• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

三重県ドライブ

三重県ドライブ 昨日は昼から天気が良かったのでタカチュウさんの家までドライブして来ましたほっとした顔

高速で行くと片道200キロ、下道だと150キロだったので下道で行きましたわーい(嬉しい顔)

ナビの指示通りに走ったんですが422号線みたいな細い道を通り県道53号線を通り国道42号線に出る予定があと20キロで到着だという時に道がありませんげっそり

落石で橋が無くなってました泣き顔

仕方ないのでUターンしてナビを見たら他の道が無くて地元の方に聞いたらずっと戻らないと42号線に出れないと言われました泣き顔

結局往復で70キロ程無駄に走りましたあせあせ(飛び散る汗)

タカチュウさんが途中まで来てくれて2台で走りみそかつ定食を食べに行きました、かなりデカイサイズのみそかつでしたが美味しいので完食出来ましたわーい(嬉しい顔)

そのあとタカチュウさんの家に行くとここでは書けない光景がげっそり

2人でY31が6台という変態な光景でしたウッシッシ

隠し持ってる極上のbBも雨天未使用で新車の輝きでしたわーい(嬉しい顔)

帰りは高速で2時間で帰れましたわーい(嬉しい顔)

道が無くて引き返した時は行くの諦めようと思いましたがここまで来て帰るのも悔しいので行きました(笑)

暗くてあまり写真がまともなのが無いのでとりあえずタカチュウさんの以前の愛車のシルバーを載せますほっとした顔

遠かったけど行けば楽しい秘密基地でしたウッシッシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:09:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:21:39
長旅ご苦労様でしたというか長旅じゃないですね、かとーんさんなら(笑)

ちょっと近所ご苦労様でした。


さて、来週には突撃いたしますm(__)m
コメントへの返答
2010/03/21 22:30:42
距離はいつもより短いんですが走った道に疲れました(汗)

途中車高上げたけどリップ擦ったり道に石の塊があったりで大変でした。

ワイトレ上手く行けました?
2010/03/21 22:29:16
落石とはげっそり

台数はオフ会、メンバーはプチミ。。。

奈良も三重もY31天国ですねウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/21 22:33:26
途中通行止めの看板ありましたが通れるようになってたので行けると思ったら突然前の道が無くなりました(汗)

とにかくタカチュウさんの家は凄いです、みんカラのおすすめスポットに登録したいです(笑)
2010/03/21 22:36:53
ひどい目にあいましたね・・・><

でも、 
何故だか楽しんでるようにみえます^^;
コメントへの返答
2010/03/21 22:42:58
5年くらい前から通れないみたいです(涙)

洗車して行ったのに到着したら泥まみれでした・・・

電話もその場所は圏外で遭難した気分でした(笑)

道が無くなった所撮影しなかったのが悔やまれます。
2010/03/21 22:52:46
変態な光景がきになりますね♪

三重は近いですね!!

コメントへの返答
2010/03/21 23:34:05
変態な光景は見たら固まります(謎)

普通三重県は近いと思うんですがタカチュウさんとこは徳島に行くのと同じ位の距離です(汗)
2010/03/21 23:10:50
こんばんわ!

あの国道は林道見たいなもんですね!すぐ通行止めになります!

私も何回か苦労しました。。雪。落石通行止め。。。。

三重秘宝館たのしそうですね!!!!
コメントへの返答
2010/03/21 23:36:50
こんばんは!

ナビが国道案内したので安心してたら凄い道でした(涙)

帰りは雨降ってたので高速使いました。

秘宝館はヤバイです(*_*)

時間経つのが早いです!
2010/03/21 23:16:10
こんばんは☆ 昨日はすばらしく遠い道のりを(>_<)メチャ疲れながら(会って始めに見たお顔が・・・ヤバかったです。←疲労)走って来て下さり (^^ゞ お疲れ様でした☆ そして、遅くまで引き止めてしまい(某雑誌←有名オーナー様♪探し)・・・・すみませんでした m(__)m  無事に家に帰れたそうで(^^)安心しました。(また山から帰るのかなぁ~?←思ってた) またあのような(ド田舎にある)秘密基地ですが・・・遊びに来て下さい(^^ゞ ←普通過ぎるコメでごめんリンコ← 焼肉たべたい(^O^)/ ♪♪♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:38:48
お疲れ様でした!

