車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 22:34 
@あるある。さん 田植え日和でした(^o^;) 苗運びと草刈機で腕がプルプルヽ(;▽;)ノ お肌プルプルならいいのに、真っ赤になった!あるある。さんはいい1日でしたか?
 05/21 04:08 
@ひだまり♪さん 田植えお疲れさまです(^^) 今むかし祖父の家に行った時に田植えでハマって動けなくなった記憶が…(´・ ・`) 今日は黄色い車を弄ってたんですど、暑いしバネは落とすし大変でしたε-(´∀`; )
05/13 15:54 
@Yamazakzakさん イイね!ありがとうございます。DS3とは長いお付き合いをしたいので次回のための記録として残しましたが(爆)、情報量の少なさにカバーの爪を外すところから苦労しました(;゚∇゚)お互い長く乗りましょうねo(^o^)o
 05/13 21:48 
@ひだまり♪ 初めましてこんばんはー ご自分でカバーも開けてしまうとは凄いですね(・∀・)私も出来る限り自分でできる整備は積極的に行っていきたいと思ってます。ひだまり♪さんも是非整備手帳を充実させていきましょう!
05/08 17:12 
そういえば昨晩、名阪国道走ってた鈴鹿のROUTE KSさんのラッピングトラック♪精密機械?パーツ?を載せているようには思えない走りっぷりだったけど、こういうのに出逢えるのは嬉しいo(^o^)o
05/07 00:32 
[整備] #DS3 タペットカバー オイル漏れ修理~タペットカバー取り付け編②~ http://minkara.carview.co.jp/userid/435859/car/1623508/4239337/note.aspx
05/07 00:23 
[整備] #DS3 タペットカバー オイル漏れ修理~タペットカバー取り付け編①~ http://minkara.carview.co.jp/userid/435859/car/1623508/4239325/note.aspx
05/06 23:56 
[整備] #DS3 タペットカバー オイル漏れ修理~タペットカバー取り外し編③~ http://minkara.carview.co.jp/userid/435859/car/1623508/4239257/note.aspx
05/06 23:56 
[整備] #DS3 タペットカバー オイル漏れ修理~タペットカバー取り外し編③~ http://minkara.carview.co.jp/userid/435859/car/1623508/4239256/note.aspx
05/06 23:43 
[整備] #DS3 タペットカバー オイル漏れ修理~タペットカバー取り外し編②~ http://minkara.carview.co.jp/userid/435859/car/1623508/4239228/note.aspx
05/06 23:30 
[整備] #DS3 タペットカバー オイル漏れ修理~タペットカバー取り外し編①~~ http://minkara.carview.co.jp/userid/435859/car/1623508/4239189/note.aspx
05/03 22:15 
@mika姐 えーっと、誰が人見知りって?誰があまり喋れんかったって?いつもと全く変わりないわぁ~二人共(笑) 友だちもmika姐に会えてとても喜んでたよ。私も嬉しかった(* ´ ▽ ` *)
04/18 20:13 
@あるある。さん チラ見せですね( *´艸`)
04/17 22:28 
@あるある。さん どこにお昼ご飯が?(笑)
 04/18 19:36 
@ひだまり♪さん あっ…(´・ ・`)これはご飯を頼んで出てくる前の写真なのでご飯はありません…(´・ ・`)
04/15 06:24 
早起きして垂れ桜見に行ったけれど、葉桜気味だった(ノ_・、) でも気持ちいい朝になったからヨシとしよう(*^▽^*)
04/12 18:23 
@あるある。さん 可愛いね。ぽっこりお腹に親近感を覚え・・・あっ、癒されますね(*^-^*)
 04/13 19:31 
@ひだまり♪さん この子はカワイイ顔してます(^-^)目が黒くてクリクリ(*´-`) 私もぽっこりお腹に親近感が…ε-(´∀`; )
04/10 23:22 
@和泉。さん 煙モクモクだったでしょ?😱
 04/11 21:42 
@ひだまり♪ えぇ(笑)お店の駐車場でファブリーズしました(笑)
03/26 23:25 
@おっくん☆  善光寺さんのご利益とご両親の思いのこもった素敵で最強お守りですね。
 03/26 23:57 
@ひだまり♪ 「子供守」って、あまり無いんですよね。たまたま知っていたのが善光寺だというだけなんです。
03/26 23:23 
@じじまる。さん お恥ずかしいですm(_ _)m 📷腕がないので、気持ちだけ込めてみました( ̄▽ ̄;) ありがとうございます🎵
03/26 23:18 
@@金ちゃん@  金ちゃんのイメージから、まさかの正信偈って言葉が出てきたのにはビックリだよ!o(^o^)o凄いっ🎵これがわかるってことは同じ宗教なんだろね。
03/25 16:16 
母方祖母の七回忌の法要。
ご住職のありがたいお話を聞いたり、会食では祖母を偲んで歓談。親戚が集まるこういう場はいいなぁ(* ´ ▽ ` *)そう感じるのも年を重ねた証拠かな( ̄▽ ̄;)
 03/25 17:18 
@ひだまり♪  正真解
 03/25 20:54 
@ひだまり♪さん 凄くいい写真♪
03/10 20:18 
皆さん ありがとうございます!
一先ず手探りできる範囲に同じものがなかったので、休日に頭突っ込んでみます(* ̄∇ ̄*)
プロフィール
「@あるある。さん 田植え日和でした(^o^;) 苗運びと草刈機で腕がプルプルヽ(;▽;)ノ お肌プルプルならいいのに、真っ赤になった!あるある。さんはいい1日でしたか?」
何シテル?   05/20 22:34
空、雲、夕焼け、木々、草花、風・・・自然が好きです。 素敵な写真、そして心あたたまるお話を探してブログを徘徊しています。 仲間とワイワイ♪も大好きですが...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
これから子育てされる方へ捧ぐ.... 『子供の勉強への親の関わり方」について、魔法の褒め言葉! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 18:59:26
名づけ親が言う 「こども食堂」は「こどもの食堂」ではない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 19:06:07
 
この視点がイイねo(^o^)o 扇風機で飛ばされる運命だとばかり… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 02:28:18
 
お友達
なかなか自分からはお友だち申請できずにいます。
こんな私ですが、よかったらお誘いください<(_ _*)>
159 人のお友達がいます
753s753s * エッセ乗りタケチャンエッセ乗りタケチャン *
miyupyong1miyupyong1 * ジン.ジン.
めがねもちのうおめがねもちのうお なすぽてあんこなすぽてあんこ
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン DS3 シトロエン DS3
一生のうちで乗れる台数なんて限られてる・・・って考えるようになって 今回は弄らなくても楽 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
みゅう★さんに撮影してもらったものです。素敵に撮影していただきとても気に入ってます。 ...
コマツ PC75UU コマツ PC75UU
危険につき立入禁止です(笑)!
その他 はこぶくん その他 はこぶくん
たまに仕事で乗るダンプくん。 ハイドラアイコン見つけたら、危険なため避けてね(爆)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.