• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペンギニストのブログ一覧

2009年10月31日 イイね!

今晩出発します。

 あと数時間で鈴鹿へ向けて出発します。
鈴鹿市内へ日曜日の11時までに到着すれば良いので
ゆっくりのんびり行きます。

日曜日は待ちに待ったカーズレーシングの営業(笑)です。
新コスも出来たし・・・

Posted at 2009/10/31 20:51:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | こども | 日記
2009年10月30日 イイね!

寝オチしちゃいました。

寝オチしちゃいました。ブログネタとしては、大した内容ではナイですが、週末へ向けてのネタ作成をヨメと子供寝かしてから作業していたら、ブログ更新する前に寝てしまいました。

どんなネタかは後日うpしますね。

皆様はビル足付けたりイロイロ物欲大解放な諸兄には到底敵いませんが、チープに消耗品の交換を今日はしてました。
・・・でも納車後初めてのワイパー交換。結構もつようになりましたね。
Posted at 2009/10/31 08:15:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | スバル | 日記
2009年10月29日 イイね!

今度は1週間で12年・・・

つい最近13年も時間が進んでしまったマンガの「ジパング」ですが、今度は1週間で12年進んでいました。しかも来週最終話・・・どうなることやら。

早く続きが読みたいと思いながら木曜日の朝にコンビニ寄って立ち読みが楽しみでしたが、これからは楽しみが一つなくなります・・・

かわぐち先生の次回作に期待です。
Posted at 2009/10/29 23:04:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年10月28日 イイね!

ついに実力行使に出られた・・・

 このところボロボロだったわが職場ですが、ついに上司が「実力行使」に出ました。
やる気の無い上司ですが、ついに「うつ病」の診断書をもらってきて2ヶ月療養休暇を取って
しまいました。

本当にうつなら仕方ないかもしれませんが、うつだろうとうそだろうともともと3人しかいない事務所が
さらに2人になってなおかつ「管理職」はいない有様です。

上司が「労働者の権利」を行使するのなら他の職員も権利を行使しようと思ってます。

やっぱり「管理職の器」でない人には職を返上してもらう制度の整備が必要と感じました。


・・・しごとの愚痴で申し訳ないです。
Posted at 2009/10/28 22:52:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月27日 イイね!

夢は潰えた・・・

明日休みを取ってモーターショーに行こうと思ったら・・・
休みが取れず仕事に逝くことに・・・

上司(課長)が精神状態が良くなくて休みがち・・・
係長がかぜひいてるにも関わらず出てこなくてはならず、
明日こそは休みそう・・・

つまり私の休みは取れそうも無い・・・

仕事は仕事で重要ですが、誰が私の労働者としての権利を
補償してくれるのだろうか・・・

全く・・・やる気を無くす上司です。
Posted at 2009/10/27 23:41:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | スバル | 日記

プロフィール

「リコールという名の初回車検5万円引きクーポンが届いた http://cvw.jp/b/435883/40811348/
何シテル?   12/05 20:40
家族とクルマの両立を目指して(出来てないとのお叱りも多々)エクシーガに乗り換えを機にみんカラデビューいたしました。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

TGRF2014行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 16:28:51

お友達

スバルをこよなく愛する40代のちょっと特殊なスバリストです。よろしかったら友達になってください。
70 人のお友達がいます
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * みや@EBNみや@EBN
speed_wgnspeed_wgn タケシ0914タケシ0914
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー あるしおーね@レガプリあるしおーね@レガプリ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
6代目愛車でスバルとしては4台目です。前車エクシーガが8年16万km走行でほんの少しくた ...
その他 その他 その他 その他
信頼の台湾製ユナリのATV50です。通勤に買い物にツーリングにとても便利に使っています。 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
過去所有のクルマ。人生初の新車です。ホントはもう少しグラ乗ってアプライドBモデル買おうと ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
先の230GEを乗りつぶす勢いだったのですが、2004年のラリージャパンに知人がプライベ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる