• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かとーんのブログ一覧

2015年09月22日 イイね!

散歩

散歩公園で散歩して来ました(*´ー`*)

700km程離れた公園ですが(笑)

お疲れ様でした!
Posted at 2015/09/22 08:39:14 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月02日 イイね!

ヴィンテージカーニューイヤーミーティング

ヴィンテージカーニューイヤーミーティング昨日雪が無ければ行くと言ってたヴィンテージカーニューイヤーミーティングに雪があるのに行って来ました(笑)

途中で立ち往生しそうだったので2回Uターンして3回目で何とか会場に到着(^_^;)

到着して駐車場から歩いてるとSinさんがシーマで登場((((゜д゜;))))

エントリー車撮影してるとみついさんに遭遇((((゜д゜;))))

エントリー車はこの天候なので20数台しか来てなかったけど来られてる方は凄いなと思いました。

吹雪いて来たのであかくまさん、リラさんさんと会場を出てファミレスでご飯を食べて解散しました。

偶然にも赤い車が3台(笑)

お会いした皆様、お疲れ様でした!

フォトギャラは少ないですがアップ予定です。
Posted at 2015/01/02 21:23:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2015年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます昨年同様色んな所に現れると思いますが本年も宜しくお願いします。

明日は雪が無ければ宇陀市で開催されるヴィンテージカーニューイヤーミーティングを見に行く予定です。

Posted at 2015/01/01 09:18:32 | コメント(30) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月24日 イイね!

ナビ修理がRECSに

ナビ修理がRECSにお客さんの所にナビ納品に行った時にこれ直せる?と言われて出されたのが画像のナビです((((゜д゜;))))

2台分あるんで1台でも直ったらと言われたんで預かりました( ´∀`)

2時間後には完成して後日配達した時にムーヴにRECSしてもらいました( ´∀`)

多走行なんで白煙が凄かったです((((゜д゜;))))

効果はまだそんなに乗ってないのですが信号待ちでの振動が無くなりました、アクセルも今まで通り踏むとスピードが出過ぎて怖いです((((゜д゜;))))

あとは燃費が変わってるかが気になるので様子見ます( ´∀`)
Posted at 2014/12/24 10:53:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2014年12月08日 イイね!

セカンドカー

セカンドカーアトレーからムーヴに乗り換えました、半年前に(笑)

車高下げてからアップしようと思ってたら半年が過ぎました、しかも下げてません(>_<)

もうノーマルの車高に慣れたのでこのまま乗る予定です(^O^)

ムーヴの前にタントカスタムを落札したんですが出品してた奴が最悪な奴で勝手に落札者の都合で取り消され悪い評価付けられました((((゜д゜;))))

ムーヴも購入してから結構修理したので乗り潰します(^O^)

純正ワインがお気に入りです(^O^)
Posted at 2014/12/08 14:42:44 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「18時頃その店のその位置にムーヴ停めてましたよ((((゜д゜;))))」
何シテル?   05/23 21:39
初めまして、車が大好きな奈良県のかとーんです。小学生の頃からヤングオート系の本を読んでいたので車はノーマルではほとんど乗った事がありません。いろんな車に乗って来...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

初心者ですが仲良くして下さい。
お誘いお待ちしています。
165 人のお友達がいます
Hiro3!Hiro3! * ガンメタグロガンメタグロ *
うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪 * クラウン★マニアクラウン★マニア
インフィニ♭インフィニ♭ CA18CA18

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

日産 グロリアシーマ 日産 グロリアシーマ
念願のレッドパールです。 頑張って復活させます! 12月1日 公道復活しました!
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
アトレーの燃費が悪過ぎて我慢出来なくなり購入。
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
気付いたらありました(((;゚∀゚)))ヒィー
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
まだ所有していますがシーマ購入により売却予定です。ほとんど乗ってないです。オートクチュー ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.