• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

脱がしちゃいましたが!(笑)

脱がしちゃいましたが!(笑) みなさん、こんばんは~♪

インフルは大丈夫ですか~???

全国的にめっちゃ寒いですね~(゚Д゚;))ガクブル

こんな寒い中、関門橋の

地上130mのとこで仕事している

みん友もいるとかいないとか・・・(笑)


さて、画像でわかるとおりオデのエンジンをちょいと裸にしてみました!(///▽///)ゞ

そして、エンジンが着ていた服を秘密工場へ・・・・(・∀・)

さて、どうなるのか?

って、どうなるかはわかりませんが

テーマはテッチらしさで!(爆)

また完成したら整備手帳でもアップしようかと思ってますんで

興味のある方は・・・・・・・・


気長に待っててくださいね~(^▽^)/(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:17:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エッセオフ会に続き、ソニカオフ会に ...
TAKUMIモーターオイルさん

拡散お願いします
anzu0519さん

紅葉、見に行こうよう♫
蒼8@F23さん

大黒でクルマなのんびりした日。
りこ。さん

MINI 点検整備とタイヤ&ホイー ...
nanamaiさん

誰か助けてぇー\(◎o◎)/!
エル16世!さん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:27:54
o(;^Д^)o
コメントへの返答
2012/02/08 21:11:49
イジリーナさん

1番キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!
2012/02/08 20:32:37
てか……

やってみたかったですダッシュ(走り出すさま)f^θ^;

んとー

テッチさんのオデのエンジンルーム覗くの初めてです♪

気長に……

;-Η-)

え、えっとー

出来るだけ早くお願いしますーっ!o(^Д^)o
コメントへの返答
2012/02/08 21:13:57
てか???(笑)

この辺は定番ですからね。σ(^_^;)

あれ?

過去には何回かエンジンルーム出てるよ!

いや~

気長にお願いしますよ!(・∀・)

なんせ、行動が遅いですから!(爆)
2012/02/08 21:07:09
イジリーナさんに負けちゃった(T_T)/~~~

で、まいど~♪

その130mで仕事してた彼は今熊本に仕事に

向かってるみたいだよ(笑)

てっちゃんだからそこはど派手にしちゃいそうだねぇ(^^♪

僕は貧乏なんで自家塗装・・・爆
コメントへの返答
2012/02/08 21:17:05
最近のイジリーナさんの徘徊はハンパないからね~(笑)

で、いよくん、まいど~♪

あら~今度は熊本!?

馬刺し送ってもらわないと!(爆)

いや~歳なんで地味~にいこうかなぁ~
なんてね!(^皿^)

いよくんが貧乏なら自分はヤバイよ!(>_<)
2012/02/08 21:38:40
エンジンカバーですか?

ダクト開けて塗装ですね!?

エンジンカバー着いてるのが羨ましいです(●´艸`)フ゛ハッ

カーボンチャンバーがイイネ♪
コメントへの返答
2012/02/08 22:29:55
そう!エンジンカバーですよ~(^O^)v

ダクト!!新しい発想ですね~(≧∇≦)
いただこうかな!?(笑)

カバーはV6ならではですよ!(・∀・)

イイネありがとうございます!(^-^)
2012/02/08 22:09:00
こんばんわ!

ご無沙汰しておりま~。


毎日お寒~ございます。

いよいよ、内科的なところに入りましたね??

術後は楽しみにしてます(笑い)


おいらは、未だ嫁ぎ先が決まらず・現在ノーマルへ弄り中で~す\(00)/

近日中に某オクへ大放出の予感です\(00)/

是非その際は観覧してやってください。質問・入札ありありで~~す(笑い)

コメントへの返答
2012/02/08 22:32:39
こんばんは~♪

お久しぶりです!(*^-^*)

寒いけど風邪とか大丈夫ですか?

内科とはうまいこと言いますね~(笑)

手術は成功するといいのですが・・・σ(^_^;)


オクは大量出品ですか!?w(°o°)w

いいのあるかなぁ~

チェックしますね~(・∀・)(笑)
2012/02/08 22:37:53
てっちゃんばんは~♪

ヘッド??

これはヌリヌリかな~??
コメントへの返答
2012/02/09 22:20:45
まっちゃん、ばんは~♪

当たりぃ~(笑)

ヌリヌリ+オリジナル技を

やっちゃおうかなぁ~なんて!(・∀・)
2012/02/08 23:26:53
ズバリ塗装ですね?(笑

完成が楽しみですね!
コメントへの返答
2012/02/09 22:21:30
こんばんは~♪

はい。ズバリ正解!(笑)

しばらく待っててくださいね~(^-^)
2012/02/09 00:16:52
てっちゃん毎度~♪

地上130㍍・・・
僕には無理だ(>_<)

いいなぁ~V6は~♪
てっちゃん、とうとうヒョウ柄にするんやね!?(笑´∀`)
コメントへの返答
2012/02/09 22:28:58
アブさん、毎度~♪

130mは、いよくん情報で
もつくんが頑張ってるらしいよ!(笑)

アブさん、ヒョウ柄だと大阪の

マダムシンコになっちゃいますよ~( ̄∇ ̄*)>(爆)
2012/02/09 00:45:30
毎度です(*^_^*)

テッチさんカラ~っと言えば

左右非対称ですよね(笑)