あのみそかつ定食は美味しかったです!

帰りは雨がきつかったので山越えは無理でした(*_*)

今度は焼肉おごって下さい(笑)
2010/03/21 23:20:11
こんばんは!!!

銀色はビップエンブレムが見えるような・・・・・・・・・・・・・・・

この家にかたはお金持ちですね!!!

僕も未成年ピンサロ焼き肉ゆうこりん行きたいですwwwwwwwwwwwwwww

たまには石川県にも遊びに来てくださいwwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2010/03/21 23:42:37
こんばんは!

銀はVIPで前期にしかない純正色です!

石川県もミニキャブの時以来行ってないので行きたいです!
2010/03/21 23:26:46
今度はボクも潜入希望です(笑)


奈良の博物館にも・・・・・・・


行っちゃおうかなぁ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:44:32
雨青さんは山賊なんで入館出来ません(笑)

また北海道の某氏の載ってる雑誌の写メ送ってました、脅されて(笑)
2010/03/21 23:30:11
こんばんは!

僕もタカチュウさんの所行ってみたいです、でも僕が住んでいる所から少し距離があります(涙)

かとーんさん並みの行動力があれば行ってみたいです!
コメントへの返答
2010/03/21 23:47:17
こんばんは!

同じ三重県でも遠いですね、タカチュウさんとこまで(>_<)

僕のとこに来る方が近いかも(笑)
2010/03/21 23:57:18
こんばんは!

長旅お疲れ様ですほっとした顔
落石で通行止めなんてまた大変でしたね冷や汗

三重県にもミュージアムが存在するなんてわーい(嬉しい顔)

岐阜県もそろそろですか~exclamation&question案内しますよ、パーツ屋さんとヤバい車ツアーにexclamation×2みそかつも行きましょうexclamation×2exclamation×2
コメントへの返答
2010/03/22 05:20:35
おはようございます!

落石で通行止めには参りました(┰_┰)

三重県のミュージアムは本物です、奈良は偽物ですが(笑)

岐阜県はまだ中々行く予定がありません泣き顔

行く時は連絡します!
2010/03/21 23:58:36
あっ、前期!!
次は生粋の前期で作ってみたいです。
コメントへの返答
2010/03/22 05:22:09
やはりセドグロ乗りの方は前期とすぐに解るんですね(;^_^A

次は何を選ぶのか気になります。
2010/03/22 00:31:54
やっぱり…かとーんさんの周りは変態さんが多いですね( ´艸`)♪



ウチの秘密基地には50クラウンとビーワンしかありません(;´д`)ハァハァ




『アジア地区予選』も終わったので…場所移動して…



居酒屋とガールズバーに逝ってきます(((*´∀`)))ウキャキャ←某氏のマネ(笑)




追伸、明日…『巨大な』箱を開封します(謎)
コメントへの返答
2010/03/22 05:25:45
その秘密基地も中々の変態さですね(*´艸`)

お酒と女性が大好物ですね(。-∀-)♪

巨大な箱の中身はナマモノなんで今頃開けたら・・・((((゜д゜;))))
2010/03/22 00:47:53
こんばんは。


展示場www


想像するだけで鍋チャソワクワク(笑)


コメントへの返答
2010/03/22 05:27:38
おはようございます!

プライスボード付いてたら車屋です(笑)

お宝パーツに大興奮でした(。-∀-)♪
2010/03/22 01:44:38
こんばんは!

お疲れ様でした<(_ _)>

片道200kmだと・・・今日、うちのレパが走った距離と一緒ですね(^^♪

しかし、Y31×6台並ぶと興奮しそうです(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 05:32:34
おはようございます!

広島からでも松山まで200キロあるんですね(>_<)

奈良からだとかなり遠そうです。

31マニアのタカチュウさんの敷地は興奮しますよ!
2010/03/22 03:42:50
おはようございます。
目の前の道がないとなるとびっくりしますよね。
私は大学生の頃、道志みちを走っていたら途中鹿が出てきてびっくりしました(汗)
コメントへの返答
2010/03/22 05:35:34
おはようございます!

