• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Silver Pre テッチ♪のブログ一覧

2017年03月19日 イイね!

久しぶりに弄りました!(笑)

久しぶりに弄りました!(笑)みなさん、お久しぶりです!(^^;)

ブログの書き方思い出しながら書いてます。(;´Д`)

ってことで~簡単にいきますよ~♪






最近、発売された(?)

AERO OVER のリアキャンバーキットが手軽にキャンバーが

つきそうなのでチャレンジしてみました!(^^)v


さっそく説明書どうりに・・・

※厚みのあるプレートがエンジン側、薄いプレートは後ろ側です。



信じてそのまま組み付けると・・・・・・・・

まさかのド・トーアウト!!(@_@) (爆)



で、説明書とは反対に組み付けると正常になりました!(^^♪ (笑)(笑)(笑)



試乗してみたところ、何の違和感もなくバッチリですね!

3度でもタイヤの上側がだいぶ入り込み、キャンバーなしでリムガードを少し

擦ってたんですが、見た目では15ミリぐらいのワイトレもイケそうです!


以上、整備手帳のようなブログでした!(爆)
Posted at 2017/03/19 12:39:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月03日 イイね!

乗り換えました!(^^)v

乗り換えました!(^^)vみなさん、お久しぶりです!

なんと、一年以上ぶりですね。(^^;)

FBにてお付き合いをしてくれてる

方はご存知ですが・・・・・・



オデッセイからミラジーノに乗り換えましたーっ!!


事の発端は5月に転勤になり、単身赴任はまぬがれたものの通勤距離がかなりの増大(;_;)

オデッセイでは通勤費がたまらないため乗り換えとなりました。

とりあえず車高調とホイルは入れましたが、まだまだやりたいことだらけです!(笑)

久しぶりの軽弄りですが、なかなか楽しいですね~(^◇^)

ってことで車は変わりましたが、変わらぬお付き合いをよろしくお願いします!


しかしまあこれがいいオッサンの乗る車か!!(爆)


Posted at 2015/11/03 16:38:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月23日 イイね!

Euro☆Fashion こ真ん中ミーティング2014 初参加!

Euro☆Fashion こ真ん中ミーティング2014 初参加!みなさん、こんばんは~♪

で、お久しブリ~(大汗)

そろそろ、みんカラに

「出没アド街っくテッチ!」(笑)




はい、遅れましたがワタクシ先日の19日に行われた

「Euro☆Fashion こ真ん中ミーティング2014」

に初参加してきましたよ!(^-^)v

17・18日と地元の地方祭に参加し、爆裂しーの18日の夜8時に出発!


で、こんなときにかぎってエアサスの調子が悪くてフロント下がりまくり!(゚Д゚|||)

途中PAやSA寄りながらミッドナイトの1時に道の駅あじすに到着!σ(^_^;)

コンビニで買ったチュウハイ飲んで就寝 (=_=)ゝzZzZ

3時にチョー寒くなって目が覚める w(◎o◎)w

オデのエンジン始動アーンド暖房着火にて就寝(_ _)。。。o O

そして・・・・・・

朝に6to8集合~(≧∇≦)


残念ながら滋賀のへんた・・・いや、ジェントルマンは欠席でしたが!(笑)


そして、このメンバーと初の「まぁくんさん」と会場入りしました!(^-^)

こ真ん中はイベントと違って雰囲気がいいですね~♪

とっても楽しくすごせました!o(^-^)o

もちろん、トロフィーとかはもらえませんが午後からのビンゴで狙いの

お米ゲットしましたーっ!!!!(^0^)!!/


んで、その10キロのお米を持ってニヤニヤしてると・・・・

「すみません、af/impですが写真お願いします」って・・・

エッ!?!?w(◎o◎)w

お米持ったニヤニヤ顔を何枚も激写されましたが、載るんでしょうか・・・/(><)\


そんな感じで楽しい一日も終わりまた5時間かけて帰りました!(笑)

また来年も行けたら行きたいMTでしたね!

