• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

富士山&ほうとうツアー

富士山&ほうとうツアー 3連休の初日、富士山ドライブ&ほうとうを食べるツアーに行ってまいりました。

中央道では八王子までの渋滞にハマってしまいましたが、昼前には山中湖へ到着しました。

『小作』という店でほうとうを食べた後、山中湖をドライブしながらビューポイントを探しました。

いくつかのビューポイントのうち、
お薦めの場所から写真を撮ろうとしたら、
急に雲に覆われてしまい、断念しました。

ここが一番綺麗なのに・・・(>_<)

あとは湖岸からのビューポイントですが、
丁度、逆光になってしまいました・・・(ToT)/~~~

この日は納得のいく写真が撮れませんでしたが、
一応、フォトギャラにアップしました。

また、リベンジします(^^ゞ
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2010/03/21 16:21:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

数値は凄いが 絶好調でーす(^O^ ...
エル16世!さん

帰ってきました♪
Johnny♪さん

もん太ハウス
むさすけさん

自分が、あまってる「「毛布を、ペッ ...
利根川の天然水さん

美し自然と溶け込む白亜の伊勢現代美 ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:42:01
富士山ドラですか~♪羨ましいです(≧▽≦)

この時期春霞のなか薄らと見える富士山も幻想的でいいですねー!!

コメントへの返答
2010/03/22 06:09:22
河口湖インターを降りて、富士山を右手に走る景色が好きです♪

幻想的な景色が堪能できますよ!
2010/03/21 21:29:17
↑同じく羨ましいです(^^♪

富士山の写真撮りたいです♪

コメントへの返答
2010/03/22 06:10:52
今度の全国オフの時に、少し足を伸ばしてみてはいかがですか!?

ビューポイントをご紹介しますよ(^^ゞ
2010/03/21 21:39:18
小作は山梨では有名ですよね!
清里にもあった気がします。(^_^)
コメントへの返答
2010/03/22 06:14:44
有名ですネ!何店舗かありましたよ!!
清里にもありますネ(^O^)/

ほうとうを食べた後に、ライスを頼んでおじや風に食べると、二度美味しいです♪
2010/03/21 21:56:34
小作のほうとうは美味しいですよね!

私も昨年末に富士山の撮影行きましたが、天候を味方につけることができませんでした。
富士山は難しいです(^^;)
コメントへの返答
2010/03/22 06:16:45
今回、豚辛ほうとうを食べました。
美味しかったです♪

富士山の写真は難しい(-_-;)
天気が刻一刻と変わりますからネ(^_^;)
場所によっても変わりますよネ!
2010/03/22 20:11:05
↑に同じく羨ましいです♪

こちらからだと富士山って意外と遠いんですよね…。

もう少し近ければなぁ…(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/22 21:18:30
確かに帰省の際、名古屋から距離があるなぁ~と思いながら走ってますからネ(^_^;)

実は家の近所からも、天気の良い日は富士山が拝めるのです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ラインシール逆サイドから http://cvw.jp/b/435860/40731916/
何シテル?   11/19 13:20
MS-YA4からMS-YAM隊長機へVerUpしました。 愛車名『鯱』

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

さーて\(◎o◎)/! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 16:13:07
エクシーガ リフレッシュ工事 ダンパー編 その8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 16:09:57
乗り換え 運命の出会い?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 07:53:50

お友達

『第三独立部隊』MSパイロット募集
搭乗機『MS-YAM』隊長機
84 人のお友達がいます
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 タビトムタビトム *
あるしおーね@レガプリあるしおーね@レガプリ * 番場琢番場琢
ポップポップ まるあつまるあつ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ 鯱 (スバル エクシーガ)
『MS-YAM』逝きます!
スバル エクシーガ fuji_san (スバル エクシーガ)
『MS-YA4改』出る!
トヨタ ウィッシュ 流星号 (トヨタ ウィッシュ)
過去の所有車です。 価格面、機能面など充実した車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.