• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペンギニストのブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

ギャルパラ買って来ました

ギャルパラ買って来ました今日はギャルパラの発売日でした。

今までは買ったコト無かったのですが、今回はエヴァRTの水谷望愛ちゃんが
載ってるので買って来ました。

でも買うときエ■本買うよりハズかしかった(爆)

買ってきたらウチの綾波(小)がのあさん見て気づいたらしくのあさんを指差して
興奮してました(笑)

時期コスももうちょっとで完成デス
Posted at 2010/10/01 00:06:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | GT | 日記
2010年09月29日 イイね!

風邪ひいた・・・

最近イベント前というとコドモ達が何かしら体調クズしていましたが、現在私が風邪ひいたみたいです(爆)
週末までに治さねば・・・


さっさと寝ます
Posted at 2010/09/30 00:21:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年09月28日 イイね!

換金・・・

画像も何も無くて申し訳ないですが、本日重度の金欠病のため入手先不明だったK18の指輪を
換金してしまいました。
1年以上前に査定してもらったときは5000円ちょっとでしたが、本日の相場では7000円越えました。
これで今週末のイベントめぐりの軍資金ができました。
それにしてもこの指輪どうしたんだっけ!?
Posted at 2010/09/28 23:22:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年09月27日 イイね!

作成中・・・

作成中・・・GT8戦合わせで作成中のRQコス(小)

もうちょっとで完成します。縫製のため今まではヨメが寝不足
これからはアイロンプリント等でお父さんが寝不足・・・

10日の痛Gフェスタでシェイクダウン(?)します。
さて、ドコのチームでしょうか?
Posted at 2010/09/27 23:54:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | GT | 日記
2010年09月26日 イイね!

動物フェスティバル行ってきました。

動物フェスティバル行ってきました。今日は地元の「三笠公園」で行われた「2010動物フェスティバル」へ行ってきました。
先日保育園に告知のポスターがあったので、属性がペンギン目ペンギン科ヤバペン属の私としてはコドモ連れて行こうと思いました。
子供たちも動物は好きですし。

行ってみたら・・・まぁ地方の行政の噛んだイベント丸出しでしたが、乗馬体験(ポニー)や牛の乳搾り 体験やウサギやモルさんのふれあいコーナーなどコドモはそれなりに楽しかったみたいです。

さて、来週はお台場のモータースポーツジャパンと群馬のスバル感謝祭です。
結構10月もイベント盛りだくさん・・・
このイベント群にコス間に合わせるためにヨメは「お針娘」に没頭するためにコドモ連れて外出したって言うのが本日の動物フェスティバルの最大目的だったりします・・・
Posted at 2010/09/26 23:43:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | こども | 日記

プロフィール

「クロスオーバー7乗って1年でリコール2回ww http://cvw.jp/b/435883/40721804/
何シテル?   11/16 21:24
家族とクルマの両立を目指して(出来てないとのお叱りも多々)エクシーガに乗り換えを機にみんカラデビューいたしました。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

TGRF2014行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 16:28:51

お友達

スバルをこよなく愛する40代のちょっと特殊なスバリストです。よろしかったら友達になってください。
70 人のお友達がいます
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * 如月睦樹如月睦樹 *
レガリス大レガリス大 * yoshi-t@一班丙志yoshi-t@一班丙志 *
みや@EBNみや@EBN * 火ーやんにーサン火ーやんにーサン *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
6代目愛車でスバルとしては4台目です。前車エクシーガが8年16万km走行でほんの少しくた ...
その他 その他 その他 その他
信頼の台湾製ユナリのATV50です。通勤に買い物にツーリングにとても便利に使っています。 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
過去所有のクルマ。人生初の新車です。ホントはもう少しグラ乗ってアプライドBモデル買おうと ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
先の230GEを乗りつぶす勢いだったのですが、2004年のラリージャパンに知人がプライベ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.