• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペンギニストのブログ一覧

2009年01月31日 イイね!

なぜか正座・・・

なぜか正座・・・教えたワケじゃないのですが、正座・・・
しかもケロロ軍曹見ながらです。
一時期ムスコにタママ二等兵のきぐるみでも
作ろうかと思ってました。
「人生の初心者」つーことで(笑)
でも小隊の中でイチバン性悪だと知ったので
断念。
Posted at 2009/02/01 00:35:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | こども | 日記
2009年01月30日 イイね!

また営業

本日会社の職員組合の新年会がありました。
そこで以前私がいた部局にいる若いコがレガシィが欲しいとポツリ・・・
「よし、購入までばっちりサポートしてやるから!!」と宣言!

今年最初の営業はBPレガシィになりそうです!
Posted at 2009/01/31 01:00:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | スバル | 日記
2009年01月29日 イイね!

現在155台・・・

またまたカーモザイクネタですが、募集期間あと1ヶ月で1045台集める予定らしいです。

どう考えても世界記録は無理だと思います。まぁ私は「特殊なスバリスト」ですから記録がどうこうより数百人規模でスバリストが集まるコトで良しとしようとは思っていますが、いかんせん広報が足りないと思います。

どこかの雑誌に広告載ったりしてますか?事務局は神奈川県の鎌倉市にありますが、鎌倉市内であってもドコでもビラ配ったりしていません。

富士重工にはその後再度協賛・後援のお願いに行ってるのでしょうか?

ちょっと「がんばってる」様には見えませんが・・・

このブログご覧になっている「我こそはスバリスト」と思う方、今一度8800円と日程の工面をよろしくお願いします。
関連情報URL : http://carmosaic.jp/p/
Posted at 2009/01/29 23:12:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | スバル | 日記
2009年01月28日 イイね!

更に言葉が増えました。

更に言葉が増えました。今月で2歳5ヶ月のこの乳牛(笑)ですが、さっき保育園の帰りに電車をみたら「でんちゃ!」と指さしてました。えっ!!電車っていえるの?と声かけたら「びっくり~」と言うし、車降りたあとにご近所さんの日産車のエンブレム指さして「にっさ・・・」、更にとなりのダイハツ車指差して「だい・・・」と発音。偶然かもしれませんが・・・

ちなみにこの牛乳は岡山限定の「OH!牛乳」です。岡山の友達がクール便で送ってくれました。
Posted at 2009/01/28 23:56:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | こども | 日記
2009年01月27日 イイね!

スーパーGT第1戦に・・・

大分先ですが、3月21日22日と岡山国際サーキットまで行ってきます。
金策と宿の予約が取れました。初の家族での泊まりの旅行です。
神奈川からの観戦なんで、(しかもエクシーガで!!)大変なんですが昨年カーズレーシングの皆様に大変よくして戴いたので、今年も行けるだけ応援に行こうと思います。今年のカローラGTも先日のオートサロンで見ましたが、結構イケてそうなんで楽しみです。
 ドライバーが誰になるのかが気になりますが、平手選手は直接聞いたら「まだ判りません」と言ってましたし、国本選手もマカオ勝者ですからGT300ってコトもないでしょう。もし「国本クン」が乗ってるとしたら弟クンかもしれない。
 でもドライバーより気になるのはカーズサーキットレディの宮坂さんが今年も来てもらえるのかがイチバン気になったりしてます。

 観戦後は付き合いの長い友達が岡山にいるので、お友達イチオシの岡山放送「OHK」のキャラクターの「OH!くん」めぐりもしてみようと思います。OHK本社とか最上稲荷とか・・・
Posted at 2009/01/27 23:55:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「総合火力演習行ってきました。 http://cvw.jp/b/435883/40322510/
何シテル?   08/28 20:22
家族とクルマの両立を目指して(出来てないとのお叱りも多々)エクシーガに乗り換えを機にみんカラデビューいたしました。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

TGRF2014行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 16:28:51

お友達

スバルをこよなく愛する40代のちょっと特殊なスバリストです。よろしかったら友達になってください。
70 人のお友達がいます
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 レガリス大レガリス大
火ーやんにーサン火ーやんにーサン 紫.紫.
うれしーがうれしーが 如月睦樹如月睦樹

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
6代目愛車でスバルとしては4台目です。前車エクシーガが8年16万km走行でほんの少しくた ...
その他 その他 その他 その他
信頼の台湾製ユナリのATV50です。通勤に買い物にツーリングにとても便利に使っています。 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
過去所有のクルマ。人生初の新車です。ホントはもう少しグラ乗ってアプライドBモデル買おうと ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
先の230GEを乗りつぶす勢いだったのですが、2004年のラリージャパンに知人がプライベ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.