• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペンギニストのブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

GT富士戦でわが家族限定の問題発覚!?

GT富士戦でわが家族限定の問題発覚!?先ほどミクGTさんのみんカラブログで富士戦の情報がうpされていましたが、
PIT割りが発表でお隣がエヴァRTとのコトです。

普通に痛車チーム応援するだけなら近くてイイのですが、
ウチの場合「着替え」が発生します。

イカ娘はエヴァ若しくはミクさんの上から被るだけなので、
最悪歩きながらでもイカとミクさん(エヴァ)のチェンジは
出来るのですが、エヴァとミクさんじゃどっかで着替えないと・・・

PIT側にRQさんがいるので、ウォール側でちゃっちゃと着替えると・・・
ウォール側に広報さんがステッカー配ってたりするので・・・

さて、どうするか。


くだらない悩みで申し訳ないでゲソ・・・
Posted at 2011/08/31 22:38:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | GT | 日記
2011年08月30日 イイね!

さて、このキャラは!?

さて、このキャラは!?





本日帰宅してきたら
「今日保育園でこういうことやって@@@@@@@@だ!」
ってやってたらしいです。

さて、このツノはなんでしょう?

1.シャア専用ザク

2.エヴァンゲリオン初号機

3.カブト虫

4.サイ

正解された方には・・・

何か有ったかな?
Posted at 2011/08/30 20:23:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | こども | 日記
2011年08月28日 イイね!

英才教育も程々に・・・

英才教育も程々に・・・先日26日ですが、エヴァがTVでやっていました。

我が家では夫婦揃ってエヴァすきなので、もちろん見ていたら
ムスコがミサトさん見て

「ママもこの服着てる〜」とキツい一言

たしかに持ってるし、某レーシングチームのRQさん
に「今度はミサトさん着てきて下さい」って逆指名入ったり・・・

ちと複雑でした。
Posted at 2011/08/28 16:40:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | こども | 日記
2011年08月24日 イイね!

びょういんのひこうき!!

びょういんのひこうき!!最近某缶コーヒーのオマケでついてくる飛行機の
ゼンマイ仕掛けのおもちゃ。
ANA等が加盟してるグループのものらしいのですが、
見た目が良かったので購入して子供に遊ばせていたら

「びょういんのひこうき!!」と叫びました。

確かに赤十字ですが、赤白反転なんだけどなぁ・・・





つまらないネタで申し訳ないです。
Posted at 2011/08/24 23:03:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | こども | 日記
2011年08月20日 イイね!

ン年ぶりのBBQ

ン年ぶりのBBQ以前所属していた部署のOBさんや取引先、はたまた監督省庁の関係者など総勢22名の大所帯でした。
今の部署に異動してから4年間・・・
私は参加していなかったのですが、このたび急に声がかかり参加してきました。

実は去年も声掛かったのですが、GT鈴鹿戦のために断っちゃいました。

今年は行ってみてびっくり!!
20人超えのお客さんに対してわが社の職員たった2名!!

どうりで声掛かるはずだ!!

1日中BBQグリルの前で熱い思いしてましたが、「必要とされている」
というのがよくわかったので、とても充実した1日でした。

でもそろそろ筋肉痛が・・・
Posted at 2011/08/21 11:44:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「総合火力演習行ってきました。 http://cvw.jp/b/435883/40322510/
何シテル?   08/28 20:22
家族とクルマの両立を目指して(出来てないとのお叱りも多々)エクシーガに乗り換えを機にみんカラデビューいたしました。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

TGRF2014行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 16:28:51

お友達

スバルをこよなく愛する40代のちょっと特殊なスバリストです。よろしかったら友達になってください。
69 人のお友達がいます
ポップポップ * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *
如月睦樹如月睦樹 * あるしおーね@レガプリあるしおーね@レガプリ
火ーやんにーサン火ーやんにーサン matra_107 (大佐&amp;☆ゆう☆)matra_107 (大佐&☆ゆう☆)

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
6代目愛車でスバルとしては4台目です。前車エクシーガが8年16万km走行でほんの少しくた ...
その他 その他 その他 その他
信頼の台湾製ユナリのATV50です。通勤に買い物にツーリングにとても便利に使っています。 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
過去所有のクルマ。人生初の新車です。ホントはもう少しグラ乗ってアプライドBモデル買おうと ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
先の230GEを乗りつぶす勢いだったのですが、2004年のラリージャパンに知人がプライベ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.