• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペンギニストのブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

応援グッズ一部到着

応援グッズ一部到着エヴァRTの故人スポンサーの応援グッズがやっと一部到着しました。
募集当日に加入したのですが、この時期です。

Tシャツがちと私のメタボ腹にはキツめなので、ヨメに渡ってしましそうです。

でもそのヨメも昨日ローソンで暴走ver.のTシャツ欲しさにシルバーコース
加入してました・・・

しっかりと家族揃ってエヴァRTに侵食されてますな・・・
Posted at 2010/08/01 02:45:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | GT | 日記
2010年07月30日 イイね!

やっとこフォトギャラ追加

やっとこフォトギャラ追加お待たせしました。やっとこ先日のGTのSUGO戦の写真をうpしました。
載せてみると意外と少なくて申し訳ないです。
GTの写真(おねえさん)と云うより子供の写真って感じで更に申し訳ありません。
Posted at 2010/07/31 03:24:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | GT | 日記
2010年07月25日 イイね!

GT5戦SUGO行って来ました!!

GT5戦SUGO行って来ました!!GT第5戦SUGO行って来ました。

暑かったです。
気温もレースもチームもRQもカメコも!!

レースは予選SLが2位 決勝は3位!!

やっぱり新人RQ(マリ)効果でしょうか!?

親バカとしては2.1人目のRQのおかげとか言いたいけど(爆)



・・・でもこの小型RQですが、なぜか他チームのRQさんたちから
すごい人気でした。

某痛車チームのRQさんからは「次回はウチのを作ってください」と
オファー受けてました!
ママはそれから資料用の写真をバシバシと撮ってました。


今回は数チーム写真撮りましたので、後日フォトギャラ載せますね。
Posted at 2010/07/26 00:05:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | GT | 日記
2010年07月23日 イイね!

明日はGT5戦菅生へ・・・

明日はGT5戦菅生へ・・・あと数時間で出発ですが、GT5戦菅生へ行って来ます。

今回はRQの綾波のあさん(笑)が鈴鹿8耐へ行ってるので、
綾波が不在とのコトです。

それではちと寂しいので自前で用意しました(核爆)

ただ、残念なことに大きさが大分小さい綾波しか用意できませんでした

菅生へ行かれる方、バカ親子一行が徘徊してますが、よろしくお願いいたします。
Posted at 2010/07/24 00:43:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | GT | 日記
2010年07月19日 イイね!

カッコイイ男!!

カッコイイ男!!昨日のFポンでついに平手君が2勝目だったそうです。

08年のGTでカーズレーシングのドライバーだったので、
サインもらったりムスコと遊んでくれたり
とってもイイお兄さんでした。

その彼がなんと表彰台でサプライズプロポーズ!!

なんという大胆なコトを!!

おめでたい。

結婚経験者(私も含めて)なら判ると思いますが
「好き」だけじゃやっていけない数々の困難もあろうかと
思いますが、公私共々平手くんにはがんばってもらいたい
です。

まぁ、これで彼の「ヒラテッツア」(白いアルテッツア)の改造ペースが
落ちないだろうが・・・
うらやましぃ!
Posted at 2010/07/20 01:47:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | GT | 日記

プロフィール

「クロスオーバー7乗って1年でリコール2回ww http://cvw.jp/b/435883/40721804/
何シテル?   11/16 21:24
家族とクルマの両立を目指して(出来てないとのお叱りも多々)エクシーガに乗り換えを機にみんカラデビューいたしました。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

TGRF2014行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 16:28:51

お友達

スバルをこよなく愛する40代のちょっと特殊なスバリストです。よろしかったら友達になってください。
70 人のお友達がいます
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * 如月睦樹如月睦樹 *
レガリス大レガリス大 * yoshi-t@一班丙志yoshi-t@一班丙志 *
みや@EBNみや@EBN * 火ーやんにーサン火ーやんにーサン *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
6代目愛車でスバルとしては4台目です。前車エクシーガが8年16万km走行でほんの少しくた ...
その他 その他 その他 その他
信頼の台湾製ユナリのATV50です。通勤に買い物にツーリングにとても便利に使っています。 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
過去所有のクルマ。人生初の新車です。ホントはもう少しグラ乗ってアプライドBモデル買おうと ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
先の230GEを乗りつぶす勢いだったのですが、2004年のラリージャパンに知人がプライベ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.