• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペンギニストのブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

今日はゆっくりのんびり・・・

今日は朝からコドモの面倒みながら1日ボケっとしてます。っていうかそうせざるを得ない状況で・・・おかげで車も洗えず1日が終わってしまいそうです。
Posted at 2008/11/30 13:46:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | こども | 日記
2008年11月29日 イイね!

正直モノはバカを見る~

先日職場の社内研修「プレゼン能力向上」と云うのがあって「各課1名以上必ず参加」とのお達しだったので、仕方なく参加させられました。しかも2日間
その結果1日目は自分の仕事は滞るし、溜まった仕事こなすため残業で病院にも行けず週末まで骨折を放置したりとフンダリーケッタリーでした。
で、2日目行ってみると・・・約1/3の参加者が居ません。やれカゼ引いて年休とか、急に出張が入ったなどと・・・
 自分の仕事犠牲にして参加してた自分がなんだかバカみたいでした。
Posted at 2008/11/30 13:38:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2008年11月28日 イイね!

当選しました~

当選しました~今まで懸賞に当ったコトなんてなかったのですが、先月コンビニのスリーエフでやっていたsuicaとのタイアップ企画のスイカペンギンのぬいぐるみ(大)の抽選が当って本日送付されました。小さい方は店頭で応募券めくってその場で当るもので、オクサンがGETしてきました。脇の子供は下の子で5ヶ月で、やっと身長が60cm位になりました。
HNのとおりペンギン大好きなので、とてもウレシイです。ただ問題は「もったいなくて箱から出せない・・・」
Posted at 2008/11/28 23:34:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | ペンギン | 日記
2008年11月27日 イイね!

インプ納車~

インプ納車~先ほど友人のインプが、無事に納車されました~。

 会社を17時に上がって、私のエクシーガで新横のDヘ。
ご覧のとおりOP色のダークアメジストです。
帰りにエクのHIDで照らすと何とも言えないイイ色です。
ハッキリ言って羨ましいです。(笑)
Posted at 2008/11/28 00:17:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | スバル | 日記
2008年11月26日 イイね!

明日はインプ納車~

明日は友達のインプ納車のため、新横浜のDへ行って来ます。8月8日に自分のエクでやってもらったので、お返しです。
長い付き合いの友人で、付き合いはじめた頃はスバルのスの字もお互い無かった(私はベンツ、彼は日産)でしたが、明日からはお互いスバル。
 なるべく好きな車に乗れる人生歩みたいものですが希望どおりも行かないのも人生なので、いつまたお互いスバル乗らない(乗れない)時が来るかもしれませんが、出来るだけ乗り続けたいと思います。
Posted at 2008/11/27 00:57:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | スバル | 日記

プロフィール

「総合火力演習行ってきました。 http://cvw.jp/b/435883/40322510/
何シテル?   08/28 20:22
家族とクルマの両立を目指して(出来てないとのお叱りも多々)エクシーガに乗り換えを機にみんカラデビューいたしました。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TGRF2014行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 16:28:51

お友達

スバルをこよなく愛する40代のちょっと特殊なスバリストです。よろしかったら友達になってください。
69 人のお友達がいます
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * あるしおーね@レガプリあるしおーね@レガプリ *
かぐやひめ045かぐやひめ045 * ポップポップ
銀姉様銀姉様 みや@EBNみや@EBN

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
6代目愛車でスバルとしては4台目です。前車エクシーガが8年16万km走行でほんの少しくた ...
その他 その他 その他 その他
信頼の台湾製ユナリのATV50です。通勤に買い物にツーリングにとても便利に使っています。 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
過去所有のクルマ。人生初の新車です。ホントはもう少しグラ乗ってアプライドBモデル買おうと ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
先の230GEを乗りつぶす勢いだったのですが、2004年のラリージャパンに知人がプライベ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.