• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばもんもんのブログ一覧

2017年09月29日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:ない

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:省エネ、高画質、お手軽


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/29 20:12:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月11日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:
知っている

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:
ない(ハイオクガソリンで代用していた)

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:
見聞きしたことはある


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/11 09:25:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月22日 イイね!

どっちでいこうかな・・・

小遣いが貯まったのでラパンのハンドルを買いまして、今日届きました!

どっちでいこうかな。。。

個人的には旧ハンドルの黒のリングとの組み合わせが気にいってます。



Posted at 2017/02/22 22:02:13 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年03月27日 イイね!

ラパンのエアコン故障・・・ ガス漏れでした。

ラパンのエアコン故障の原因・・・

ガス漏れによって、この冬の間にガスが空っぽになったようでした。

昨年Oリングを交換したのですが、その元となるエキスパンションバルブからのガス漏れと、低圧側の配管にも問題があったそうで。。。

コンプレッサー壊れてなくて良かった~♪

ちょっと痛い出費ですが、せっかく調べてもらったので修理する事にしました~。

後々の妻用としてN-ONE(NA)に乗り換えようか等考えましたが、MTに乗れないストレスが溜まっても良くないと思ったので修理する事にしました。

スタッドレスも1ヶ月しか履いてないからもったいないし。。。
可愛くて愛着も湧いてる車だし。。。

まだまだラパンでイキます♪
Posted at 2016/03/27 20:34:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月19日 イイね!

ポカポカ陽気だったので・・・が・・・ラパン入院

今日は午後からポカポカ陽気でラパンのエアコンをON!してみたつもりだったのですが・・・
冷気が出ない・・・
A/CボタンをON/OFFしてもコンプレッサーが作動しない・・・

コンプレッサー逝かれた?
ガス漏れ?(昨年夏にOリング交換&ガス充填もしたのに・・・、どこから?)

ショックーーー。

徒歩で行ける近所の車屋に入院させました。
「エアコンの場合、最悪30万コースもあり得る」と念を押され。。。
しばらく調査して、来週の中頃に見積もり連絡がくることに・・・

念のため・・・
その車屋で、MT車のある車種(アルトワークス、ジムニー、フィールダー、CR-Z)のパンフをもらってきました。

買わなくて済むのが希望です。。。

「いいね!」付けられると凹むので、
軽症だった際に お願いします。
Posted at 2016/03/19 19:50:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 http://cvw.jp/b/436028/40500531/
何シテル?   09/29 20:12
「ばもんもん」です。 対面でお会いしたことのない方からの お友達リクエストは お断りしております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン らぱんSS (スズキ アルトラパン)
見た目が好みなのと、家族4人でお出掛けしたいので中古(6年落ち)で買いました♪ ジュニア ...
ホンダ フリード ふり〜ど (ホンダ フリード)
あと4〜5年は頼りにしようと思ってます。 が、奥さんは新型N-BOXが欲しいらしい。 ...
ホンダ シビックタイプR ちびっく (ホンダ シビックタイプR)
私のおもちゃだった「チビック」です。 突然ですが、 「さよなら」しました。 2012/ ...
ホンダ インテグラ 赤インテ (ホンダ インテグラ)
購入後5年ほどは、スキーに行ったり万能に活躍。 その後6年かけて伝説(?)のサーキットマ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.