• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペンギニストのブログ一覧

2011年01月28日 イイね!

SUBARUOnTubeにて・・・


YoutubeのHD版/東京オートサロン2011④スバルブース+モータースポーツインタビュー
という: SUBARUOnTubeの動画にて
4:30ごろから家族を晒してしまいました。

私のカゼ声がびっくりなのと嫁がコメしたスバル軽に対する
キツい一言はしっかり編集でカットされていました。

「スバル製の軽が欲しいです」と言ったら編集されてました(核爆)
やっぱりもう富士重工では軽は作れないって事なのかなぁ・・・
Posted at 2011/01/28 23:29:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | スバル | 日記
2011年01月24日 イイね!

来年のエヴァレーシングは

来年のエヴァレーシングは来る2月6日に幕張で行われるワンフェスにおいてエヴァレーシングの参戦発表が行われるそうです。そこで2011年度の個人スポンサーの募集も行われるそうですが・・・

今年は3000円~50000円コースまであるそうなので、どうしようかな?とりあえず子供たちも3000円コースに加入させるかなぁ
関連情報URL : http://ameblo.jp/evaracing
Posted at 2011/01/24 22:39:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | GT | 日記
2011年01月23日 イイね!

デジイチ練習

デジイチ練習このところカゼ→インフルエンザ(新型)→カゼと1週間ゼツ不調中でしたが、

なんとか回復中でもありまして・・・

そんな中でも子供たちの写真は誕生以降毎日撮ってるのですが、このところ練習を兼ねてデジイチで撮っております。
・・・練習と言ってもこどもモードで撮ったりポートレートモードで撮ったり・・・
その程度しかやってません!!。

これでもレンズ沼の淵というのはいかに「判っていないのにモノだけ欲しがるコドモ」なのか
と思い反省しながらズームレンズを物色中・・・

よっぽど病気か!?
Posted at 2011/01/23 23:54:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | こども | 日記
2011年01月20日 イイね!

オートサロンその後・・・

本当に身も心も「逝って」しまいました。

オートサロン後にどうも体調が悪いなぁと思っていたら
インフルエンザでした(爆)
しかもムスコとヨメもインフルエンザ(核爆)

この1週間で会社に居た時間は全部で6時間位・・・

なんとかせねば・・・
Posted at 2011/01/20 23:14:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | こども | 日記
2011年01月16日 イイね!

オートサロン「逝って」きました。

オートサロン「逝って」きました。先日ですが、オートサロン行って来ました。

でも行く前から体調が思わしくなく帰ってきてからは38度超えの風邪引きになって
しまいました。

画像のお姉さんは2010年度のレーシングミクサポーターの立花サキさんで、サーキットでも
何回かお世話になっておりました。

やっぱり顔見知りさんがいると落ち着きますね。

肝心のスバルブースではエクシーガtSのコンセプトモデルが出品されていました。
あとトレジアのSTIヴァージョンとか・・・ナカナカ頑張ってるなぁと思っていたら

なんと「SUBARUOntube」というスバル配信のユーチューブの取材を受けちゃいました。

そこで嫁がキツイ一言をインタビューでしゃべっちゃいました。

詳しくは動画を見てください。(今現在まだ配信されてませんでした)
Posted at 2011/01/16 18:12:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | スバル | 日記

プロフィール

「総合火力演習行ってきました。 http://cvw.jp/b/435883/40322510/
何シテル?   08/28 20:22
家族とクルマの両立を目指して(出来てないとのお叱りも多々)エクシーガに乗り換えを機にみんカラデビューいたしました。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

TGRF2014行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 16:28:51

お友達

スバルをこよなく愛する40代のちょっと特殊なスバリストです。よろしかったら友達になってください。
69 人のお友達がいます
あるしおーね@レガプリあるしおーね@レガプリ * ポップポップ *
銀姉様銀姉様 * みや@EBNみや@EBN *
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * 獅子丸モンモ獅子丸モンモ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
6代目愛車でスバルとしては4台目です。前車エクシーガが8年16万km走行でほんの少しくた ...
その他 その他 その他 その他
信頼の台湾製ユナリのATV50です。通勤に買い物にツーリングにとても便利に使っています。 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
過去所有のクルマ。人生初の新車です。ホントはもう少しグラ乗ってアプライドBモデル買おうと ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
先の230GEを乗りつぶす勢いだったのですが、2004年のラリージャパンに知人がプライベ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.