奈良は奈良公園の辺りだと鹿は普通に道歩いててホーン鳴らしても避けない時があるので焦ります(>_<)

道が無くなりUターン出来るとこまでフルバックでした(*_*)
2010/03/22 06:55:07
おはようございます晴れ

落石冷や汗2強風そちらもでしたかふらふらにゃんも外に置いてる車(RV)ちゃん心配で眠れませんでしたげっそり

そんなに沢山置いておける土地があるんですかどんっ(衝撃)羨ましいなぁうれしい顔
コメントへの返答
2010/03/22 07:15:50
おはようございますわーい(嬉しい顔)

落石は以前のだったみたいですが風は強かったですふらふら

近所の人の車も停まってましたが10台以上余裕で停めれるみたいで羨ましいです泣き顔
2010/03/22 07:20:07
橋が無いあせあせ(飛び散る汗)ビックリですね目

6台オフうれしい顔怪しい集まりですねぴかぴか(新しい)


トンカツブタ食べたいうれしい顔
コメントへの返答
2010/03/22 07:36:06
急に無くなったので焦りましたふらふら

42号線の店でとんかつ食べました!

4日は行くの?
2010/03/22 08:03:02
70kmのロスは凄まじいですね(^^;;;;;;;;;;;;;) まあいいドライブになったかと(爆)
てか僕もさっき迄は三重県におりましたよ(;゚ω゚)・;*ブッ
コメントへの返答
2010/03/22 08:31:06
中々の酷道でした(汗)

二度と走りたくないです(笑)

三重県に居たのは何シテルで確認済です( ´艸`)♪
2010/03/22 08:16:53
これはすごいですよ!!
ミュージアム館長と秘宝館館長との夢のコラボでしたね(^^*)V
 
たかちゅうさんち、ぽくも行ってみたいです。
次回計画ありましたらよろしくお願いします。
みそかつ食いて~(^^*)♪
コメントへの返答
2010/03/22 08:33:19
おはようございます!

ドライブコースに追加されました(笑)

次の予定は未定です(汗)

みそかつ定食はボリューム満点でした!
2010/03/22 11:18:55

二人で6台!? いやぁ! あっぱれです(^_^)

42号と言うことは、三重の南部のほうへ行かれたのですね♪
帰省の時によく通るので親近感沸いちゃいます。笑
コメントへの返答
2010/03/22 11:22:40
1人で5台です(笑)

まんぼうから20キロ位南です、わかります?

遠かったです(>_<)
2010/03/22 14:19:06
僕も昨日は三重・松阪でした^^

大阪組と共に行くために
名神・草津経由で(爆
無駄に走りました^-^

ちなみに個人的に気になる
雨天未使用のbB…
マジョーラだったりします?笑。
コメントへの返答
2010/03/22 16:07:15
入れ違いでしたね!

しかも名神でしたか(汗)

bBは16年式の純正オレンジです!

艶がありすぎて気持ち悪いです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「18時頃その店のその位置にムーヴ停めてましたよ((((゜д゜;))))」
何シテル?   05/23 21:39
初めまして、車が大好きな奈良県のかとーんです。小学生の頃からヤングオート系の本を読んでいたので車はノーマルではほとんど乗った事がありません。いろんな車に乗って来...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

初心者ですが仲良くして下さい。
お誘いお待ちしています。
165 人のお友達がいます
あかくまあかくま * 大統領大統領 *
CA18CA18 くキングくキング
うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪 マジェ☆スターマジェ☆スター

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

日産 グロリアシーマ 日産 グロリアシーマ
念願のレッドパールです。 頑張って復活させます! 12月1日 公道復活しました!
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
アトレーの燃費が悪過ぎて我慢出来なくなり購入。
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
気付いたらありました(((;゚∀゚)))ヒィー
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
まだ所有していますがシーマ購入により売却予定です。ほとんど乗ってないです。オートクチュー ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.