んなんの

どこが

良かったん???

今回、

一番の謎やったんよ~!!








…この間、わずかに10秒程度;;;;

たまらんなあ。







そして、二番目の姉んちの甥(※長男。彼女と何歳かしか違わず、一番近い)。





焼酎割をあおり続けて散々っぱら数多くのホモに迫られるという『武勇伝』(彼にとっては汚点か?)を披露した挙句。







伯父ちゃん!!


僕、聞いた時は嬉しかったよ~!!


うん、それに。








『勇気』が湧いた!






奇跡って

起きるんだねぇ!














…ええ、そうですとも。








奇跡は起きます!

起こしてみせます!!








…っていうタカヤノリコの名台詞を縮退炉を破壊しながら涙して叫びたくなったよ;;













…再び、姉。


ワタクシとの事が無ければ、30を超えているやろう、との彼女の話に対して。







大丈夫。

この娘やったら、す~ぐ見つかる!

何やったら、






アタシが紹介してあげる!!




そうや!この娘やったら、弟なんぞ惜しくもない!!




コイツ

(※ワタクシの事)

との縁を切ってでも

探してあげる!!











そして、帰り際。

再度、二番目の姉。







あの娘、ビビッてなかった??


いや~~~~、


我ながら、








ちょっと

やり過ぎたかな~?







…って反省…












な~~~~んか、

ちぃ~~~~~~っともしてないんやけどねぇ♪









だぁってさぁ♪


こぉ~~~~~んな程度でダメになるんやったらさぁ♪









遅かれ早かれダメになるわよ~♪





それなんやったら、








ここでダメになる方が身のためってもんよ~~~~♪





親切よねぇ。





お~っほっほっほっほっ♪














もおええ。





とっとと





東京に





帰ぇれ、





お前たち。













しかし、だ。

東京の姉たちは、




来年、







奇跡の結末を

見届けに来る









という理由で、

ワタクシたちの結婚の時に、










































…することが、姉たちだけで既に決定している。

ワタクシたち二人には、何らの決定権がないがごとく…











…皆様。



ワタクシは、こういう家族と共に成長してきた訳ですよ。



ワタクシのバック・グラウンド、分かりますよねぇ?





もうね。




そこかしこに合法的に落とし穴をつくり、罠を張り、それこそいけ好かんヤツをチクチクといじめていじめていじめていじめていじめていじめていじめていじめていじめていじめていじめていじめ抜き、平気でしっかりお金も頂戴する




…というヤツが、このように現出する温床であることだけは否とは申せますまい。





ただ。

彼女は、仲のええ家族なんやなあと、しきりに感想を言っていましたけどね。










今のところ、

見捨てられていなくて

良かった(涙)。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/04 13:54:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

徳川家康公ゆかりの地✨大樹寺✨
剣 舞さん

ひ、酷いウワァ───( ゚д゚)─ ...
takeshi.oさん

花と緑の散歩道の桜並木♪
kuta55さん

東名 鮎沢PA
wakasagi29_さん

今度はホースリールを買って😊
S4アンクルさん

都市化の波
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2012年11月4日 14:09
幸せそうですね☆
コメントへの返答
2012年11月4日 18:47
何とかやっております。

…あと5か月か;;
2012年11月4日 15:44
お姉様! やはり! オ・ン・ナ!ですねヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


木村…も、 そんなお姉様が欲しかったです♡(/_;)
コメントへの返答
2012年11月4日 18:47
え??????




いびられまっせ;;;;;;
2012年11月4日 20:49
お姉さま方の言い分もわかる気がします。
初めに腹わって話してるほうがスッキリしますよ。
ただ案外彼女サンのほうがそれを見越してお姉さま方の出方を試してたんだとしたらかなりのやり手だと思います。
いゃぁ、オンナってこわいなぁ((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2012年11月5日 17:11
彼女の方は…

ドン引きしていないにしても、かなり引いてたようです(笑)。

あの姉一家は、周りにはいないそうで←そんなに沢山いてたまるか!!っちゅう話ですが(汗)。

まあ姉たちは、ほっと一安心なんだそうですが…


…それにしても、一安心でこれかいって感じですね(笑)。


オンナには敵いませんわ;;
2012年11月6日 14:14
オモロイお姉さんですね!

彼女が染まらないように

してくださいね^^;
コメントへの返答
2012年11月6日 20:23
オモロイ…

確かに。

でも、姉だったら結構困るんですけどね(笑)。

あ。
関西のオンナってのは、みんな多かれ少なかれ、あんな感じが潜んでいるみたいですから、避けられないでしょう(汗)。
2012年11月8日 22:29

こんばんは(*^^*)

お久し振りに覗いてみましたが……おめでとうございます(*´∇`*)

御姉様方、すごいですね(^^;
私が彼女さんだとしたらかなり引きますけど、馴れてくれば大丈夫……かな?(笑)

幸せなお話しは、ほっこりしていいですね(*´ω`* )♡
コメントへの返答
2012年11月10日 10:24
ありがとうございます♪

お返事が遅れて済みません。


…彼女も、かな~り引いてたみたいっす;;

でも、家族中みんな仲がええなあ~としきりに言っていたので、気に入ってはいたようでひと安心です(笑)。

プロフィール

「謹賀新年 http://cvw.jp/b/435757/40940777/
何シテル?   01/04 15:02
四十路にしてピッタリのクルマに収まったオッサンです。 もはや、目指すは外道しかありません(笑)。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

畝山社中発起人組合 
カテゴリ:運営サイト
2008/09/21 19:48:09
 

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
ついに! 禁断のミニバンに突入しました!! 予算の関係上、当然の中古。 平成18年式の ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
ついに、オッサンの道を邁進します。 …目指すは外道セダン! 平成28年5月26日、追突 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
大変いいクルマでした。 …燃費と熱に負けて、手放してしまいました(涙)。 ※フォトギャ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
キビキビ感のあるFRらしいスポーツ・カーを目指して仕上げていきます。 ※2013年3月 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation