• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペンギニストのブログ一覧

2011年04月28日 イイね!

ごぶさたの理由(忙)

ごぶさたの理由(忙)みなさま、ご無沙汰してました。久々の更新です。

ホントはうpしたいネタは結構あったのですが、
イカがフェラーリ乗って参戦してきたり
ハルヒがポルシェ(しかも997GT3)で参戦してきたり
弐号機も参戦したりと
ネタの宝庫だったのですが、ウチでは子育て中で忙しいのに
その合間を縫って(文字通り縫って)新作コスを作っていました。

今年のエヴァRTのRQさんのマナマリさんは初エヴァRQですから
開幕戦いきなりチビマリを連れて行ってビクーリしてもらおうと
そしてお宝がぞうをゲト(爆)

また画像はありませんが、ムスコ用ツナギも判る範囲で新作作りました。

他チーム分としては・・・・

イカは手持ちのイカコスで行って様子見します。

ミクコスは・・・・
現在ヨメが奮闘中!!
30日午前5時までに出来るのか!?

ところで、今回は何回着替えるのだろうか?
ウチのムスメは!? 
Posted at 2011/04/28 01:44:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | こども | 日記
2011年04月20日 イイね!

日本の歴史(ウソ爆)

日本の歴史(ウソ爆)日本の近代史の36年間を凝縮したDVD・・・(大ウソです)

思わず密林でポチッとしちゃいました。

本日到着したので、早速夕食時に流したところ、
家族全員でハシが止まってしまいました。

それぞれの作品の時代背景が結構出てるので、ある意味日本の
歴史かな(笑)

やっぱりお父さん的には「太陽戦隊サンバルカン」がイチバンですね!
Posted at 2011/04/20 22:58:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | こども | 日記
2011年04月18日 イイね!

エヴァRTが!!!

エヴァRTが!!!ついにエヴァRTが2台目(弐号機)を投入しますね。

車両はポルシェ911GT3という多分去年のミク車と同じクルマみたいです。

GT300の「性能調整」が気になりますが、ある意味初号機の紫電より
楽しみです。

もちろん新RQのお二人も気になりますけど(笑)

新しい仲間がぽぽぽぽ~ん(核爆)
Posted at 2011/04/18 23:33:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | GT | 日記
2011年04月16日 イイね!

地元オフ会に参加してきました。

久々の更新で申し訳ありません。

今日は地元の「横須賀ミンミン」の夜オフに参加してきました。
今回が初参加だったのですが、夜の某PAに30台以上の
どことなくみんカラーちっくなクルマが集まりました。

ちょっとびっくりだったのは高校の後輩が居たことで、1@年ぶりに
会えました。

お互い最後に会った頃からクルマは変わっていましたが、
楽しかったデス。

最後はちょっと寒くて速めに退散しちゃいましたが、
またイキたいです。
Posted at 2011/04/17 02:00:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | スバル | 日記
2011年04月02日 イイね!

早速縫い付けてみた。

早速縫い付けてみた。 先日購入した501統合航空団のワッペンと手持ちだった旭日旗
をこれまたいつか使う予定だった120サイズ(ちと大きめ)のMA-1タイプ
のジャケットに付けてみました。

ん~ヲタクっぽい!?
Posted at 2011/04/03 04:22:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | こども | 日記

プロフィール

「総合火力演習行ってきました。 http://cvw.jp/b/435883/40322510/
何シテル?   08/28 20:22
家族とクルマの両立を目指して(出来てないとのお叱りも多々)エクシーガに乗り換えを機にみんカラデビューいたしました。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

TGRF2014行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 16:28:51

お友達

スバルをこよなく愛する40代のちょっと特殊なスバリストです。よろしかったら友達になってください。
69 人のお友達がいます
あるしおーね@レガプリあるしおーね@レガプリ * ポップポップ *
銀姉様銀姉様 * みや@EBNみや@EBN *
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * 獅子丸モンモ獅子丸モンモ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
6代目愛車でスバルとしては4台目です。前車エクシーガが8年16万km走行でほんの少しくた ...
その他 その他 その他 その他
信頼の台湾製ユナリのATV50です。通勤に買い物にツーリングにとても便利に使っています。 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
過去所有のクルマ。人生初の新車です。ホントはもう少しグラ乗ってアプライドBモデル買おうと ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
先の230GEを乗りつぶす勢いだったのですが、2004年のラリージャパンに知人がプライベ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.