スタッフの方、お疲れ様でありがとうございました!m<_ _>m


最後に何故か・・・・・・・


疲れが一日後の20日の夜にどっときたのは内緒です!(爆)





Posted at 2014/10/23 20:54:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月08日 イイね!

今までありがとうオデッセイ!そしてこれからもヨロシク!(^_-)

今までありがとうオデッセイ!そしてこれからもヨロシク!(^_-)みなさん、こんばんは~♪

なんと!今年3回目のブログアップです!σ(^_^;)

わたくしテッチは、歳には勝てずに・・・とうとう・・・

車高を上げちゃいましたーっ!!└(´o`)┘



駄菓子菓子!! (パクリ笑)




タイトル画を見てのとおりグローブボックスに変なスイッチが!w(◎o◎)w(笑)

はい!かねてから念願のエアサスにしちゃいました!!(^O^)/ワーイ

オクで買った中古ですが・・・σ(^_^;)

いや~しかし便利ですね~♪ 酔いですね~♪(笑)

これでやっと真のファミリーカーになれました!(≧∇≦)

久しぶりにオデの写真も撮りましたのでフォトギャラ見ちゃってくださいね!(^_-)

装着にあたって全面協力してくれたトモトモこと、さとし君

本当にありがとね!m<_ _>m

エアサスになったことにより、マッチングやフェンダーの見直しや

ホイルとかも欲しくなりました!(^皿^)

まだまだしばらくRAに乗りますし

これからは第2のRA生活のスタートだと思います!

RAは・・・

まだまだイケるぜ!この野郎!!!!!!

Posted at 2014/06/08 18:05:08 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月15日 イイね!

もうすぐ春なので・・・

もうすぐ春なので・・・みなさん、こんばんは~♪

すき家の裏?メニューの

←キング!!

を・・・


後輩が15分で完食しました!!(^O^)/



みなさんは、すき家の牛丼キング知ってましたか!?

メガの倍で、肉は並の6倍だそうです!

で、カロリーは・・・

2248kcal。(゚Д゚|||)

あ、自分は無理ですよ。たぶん。。σ(^_^;)


そんな後輩の素敵なZ33がこのたび完成しました!(≧∇≦)

↓ドーン!!



どうです?フェンダーパツパツのエイムゲインがシブイでしょ!(^_-)


え!?自分のオデは進化ないのか???

はい・・・(´・ω・`)

でもね~先日、2万円ほどアブク銭をゲットしたんで小遣いも少し足して何かやりたいんですよね~(^皿^)

ってことで、安く弄れる物って何かないですかね(・0・)?

何かいいアイデアあったら教えてくださ~い!!m<_ _>m



PS:ギャルは買えませんので!!(爆)





Posted at 2014/03/15 19:24:32 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ミラジーノ ダイハツ軽四輪車用リアキャンバーキット3度 http://minkara.carview.co.jp/userid/435764/car/2067191/8331599/parts.aspx
何シテル?   03/19 12:08
年はとってますが車いじり大好きです(^_^)v RA8オデッセイからL650sミラジーノに乗り換えました。 夜は酒のんで寝てるんで、朝コメが得意です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

こ真ん中ミーティング2014のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 16:17:21
ヤフオク怖い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 08:20:19
完成~(*^▽^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 07:24:33

お友達

車種はオールです!

激カラミの出来る人がいいです!
気が向いた時だけでなく、毎日みんカラしてる人募集中!(≧∇≦)
コメントが一方通行の方は進入禁止です!

みんカラして笑って楽しみたい方はどうぞ~(笑)

50 人のお友達がいます
橙蛙屋橙蛙屋 * βiγdβiγd
麗G(レイジー)麗G(レイジー) 黒猫 ポチ黒猫 ポチ
☆KAZU☆☆KAZU☆ ゆずぽんゆずぽん

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
H15年7月 RA最終モデル 後期プレステージVZ 純ナビ サンルーフ コーナーセンサ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
転勤により通勤距離が遠くなったので燃費のよい軽にしました!(^^)v とりあえず、英国仕 ...
その他 その他 その他 その他
たまに乗ってます!σ(^_^;)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.