• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

なんだかなぁ~┐(´~`;)┌

なんだかなぁ~┐(´~`;)┌ みなさん、こんばんは~♪

夏もそろそろ終わりが近づきましたね。

みなさんは、いい夏の思い出が出来たでしょうか?

一夏の恋 とかいいですね~(≧∇≦)(笑)

まぁ、自分は家族サービスしかありませんでしたが!σ(^_^;)



今日のブログは特にネタは無いのですが

最近、ブログをサボタージュなんで無理やり書いちゃってます!(笑)


だってねぇ~なんだかんだでお金が無いの!(笑)

お金の無いときのヤフオク徘徊ぐらいつまんない物ないですよね!(=_=;)(笑)

でも、まっちゃんから悪魔のささやきメールが届いてグラグラしていますが!( ̄∇ ̄*)>

年内にはパッとした弄りやりたいですね~(・∀・)

あと、RAのオフ会とかやりたいですが・・・・・

自分が幹事したら集まってくれますかねぇ~???(・_・?)


画像は今月の最初の誕生日での家族からのプレゼント!!

七輪ですよ!しちりん!!(爆)

シブイ、プレゼントでしょ~(^O^)v


これで、残り少ない夏をエンジョイしましょかね!(^皿^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:44:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご報告。。
mahimomiさん

☆クルマ、バイクの祭典イベント☆
VALENTIさん

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

「 イニD、榛名山(秋名山)」 ~
利根川の天然水さん

スカイライン、青空を駆ける その2 ...
happy37さん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:51:07
一番か!?
コメントへの返答
2011/08/28 20:53:21
おっ!常連さんですね!(≧∇≦)(笑)
2011/08/28 20:49:26
オフ会あるなら逝きたいです(*^ω^)/ 愛媛県内でなら、ですが(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:54:42
コメありがとうございます!(^-^)

場所はまだ考え中ですが

みなさんが来やすいとこで検討中ですよ!(^▽^)/
2011/08/28 20:51:55
渋いね~!!呑む絵的にはサイコーだけど!!

わずかな夏楽しみましょうねムード
コメントへの返答
2011/08/28 20:56:29
シブイでしょ~(^-^)

何を炙るか?ニヤニヤですよ(・∀・)(笑)

ロースが羨ましいですが!(爆)
2011/08/28 20:56:42
焼酎飲んでますか?わーい(嬉しい顔)

七輪いいですね~

ハマグリとか焼いたらビールビールも進むでしょうね!
コメントへの返答
2011/08/28 21:06:13
最近、ハマってる緑茶割りやってますバーウッシッシ

七輪はBBQにない味がありますよねうれしい顔

焼いたハマグリに醤油をちょいとたらして・・・

ん~たまりませんexclamation×2(笑)
2011/08/28 21:54:56
さっきはおつ~♪
グラついちゃった?(笑)

無理しなくていいからσ(^◇^;)

オフ・・・
近かったらマジで行ってるな!!
ま、近かったら毎日のように会ってるかな(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 21:44:37
まっちゃん、メールでおつ~♪

あのアブソの黒いヘッドをベースにやりたいよね~(・∀・)

近かったらオフもいいけど

家族ぐるみで付き合いたいね~(≧∇≦)
2011/08/28 22:51:21
テッチさん、こんばんは~☆

久々に書かせてもらいます~(笑)

家族からのプレゼントが七輪だなんて・・・

ステキ過ぎますヾ(≧∇≦)ゞ

これで美味しい食材焼いて楽しんで下さいね♪
コメントへの返答
2011/08/30 21:46:33
カズさん、こんばんは~♪

お元気そうで、なによりです!(^-^)

七輪はしばらく前から欲しいって言ってましたからね~(笑)

なんか自分に似合ってるでしょ!(爆)

何を焼こうかな~(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/28 23:02:05
てっちさん、こんばんは~♪

なかなか渋いプレゼントですね(*^^*)

