• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

逝ってきたぜ!

逝ってきたぜ! おはようございます!

強風で大荒れのMGです。

うちのエリですが、朝一の暖気中にカラカラと異音がするので、金曜にDに預けてきました。

原因はミッションからだそうで、Assy交換だそうです。

マモル君ありがとう♪


3連休の初日(昨日ね)逝ってきましたよ!


佐野プレミアムアウトレット!


代車のフィット君で!

1.3Lだったのでちょっと非力でしたが、まぁ快適かな。

お目当てのコールマンで1時間ほど物色し数点のブツを購入。

7周年記念セールみたいなのも開催されていて、20~70%引きの商品だらけでウハウハ♪

嫁さんも服やら色々と購入しウハウハ♪

娘もディスニーストアーでお姫さまセット?を購入しウハウハ♪

帰りのSAにて餃子を食べて、レモン牛乳も購入して帰りましたわ。

次は那須のアウトレットに逝こうかな~ぁ!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 08:09:49

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

西へ北へ南へ、離島へ〜
sinyさん

やっちまった日産・・・うちのノート ...
伽羅csさん

まとめ( ̄▽ ̄;)とご報告なw
t272さん

あおり運転対策とは? 360度ドラ ...
セキュリティーのプロテクタさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2010/03/21 08:16:18
おはよ~手(パー)

YG西海岸も大荒れ~がまん顔

(; ̄ー ̄)...ン?

佐野 は行った事ないなぁ~~~ (ボソ

那須は荷物餅冷や汗 で行きましたww   (爆

ほんよろ~るんるん
コメントへの返答
2010/03/21 08:52:30
おはよ~です!

今日は全国的に大荒れかな?

佐野お気に入りで今回で2回目ですよw

那須はまだ逝った事がないので、

初体験したいなぁ(イヤーン

本ヨロです!!
2010/03/21 08:21:10
Colemanエンブレムありがとう~!

小屋に張ろっかな~!


ハイエース…見られちゃった…。
コメントへの返答
2010/03/21 08:54:30
カッコ良いよねw

最後の2枚でした!

今日の予定は

強風の中ハイエースの洗車&Wax

おいらのウサビッチをゲットンですねww
2010/03/21 09:02:45
おはよ~♪

昨日は泉のアウトレットにお邪魔してましたw

佐野も行ってみたいんだよなぁ。

混まなかった?

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2010/03/21 09:21:55
おはです!

MGに来てたんですねw

開店20分前着いたんで道路は大丈夫でした。

お昼位のモール内は人だらけで激混み!

ちょっと遠いけどお勧めですよ♪

本よろ~♪
2010/03/21 09:39:24
おはようございます♪

ミッションassyとは・・・・・まもるサマサマですねw

佐野アウトレットはかなりの大きさなんですよね?
TVで紹介されてて一度は行って見たい(*^。^*)

ウハウハな一日で裏山です(^o^)丿

餃子食べたくなりましたw

今日もヨロシクで~す(^^♪
コメントへの返答
2010/03/21 11:56:51
おはよ~です♪

うちのエリはマモル君にかなりお世話になってますw

佐野は広いですよ~

全て見終わるまで時間がかかりますw

今日もヨロシクです!
2010/03/21 10:17:23
おはよw

次ぎはネズミの国まで来てください~w

キャンプオフも昨年からやってますので機会があれば槍ましょ~w

今日もよろしくw♪

コメントへの返答
2010/03/21 12:01:02
オハです!

ネズミの国は6月頃を予定してますよ♪

キャンプオフ良いですね。

テントとタープ買わなくちゃ!

今日もよろです~♪
2010/03/21 10:48:17
おはようです♪

昨日は家族みんなウハウハで良かったですね( ̄▽ ̄)

オラも行ってみたいんだよな。

唯一の休みも大荒れの天気だし(>_<)

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2010/03/21 12:02:40
オハで~す!

かなりウハウハですね♪

うちはみんなアウトレット好きなもので!

大荒れの休日ですが今日もよろ~♪
2010/03/21 11:21:32
今日は、外出無理だね~冷や汗危険・警告(笑)


風がめっちゃ酷いうれしい顔NG


引きこもり決定ですがまん顔
コメントへの返答
2010/03/21 12:04:31
今から、トイザラス&イオン辺りにいきますよ♪

五月人形&鯉のぼりをゲットンしてきます!

代車フィット君でレッツラゴー!!!
2010/03/21 13:03:51
ちわ~

コールマンキタ――(゚∀゚)――!!!

(・∀・)ニヤニヤ

今年はキャンプオフしべるんるん

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/21 15:51:55
TDLお疲れ様です!

コールマン良いですよねw

ついつい手が出てしまう~☆

キャンプオフ良いですね♪

今日もヨロ~!
2010/03/21 15:53:52
ちわ~

佐野・・・

反対側のイオンにならオフ会の為に行きましたがw

AMIはいいですが、大洗は微妙ですよww

ほんよろ~ん♪
コメントへの返答
2010/03/21 16:00:36
ちわ~っす!

かなり大きなイオンですよね。
時間が無くて寄れませんでした(涙

大洗は皆さん微妙って言いますねw

次は、那須かAMIに攻めますよ!

ほんよろ~♪

2010/03/21 16:34:37
佐野ってどこだぁぁぁ!?



明日 遠出したいんですが、行き場所に困ってます(っω;`。)スンスン



よろ~
コメントへの返答
2010/03/21 20:46:45
栃木だよぉぉぉ!



今の時期だとイチゴ狩り♪
那須辺りも良いかも♪

ヨロ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「現金会員レギュラー価格94円!」
何シテル?   02/01 06:38
マイペースで更新中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
スペーシアカスタム、タントカスタムと乗り比べデイズルークスに決めました! 当初はターボの ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2015年4月12日納車。 嫁車がエリシオンからヴォクシーに替わりました。 街乗り燃 ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
スティングレーから買い替えました。 Sエネチャージ搭載車です。 デイズルークスより高級な ...
トヨタ bB トヨタ bB
嫁の前愛車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.