コメントへの返答
2012/02/09 22:30:03
毎度、ども~♪

左右非対称って・・・σ(^_^;)

ヘッド自体が真ん中にあるんやけど!(大爆)
2012/02/09 01:48:43
カバーをLEDで埋め尽くすとか?(笑

今度のネタはこれか・・・

(・∀・)ニヤニヤ・・・



ε=ε=(っ*´∀`)っ
コメントへの返答
2012/02/09 22:32:25
ここにLED・・・

しかもランダムに色変化・・・(爆)

あっ、今回はね~

シンプルにいこうかな?なんて!(・∀・)
2012/02/09 12:24:24
てっちさん、こんにちは~♪

地上130㍍で作業と言えばあの方ですね(笑)

自分も塗ろうかと思って予備のカバーをゲットしました(・∀・)ニヤニヤ

いつになるか分かりませんが(爆)

楽しみに待ってますね~♪
コメントへの返答
2012/02/09 22:34:34
タカさん、こんばんは~♪

おっ、タカさん知ってるんですか!(笑)

あの、〇つ〇ちくんですよ!(爆)

タカさんも塗っちゃいましょうよ!p(^-^)q

自分は色とか妄想中です!(・∀・)
2012/02/09 12:58:40
毎度です(*^^*)

インフルエンザ・・・

息子感染しました(^_^;)

脱がせてヌリヌリですね(^.^)(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 22:36:11
毎度で~す♪

なんか、子供からの感染が多いみたいですね!
(゚Д゚;))

マスクしてくださいね!σ(^_^;)

脱がせて、それから・・・(///▽///)ゞ(爆)
2012/02/09 13:11:55
こんにちは♪

僕は毎年 流行りを先取りりインフルエンザになるんですが…

今年はまだみたいで(笑)

本物のV6エンジン…

僕もV6(嘘)
コメントへの返答
2012/02/09 22:37:56
こんばんは~♪

あれ?今年は流行に乗り遅れですか!?(笑)

この流行りには乗らない方がいいですよ!(^-^)

V6・・・

燃費悪いですが!( ̄∇ ̄*)>(爆)
2012/02/09 18:26:47
色は決まりましたか~exclamation×2
来週から ぬりぬりしますかね~ アルファド完成したよ~
LED&イカリング&配線見たくない~ 目がお疲れモードです~ 暫く判断はおやすみです~(笑)
できれば仕事も休みたい~
コメントへの返答
2012/02/09 22:39:58
ただいま妄想中~(笑)

とりま、来週の月曜が休みなんで
おじゃましようかと・・・(・∀・)

アルファードお疲れさ~ん!σ(^_^;)
あも配線はヤバイよね~w(°o°)w

自分も休んで遊びたい!(爆)
2012/02/09 23:45:40
ご無沙汰してます♪

楽しみにしてますよん★
コメントへの返答
2012/02/10 22:50:08
風邪とか引いてないですか~?σ(^_^;)

もうちょい待っててくださいね!

スゴイのやりますんで!(^O^)v
2012/02/10 18:20:50
てっちさん、お疲れ様です♪

130mて僕のことですか~(笑)

なかなか入れないとこですからね~(^皿^)

それはそうと、弄りやってますね♪

やっぱりV6はエンジンルームがカッコいいです(T_T)

アップ楽しみです(≧∇≦)
コメントへの返答
2012/02/10 22:52:32
あっ、130mの人だ!(笑)

で、もつくん、こんばんは~♪

なんか最近忙しいみたいだね!σ(^_^;)

弄り・・・外装は、いきずまってるからね~

エンジンカバーあるのいいやろ!(^-^)

完成したらメールするよ!(・∀・)
2012/02/13 20:45:52
おぉヾ(^▽^)ノ


何をしちゃうんですか(≧∀≦)
コメントへの返答
2012/02/13 20:56:32
よしくんみたいにラップ塗装はできないけど

もう下地はできてるんでお楽しみに~(^O^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ミラジーノ ダイハツ軽四輪車用リアキャンバーキット3度 http://minkara.carview.co.jp/userid/435764/car/2067191/8331599/parts.aspx
何シテル?   03/19 12:08
年はとってますが車いじり大好きです(^_^)v RA8オデッセイからL650sミラジーノに乗り換えました。 夜は酒のんで寝てるんで、朝コメが得意です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

こ真ん中ミーティング2014のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 16:17:21
ヤフオク怖い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 08:20:19
完成~(*^▽^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 07:24:33

お友達

車種はオールです!

激カラミの出来る人がいいです!
気が向いた時だけでなく、毎日みんカラしてる人募集中!(≧∇≦)
コメントが一方通行の方は進入禁止です!

みんカラして笑って楽しみたい方はどうぞ~(笑)

50 人のお友達がいます
βiγdβiγd * 橙蛙屋橙蛙屋 *
※みに※※みに※ * 黒猫 ポチ黒猫 ポチ
taka3.comtaka3.com tachiwanitachiwani

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
H15年7月 RA最終モデル 後期プレステージVZ 純ナビ サンルーフ コーナーセンサ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
転勤により通勤距離が遠くなったので燃費のよい軽にしました!(^^)v とりあえず、英国仕 ...
その他 その他 その他 その他
たまに乗ってます!σ(^_^;)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.