これで毎日酒のツマミを(笑)

RAオフ近ければ行きたいのですが…
コメントへの返答
2011/08/30 21:48:31
タカさん、こんばんは~♪

やっぱ、自分ぐらいの歳になると、こ~ゆ~プレゼントになりますね!(笑)

毎日は炭火がめんどくさいです!(爆)

タカさんとも一回並べたいですね!(^O^)v
2011/08/28 23:19:59
て事でテッチさんお疲れ様です♪


盆は…

ぼんやり過ごしました♪
↑必殺オヤジギャグ爆

むしろ寝たきりみたいな感じで(-_-)核爆


オフ…
逝きたいですマジで(゚∀゚*)


なので、この気持ちをとーる君に託します(爆爆)


七輪で貝を…


貝を……

なんかエロいす(*´艸`)…♪
コメントへの返答
2011/08/30 21:55:46
んでもって、オツで~す!(^-^)


オヤジギャグ!?(笑)

できれば、もう一段落ちが欲しかったなぁ~

自分なら・・・・・・


思いつかないや!(恥爆)


とーるくんは一回来てくれたからね~(≧∇≦)

自分の家から5分のとこでオフしたよ!(^O^)v

貝はね~

すぐにパクってひらく貝がいい・・・

止めときます!(爆)
2011/08/28 23:34:37
こんばんは~♪

夏終わっちゃいますね・・・

恋・・・しませんでした(笑)

オフ会いいですね~(^.^)

日程さえ合えば参加させてください\(^_^)/

コメントへの返答
2011/08/30 21:57:42
こんばんは~♪

8月も明日で終わりです(ToT)

苦しまぎれにBBQ計画があったりして!(笑)

オフ、楽しいよね~♪

頑張って計画しよかな?σ(^_^;)
2011/08/29 01:37:51
この七輪良いすね(^^♪

って事で毎度です☆

自分の夏の思い出は

家族サービスってよりも毎日車弄りに

夜中まで出かけてる若さですかね(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 22:03:20
一番レトロ風の七輪だよ!(笑)

で、毎度で~す♪

今年の夏は松くん夜遊びしてたみたいだね~(笑)

なんか、いろいろ充実してたみたいで

うらやましいよ!(^_-)
2011/08/29 07:56:42
てっちさん、お疲れで~す♪

タイトルの顔文字…

若干、阿藤快に似てるような(笑)

オフ会の幹事はお母さんがお願いします(^皿^)爆

僕にはやっぱり無理です(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 22:07:31
もつくん、お疲れちゃ~ん♪

おぉ!そこキタか!?(笑)

阿藤快とは斬新な発想だ!w(°o°)w

もぉ~しょ~がないわねぇ(笑)

オフ会では、ちゃんとお母さんの言うこと聞いて、いい子でいてね!(爆)
2011/08/29 11:08:34
テッチさん企画なら
集まってくれるんじゃ
ないですか?o(^-^)o

俺はさすがに遠すぎて
厳しいですが(笑

大阪辺りならがんばり
ますよ(・∀・)

シブ過ぎるプレゼント
ですね(笑

晩酌のつまみは自分で
用意しろって嫁の思惑
だったりして(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2011/08/30 22:10:51
いえいえ、自分みたいなのが声をかけても着てくれるのは、みにさんだけですよ!(笑)

だから決まったら橋を渡る覚悟がいりますよ!(爆)

七輪とはマイッタでしょ!(・∀・)

でもたぶん、焼きだしたら美味い物は家族に取られちゃうような・・・σ(^_^;)
2011/08/29 15:24:28
てっちゃん、毎度~☆

七輪いいよね~♪
これを囲んで一緒に飲みたいねぇ~(^O^)b

昨日は子供達夏休み最後の日曜だったから~
市民プールに目の保養に行ってきたよ!(爆)

お金は僕も無いから~(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 22:13:31
アブさん、こんばんは~♪

