• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

オデからベンツに・・・

オデからベンツに・・・ みなさん、こんばんは~♪

今日も棚卸しで帰るのが遅くなっちゃったテッチです。。。(ToT)

なんだか、すでに眠いのですが

久々にブログアップを!(笑)





はい、タイトルですがベンツに乗り換えました・・・・・・・








嘘ですが!!( ̄∇ ̄*)>


画像のベンツのキーですが「USBメモリー」です!(≧∇≦)


先日のブログにて大阪オートメッセのオリジナルのキーホルダーの紹介をしましたが

そのお店で売ってたブツ!

でもね~そこで金額を聞いてビックリしちゃって買わなかったんですが

一緒に行ってた後輩が「ヤフオクとかで出てるんじゃない?」ってんで

探したら安くありました!\(^▽^)/(爆)


これが会社で「ベンツ買ったんよ」と言って見せるとみんなビックリしてくれて

面白いです!!(笑)


やっぱり自分ぐらいになるとベンツを買ったって言うと信用するみたいです!!(///▽///)ゞ (爆)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:22:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本酒フリークのみなさん (^_− ...
HIRO SEVENさん

メガーヌRSさん、走ら(れ?)ない ...
るのるのさん

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

紅葉を求めて千葉へ!
pb2400cさん

【告知】第13回エランde走行会i ...
ELANさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2011/02/25 23:26:57
いちばんかな???
コメントへの返答
2011/02/25 23:36:25
さすが!

この時間帯は松さんですね!(≧∇≦)
2011/02/25 23:28:54
ってことでお疲れ様です(^^♪

実はオデからベンツに乗り換えようかと(嘘)


またテッチさんに聞きたいことあるので
連絡しますね~☆
コメントへの返答
2011/02/25 23:37:44
はい、お疲れ様です!(^-^)

やっぱり、ベンツですよね~(笑)

マジですか!?w(°o°)w

女とタイヤのことしかわかりませんよ!(爆)
2011/02/25 23:44:37
てっちさん、こんばんは~♪

先ほどはメールありがとうございました(^-^;)

この件はニヤニヤと言う事で(・∀・)ニヤニヤ

ベンツも乗ってたんですか~!?(笑)

これを見たらそう思ってしまいますよ(^-^;)

僕は便〇はよく乗るんですよ(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 09:24:32
俊たん、おはよ~♪

いえいえ、こちらこそありがとね!(^_-)

ニヤニヤのマル秘ですね!(・∀・)ニヤニヤ

会社のみんなは騙されましたよ!(笑)

自分も便〇は、しょっちゅう座りますよ!(^皿^)(爆)
2011/02/25 23:51:46
こんばんは♪

やっぱりベンツですよね
僕のSクラスは中々仕上がって帰ってきません笑

おもしろいキーホルダー好きです
コメントへの返答
2011/02/26 09:25:58
おはようございます♪

なかなか目覚めませんね~┐(´~`;)┌

でも春にはお目覚めですよね!(・∀・)(笑)

また何か探しますね!p(^-^)q
2011/02/26 00:08:37
テッチさんお疲れ様です~~~~~(≧∀≦)♪




ベンツ(?_?)


うちに有りますが…



しかも『S』(゚∀゚*)♪



まだ3000kmも走ってないですけどね(^-^)

































農業用のですが…



ガッハ━━━━(゚∀゚*)━━━━━━━━━ッ!!!!!
↑噂の『S』はスズキのS爆


ワタクシならE65が好みです(・∀・)ニヤニヤ♪
コメントへの返答
2011/02/26 09:30:06
メ○チ大臣さん、おはよ~\(^▽^)/



え・・・あるの???


セカンドでベンツ!?w(°o°)w











デタ・・・


働き者のベンツ!!!( ̄∇ ̄*)>(爆)



最近、ベンツなんて知らないんでE65ってどんなの?(・_・?)

Eなにがしと言えばエルグランド想像しちゃったりして・・・( ▽|||)
2011/02/26 00:09:07
USBの定価はおいくらですか?


携帯で「べんつ」 と入力したら
『便通』と予測変換されました。
(関係ないけど)
コメントへの返答
2011/02/26 09:33:13
オクで安く出てますよ!(^-^)

なかなかバイタリティーのある携帯ですね!(笑)

あっちなみに自分は『便通』はいいですよ!(爆)
2011/02/26 00:14:28
こんばんわ♪

いやこれは間違えちゃいますよ(笑)

ベンツがセカンドなんよ~なんて言ってみたいです(*´∀`*)

メインがオデで♪笑
コメントへの返答
2011/02/26 10:07:02
おはよ~さんです!(^^)

見た目バッチリでしょ!(笑)

ベンツがセカンドなんよ~

なんて言えるなら古い190Eぐらいですよね!(爆)
2011/02/26 00:23:43
ベンツより僕のセルシオでヽ(・∀・)ノ
LS430なんで左ハンドルですよ♪♪

まだ納車されてないですが(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 10:08:33
いいの持ってるじゃないですかぁ~w(°o°)w

自分も納車待ちはありますよ!

一生納車されないかもですが!( ̄∇ ̄*)>(爆)
2011/02/26 00:33:02
騙されるところでした!!

