• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペンギニストのブログ一覧

2015年08月22日 イイね!

皆様申し訳ありませんでした

本日箱根オフに参加された皆様、このたびは欠席してしまい申し訳ありませんでした。

絶対遅刻しないようにと思い6:30に横須賀の自宅を家族で出発、

西湘バイパスの入口でピタッと止まり、30分・・・
やっと電光掲示板が見えてきたら
「高波による通行止め」
なのでさらに国道1号へ剥けてさらに渋滞・・・

だんだん子供たちが飽きてきて車内が険悪に・・・

やっとのことで1号線が見えてきたら
さらに渋滞wwここまでで1時間以上の遅延

とても10時には間に合いそうも無いし、子供たちも限界ww
なのでここでリタイアを決めました。

そもそもオフ会に家族つれてくという発想間違いだったのかも知れませんが
コレが子供のためにイベント事やヨメの為のお出かけなら遅刻してでも
なんでも行きますが
「お父さんの為」のお出かけで想定外の激しい渋滞だと車内の険悪さも
ひとしおで、心が折れましたww

人生初のクルマで出掛けて交通事情で目的地到着を断念した日になってしまいました。

私も箱根で剥けたかったのですが、すっかり皮被りになってしまいました。

本日参加されたみなさま、本当に申し訳ありませんでした。
Posted at 2015/08/22 20:59:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | スバル | 日記
2015年08月21日 イイね!

箱根に剥けて

箱根に剥けて箱根に剥けて・・・



















何もやってナイ!?











つーか何も出来ない・・・



だんだん少なくなりつつあるA型の14万km超えの
エクシーガですが、よろしくお願いいたします。
Posted at 2015/08/21 20:34:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | スバル | 日記
2015年08月02日 イイね!

魚釣り(3回目)

魚釣り(3回目)昨日ですが、ムスコと3回目の釣りに行ってきました。先日「はじめてのさかなつり」と言うタイトルで一回ブログ上げたので本来であれば「2回目」と言うのもあるのですが、先月上旬にヨメと下のムスメも連れて一家で釣りにもいったのですが、その時はほぼ釣れなかったのでブログネタにもなりませんでしたww

昨日はシロギス3匹にメゴチ5匹上がったので何とかネタにも夕飯のオカズにもなるので良かったです。

今年に入るまでほとんどやったことのなかったカートと全くやったことの無かった魚釣り、この二つが今のメイン趣味と言えそうなムスコですが、お父さんの稼ぎに限界があるのでいつもとは言えませんが、ある程度練習と言うか慣れるまでは続けようと思います。
Posted at 2015/08/02 15:29:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | こども | 日記

プロフィール

「総合火力演習行ってきました。 http://cvw.jp/b/435883/40322510/
何シテル?   08/28 20:22
家族とクルマの両立を目指して(出来てないとのお叱りも多々)エクシーガに乗り換えを機にみんカラデビューいたしました。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

TGRF2014行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 16:28:51

お友達

スバルをこよなく愛する40代のちょっと特殊なスバリストです。よろしかったら友達になってください。
69 人のお友達がいます
如月睦樹如月睦樹 * みや@EBNみや@EBN *
matra_107 (大佐&amp;☆ゆう☆)matra_107 (大佐&☆ゆう☆) * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *
かぐやひめ045かぐやひめ045 * BreaknBreakn *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
6代目愛車でスバルとしては4台目です。前車エクシーガが8年16万km走行でほんの少しくた ...
その他 その他 その他 その他
信頼の台湾製ユナリのATV50です。通勤に買い物にツーリングにとても便利に使っています。 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
過去所有のクルマ。人生初の新車です。ホントはもう少しグラ乗ってアプライドBモデル買おうと ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
先の230GEを乗りつぶす勢いだったのですが、2004年のラリージャパンに知人がプライベ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.