じゃあ、アブさんが焼き役でお願いしますね!(笑)

たぶん、お互い飲みすぎますね!(*^-^*)

もう、プールも終わっちゃいますね(ToT)

自分は今年、目の保養が出来てないです!
(´・ω・`)
2011/08/29 19:59:05
てっちさん、こんばんは~♪

しちりんでうちわ叩きながらさんまとか焼くんです♪

例の集まり会はシークレットですよ(笑)

今はビビオの集まり会にしか行けません(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 22:15:22
俊たん、こんばんは~♪

秋刀魚はこれからの季節にいいね~(≧∇≦)
でも、なんか今年は高そうだけどσ(^_^;)

やっぱ、こじんまりした内容の濃い集まりがいいよね!(^O^)v
2011/08/30 12:41:58
こんにちは♪

焼肉♪アワビ♪サザエ焼きたいですね~

決まりました
愛媛しまなみオフ会です
焼き焼きして食べましょうよ

コメントへの返答
2011/08/30 22:16:59
こんばんは~♪

肉とサザエはなんとかなりそうですが

アワビは無理ですよ~  送ってください!(爆)

ってことは、この七輪を持参したらいいんですよね!(^O^)vOK
2011/08/30 19:08:22
てっちゃん、遅れて毎度~♪

七輪ってまたてっちゃん似合う(≧∇≦)

オフは九州でするなら企画たてるけど(爆)

行けても廣島辺りかなぁ・・・
コメントへの返答
2011/08/30 22:19:03
いよくん、まだまだ遅くないで、まいど~♪

もぉ~ね~これしかないっしょ!(笑)

九州は単独で乗り込もうかと思うんよ!(^-^)

ホテルいよくんに宿泊で!(^皿^)(爆)
2011/08/31 00:03:20
むしろ逆に・・・

保険金目当ての贈り物

だったりして。。。。ヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ
コメントへの返答
2011/08/31 06:55:43
う~ん・・・

そうかなぁ~???

なんせ自分の保険金は10億円かかってるから!(爆)
2011/09/01 22:42:39
かなり出遅れまして、こんばんわ~

日々仕事が遅く老体にムチ打ちうってます!


オフ会誘ってください??

ちょっと遠いですが・・・

2週間後に遅いお盆休みです\(^0^)/
コメントへの返答
2011/09/02 07:32:02
おはようございます♪

そ~ゆ~激カラミ大好きですよ!(≧∇≦)

体壊さないように頑張ってくださいね!

オフはまだ全然計画してないんですよσ(^_^;)(笑)

秋休みですね!(^-^)

楽しんでくださいね~p(^-^)q
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ミラジーノ ダイハツ軽四輪車用リアキャンバーキット3度 http://minkara.carview.co.jp/userid/435764/car/2067191/8331599/parts.aspx
何シテル?   03/19 12:08
年はとってますが車いじり大好きです(^_^)v RA8オデッセイからL650sミラジーノに乗り換えました。 夜は酒のんで寝てるんで、朝コメが得意です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

こ真ん中ミーティング2014のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 16:17:21
ヤフオク怖い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 08:20:19
完成~(*^▽^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 07:24:33

お友達

車種はオールです!

激カラミの出来る人がいいです!
気が向いた時だけでなく、毎日みんカラしてる人募集中!(≧∇≦)
コメントが一方通行の方は進入禁止です!

みんカラして笑って楽しみたい方はどうぞ~(笑)

50 人のお友達がいます
ゆずぽんゆずぽん * ※みに※※みに※
橙蛙屋橙蛙屋 βiγdβiγd
tachiwanitachiwani taka3.comtaka3.com

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
H15年7月 RA最終モデル 後期プレステージVZ 純ナビ サンルーフ コーナーセンサ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
転勤により通勤距離が遠くなったので燃費のよい軽にしました!(^^)v とりあえず、英国仕 ...
その他 その他 その他 その他
たまに乗ってます!σ(^_^;)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.