ベンツ。。。一度は所有したいですな~!!笑
コメントへの返答
2011/02/26 10:09:21
おしい・・・もうちょいか!?(笑)

自分も他人のしか乗ったことないんですよね~σ(^_^;)
2011/02/26 00:39:07
てっちゃん毎度~♪

20年前なら毎日乗ってましたよ!!BENZやら~BMやら~☆

職業だったんで~当たり前かぁ・・・(^-^;

早速ヤフオクチェックしま~す(^O^)v
コメントへの返答
2011/02/26 10:11:20
アブさん、毎度~♪

そうそう、アブさんんは外車販売の仕事してたって言ってましたよね!(^-^)

いろんな車乗れていいですよね!(≧∇≦)

オソロのやつ買っちゃいますか!?(*^-^*)
2011/02/26 00:47:44
テッチさん、ご無沙汰してました( ^ ^;)ゞ

色んな物があるんですね!

私も探してみま~す(≧∇≦)ノ

ブログに書いたのですが・・・

いきなり車乗り換えちゃいました(〃^^〃)ゞ
コメントへの返答
2011/02/26 10:13:23
カズさん、お久しぶりです!(^-^)

オートメッセで発見して欲しくなって

オクで安いんで買っちゃいました!(^O^)v

カズさんも自分と同じ病気にかかってますから

センスに期待してますね!p(^-^)q
2011/02/26 02:18:07
これいいですね(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 10:13:48
なかなか人を騙せますよ!(爆)
2011/02/26 07:01:58
てっちゃん、まいど、おはよ~♪

コレは騙されるだろうね(笑)


さぁ寒いけどJOGで通勤しよ┗(゚ε゚;)┓=3=3
コメントへの返答
2011/02/26 10:16:11
いよくん、まいど~♪

じゃあ、いよくんも一つ買っちゃう!?(笑)

今日は自分は休みなんよね~(^O^)v

昼からでもJOG乗ろうかな!?(・∀・)ニヤニヤ
2011/02/26 07:08:41
おぉうれしい顔うれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


うちの職場では、何言ってるのexclamation&question



って言われそうです(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 10:17:16
いい感じですかぁ~?(≧∇≦)


最近はシーマにゾッコンだからね!


信じてもらえないかも?ですね!σ(^_^;)
2011/02/26 07:53:07
おぉぉぉぉ!!!

これ熱い!!!

オイラも買おっと゜☆,。*・゜★o(´▽`*)/♪
コメントへの返答
2011/02/26 10:19:00
なかなかいいでしょ!(^O^)v

かなりオートメッセ徘徊しましたから!(笑)

さっそく買っちゃって、みんなを騙してください!(爆)
2011/02/26 08:50:28
おはようございます♪

面白いものがあるんですね~

勝手なイメージですけど、テッチさんはベンツが似合う!(笑

コメントへの返答
2011/02/26 10:21:19
おはようございま~す♪

発見したとき「これだ!」って思いましたよ!(笑)

ありがとうございます!
そのとうり!

オデが似合いますよ!(*^-^*)(爆)
2011/02/26 09:38:12
おはようございます♪

これ騙されますね(笑)

僕も探してみようかな( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011/02/26 10:22:29
おはよ~♪

会社のメンバーは一通り騙しましたよ!(笑)

さっそく買ってキーに付けましょうよ!(≧∇≦)
2011/02/26 09:46:48
色々チガウバージョンもあるんですか??
コメントへの返答
2011/02/26 10:23:26
ベンツ・BMW・ポルシェ・アウディ・レクサス・etc・・・

たくさんありますよ!(^皿^)
2011/02/26 15:05:51
まさか!?


って思ったんですが

やっぱりw(゚o゚)wだったわ~(笑)


しかし、今は色んなグッズが有るんですねぇ~(^0^)/


で!?その中には
ムフフな画像が入ってるんでしょー(長音記号2)ウッシッシ
コメントへの返答
2011/02/26 21:17:17
やっぱり、まさかのベンツでしょ~(笑)

本物買える訳ありませんよね!σ(^_^;)

まぁ人生ハッタリの自分にはピッタリでしょ!(爆)

中身はまだカラですが、そのうちに・・・

ムフフな動画を持ち歩きますよ!(*´д`*)ハァハァ
2011/02/28 12:05:53
なぬ!その名物があるのですね\(^o^)/

面白そうなので、探してみます♪
コメントへの返答
2011/02/28 22:09:44
今回はなかなかいいグッズ発見しましたよ!
(^O^)v

たくさん出品されてますよ!(^_-)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ミラジーノ ダイハツ軽四輪車用リアキャンバーキット3度 http://minkara.carview.co.jp/userid/435764/car/2067191/8331599/parts.aspx
何シテル?   03/19 12:08
年はとってますが車いじり大好きです(^_^)v RA8オデッセイからL650sミラジーノに乗り換えました。 夜は酒のんで寝てるんで、朝コメが得意です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

こ真ん中ミーティング2014のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 16:17:21
ヤフオク怖い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 08:20:19
完成~(*^▽^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 07:24:33

お友達

車種はオールです!

激カラミの出来る人がいいです!
気が向いた時だけでなく、毎日みんカラしてる人募集中!(≧∇≦)
コメントが一方通行の方は進入禁止です!

みんカラして笑って楽しみたい方はどうぞ~(笑)

50 人のお友達がいます
※みに※※みに※ * 麗G(レイジー)麗G(レイジー)
tachiwanitachiwani 橙蛙屋橙蛙屋
taka3.comtaka3.com βiγdβiγd

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
H15年7月 RA最終モデル 後期プレステージVZ 純ナビ サンルーフ コーナーセンサ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
転勤により通勤距離が遠くなったので燃費のよい軽にしました!(^^)v とりあえず、英国仕 ...
その他 その他 その他 その他
たまに乗ってます!σ(^_^;)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる