• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

黒もいいかも

昨日の書き込みの通り、POLO GTIの走行距離が2000キロを超えました。

やはり、湾岸線の羽田空港付近を走っている時で、写真は撮れずじまいです。

今日は久々に仕事で遠出をして、鮫洲にある品川某所に行ってきました。

前回、先月末に同じ場所に行った時もそうでしたが、今回も新型POLO GTIを

初めて見たという人に駐車場で声を掛けられて、ちょっと話をしていました。

声を掛けられてうれしい反面、そういえば、自分もマイカー以外で実車が

街中を走っているのを見たことがないなと、ふと思いました。

特に、黒のGTIは写真でも見たことがないような気がします。

購入する時に黒も考えたのですが、今まで乗っていた過去2台のGTIが

赤だったので、今回も赤でと言う感じで単純に決めたのですが、

黒のボディーカラーも引き締まって見えてカッコイイかもしれませんね。

明日は(というか今日ですが)、台風が関東地方に近づくそうですが

被害が出なければと思います。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 00:42:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサスLX君 お婿さんに行く♪
ぢ~ぢさん

平尾台...秋 読書は愉しく... ...
晴耕雨読さん

美味い味 343
ライト パープルさん

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

こんな強者が、、、
rikarikaさん

グランツーリスモ
rontyさん

この記事へのコメント

2010/10/30 08:28:21
おはようございます。

黒ポロGTI、確かに雑誌やネットでも見たことないですよね…。

僕は黒で頼んであるので、納車され次第写真をUPしたいと思います。

走行距離2,000kmとの事ですが、慣らし運転等はしましたか?

コメントへの返答
2010/10/30 23:17:03
こんばんは。

慣らし運転は1500kmほどまでは、一応、意識してエンジンの回転数を上げずにしてはいました。

ただ、もし街乗り主体だったら、回さなくてもパワーが十分にある車なので、急のつく動作を避けて、普通に走っていれば、慣らし運転はしなくてもいいのかな?とは思いました。

2010/10/30 08:56:28
9N型のヤツは結構見たことありますが6Rのは確かに無いですねぇ(°□°)大抵白ですし。
でもグリルの赤いラインがいいアクセントになってより引き締まりそうですねo(^-^)oどこかで走っていないもんですかね
コメントへの返答
2010/10/30 23:33:11
今回のPOLO GTIのカラー比率はやはりイメージカラーの白が一番人気で、黒とシルバーがほぼ同率で2番、赤が3番といった状況のようです。

11月上旬あたりから、第2便で来た車の納車が始まると思うので、11月に入ったら見れるかもしれませんね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

あまり大したことを書いていないですが、 時間があったら読んでみてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
通算で15台目のVW車。9月25日に4ヶ月待ってやっと納車されました。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ポロGTIカップエディションです。発売前に予約をして発売と同時に納車されました。ポロとし ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
赤のシート&トリムにサンルーフの組み合わせのスポーツラインです。 受注生産で約4ヶ月半ほ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
POLO GTIです。今まで買った車としては初DSG&TSIです。 発売から2日で納車さ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.