• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トリーツのブログ一覧

2011年08月07日 イイね!

長期離脱からの復帰

仕事の都合により・・・・・長期離脱しておりました、みんカラ幽霊部員のトリーツです・・・このたび何とか復活しましたので、またみなさまと交流を深めたいと思っていますので、とろしくぅグッド(上向き矢印)です(*^-^)ニコ

恐ろしく前に購入したエーモンのこいつ取り付けしてみましたww
Posted at 2011/08/07 22:38:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月06日 イイね!

ようやく、復活exclamation×2

PCクラッシュしましたあせあせ(飛び散る汗)ギリギリ保証期間内だったので、なんとか無償修理していただきました。先日約2ヶ月ぶりに、帰ってきましたが・・・・なんか調子が・・・・急にキーボードが打てなくなるとか・・・調子が悪いっす┌┤´д`├┘ ふぅ…


Dで点検していただいたトキに指摘をうけた、はみタイ対策の一品を取り付けしました。

フェンダーモール


整備
Posted at 2011/03/06 18:06:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月30日 イイね!

今年最後の・・・「ピラー照明るんるん

今年最後の・・・「ピラー照明」ピラー照明装着してみましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

11月の下旬には、できたんですが激務により装着が・・・・がく~(落胆した顔)今日から正月休みになったので雨がやんでるスキをついて、取り付け行いましたるんるんるんるん


パーツ


整備




今年も明日で、終わりですねぇぇ、とりあえず今年の目標の「無限のエアロ」は、達成しましたww
来年は、モニを増設していきたいです、また皆さんのを参考にさしてくだいねぇぇwww

では、よいお年を
Posted at 2010/12/30 20:41:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年08月08日 イイね!

地デジ化

地デジ化アナログTVは、走行中乱れまくりで映らないあせあせ(飛び散る汗)携帯ワンセグはつなぐのが面倒あせあせ(飛び散る汗)

つーコトで、思い切って地デジ化してみましたww

キレイに映るぜぇぇexclamation×2

今度、お盆に高速走るので楽しみwwストレスなく映るコトを祈りまっす


パーツ


整備 その①


整備 その②
Posted at 2010/08/08 17:39:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月07日 イイね!

オクのLED

オクのLEDなんとなく、オクに入札したら落札していました。

ブルーの抵抗付きLED・50本です。200円で落札したので・・・・1本あたり・・・・・えぇぇぇ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  4円です 
妄想が・・・・止まらなーい( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ LEDコツコツ付けていきます。

とりあえず、フットLED
Posted at 2010/08/07 22:06:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2008年9月に、ステップスパーダ購入!!人生初の、ホンダ車。車もディーラーの担当者もとても、親切・丁寧!あまり悩むコトなく購入してしまったが、その判断に間違い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ダレでもOKです。ぜひお友達になってください。
19 人のお友達がいます
tatsu☆0321tatsu☆0321 * azチャピ男azチャピ男
greatmutagreatmuta ゴリゴリ
有琉有琉 8131man8131man

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴン・スパーダ S・Z NAVI package プレミアム・ホワイト・パール ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.