• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

第4回東海オフ

第4回東海オフ 今日は第4回の東海オフに行って来ました。

前回の第3回東海オフはオフ会初参加で、あれから1年半経ちました。
それまでに色々なカプチ仲間が出来ました。

今日はまず、三ヶ根に集合。
朝雨が降っていたら登頂はやめようかと思ってたのですが、雨は上がっていたので登頂しました。
天候が悪いため、今日の登頂はカプチばかりでした。結局三ヶ根で11台のカプチが集まり、刈○ハイウェイ○アシスへ移動しました。

駐車場は前回と比べると増設されていて、今回は余裕で停めれました。

高速組は渋滞で結局11:00頃到着でした。
今回は総勢で31台(31人)集まったそうです。
お初の方も居り、ご挨拶させて頂きました。
でも、コレだけ居るとなかなか覚えられませんね・・・
なかなか顔を覚えるのが苦手なので、また名前を聞いてしまいそうです・・・

お昼はハイウェイ○アシスで食事。連休中なのでやっぱり混んでいました。
午後からも駄弁りながら時間を過ごしました。

green_openmindさんがチョコレートオフの残りでチョコレートオフ(リベンジ)を開催してくれました。
色んな種類のチョコレートを食べる事が出来て幸せでしたが、流石に全部は食べれませんでした。
green_openmindさんご馳走様でした!

今日も色々な方にお話して頂き、色々なカプチを見て、次の弄りの参考になりました。
本日お話頂いた方々、ありがとうございました!


ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2010/03/21 19:04:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バイクに乗りたーい! まるで高校生 ...
エイジングさん

フィリピンの自動車文化
ELMO246さん

目の保養~👀🎵
よっさん63さん

スバル車用ドライカーボン製キーケー ...
axispartsさん

松本零士展に行ってきました\(^o ...
鰹と昆布さん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:13:20
お疲れ様でした。
楽しい時間はすぐ終わっちゃいますね♪

本日朝から三○根からオアシスへのミニツー
先導が悪くばらばらになり迷惑をおかけしました。

また、お山でお会いしましょう。
コメントへの返答
2010/03/21 20:26:12
本日はお疲れさまでした!

よくよく考えると、朝7:30から遊んでるんですよね~
移動については、あれだけたくさんなのでしょうがないですよ!皆さん子供じゃないので大丈夫です!

また、遊んでくださいね!
2010/03/21 19:21:33
お疲れ様でした。

サブイベント(?)のチョコレートオフ、良かったですよね。
来週末の健康診断の事を忘れて、結構食べてしまいました。^^;

また遊んで下さい。
コメントへの返答
2010/03/21 20:28:54
本日はお疲れさまでした!

チョコレートオフはやはり最初は群がったのですが、段々と人数が少なくなり、最後の辺は数人で食べてましたね(笑)
それでも、食べ切れなかったとは凄い量でした・・・

こちらこそ、また遊んでくださいね!
2010/03/21 19:52:41
お疲れさまでした。。

雨が降らずに良かったですが・・
目がかゆいです(´_`。)グスン

次回宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/21 20:32:24
お疲れさまでした!

花粉症ですか?
今日は結構暖かかったので、花粉症の方はこの時期大変ですよね~

また、遊んでくださいね!
2010/03/21 20:09:36
いっぱいいますねー。
高速の渋滞とかひどかったのでは?
コメントへの返答
2010/03/21 20:33:51
総勢31台だったので、結構多かったですよ!

高速はどれくらいだったのかは判らないのですが、集合時間から1.5h遅れだったので、かなりのモンだったと思います・・・
2010/03/21 20:26:24
お疲れ様でした。

チョコレート美味しかったですね、結構食べました!

今日はありがとうございました。
コメントへの返答
2010/03/21 20:35:09
今日はお疲れさまでした!

チョコレート海外の物と聞いていたので、ちょっと心配していたのですが、結構美味しかったですよね!
最後は本当に数人で食べてましたね(笑)

また遊んでくださいね!
2010/03/21 20:43:51
お疲れ様でした~

チョコ余ったくらいだったんですか!
他の人の行動に浮気してしまって・・・
(ネタになる写真撮りたいからw)

また宜しくお願いしま~す
コメントへの返答
2010/03/21 20:55:23
お疲れさまです!

チョコは結構食べたのですが、やっぱり食べ切れなかったようで余ってました。
でもgreen_openmindさんに感謝です。

また遊んでくださいね!
2010/03/21 20:45:09
参加ありがとうございました&お疲れ様でした。

あ!!
チョコ食い忘れた・・(T T)


またみんなで遊びましょう~♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:58:49
今日はお疲れさまでした!&楽しい会をありがとうございました!

チョコ美味しかったですよ。
あと、M.B職人。さんともお話できて楽しかったです。
また遊んでくださいね!
2010/03/21 20:51:01
お疲れ様でした~♪

今日は、皆さんのカプチをじっくり観察できました♪
でも、17インチは1台だけでしたね(笑

また、お山で逢いましょう。
コメントへの返答
2010/03/21 21:00:24
お疲れさまでした!

本当はさとぼ♪さんが居れば17インチが2台だったのですが、残念です。

また、遊んでくださいね!
2010/03/21 22:25:26
お疲れさまでした♪

お昼のどーなっつにはびっくりでしたが、
更に大量のチョコレート、
今日は甘いもの三昧でしたね。

また三〇根でお会いしましょう。
コメントへの返答
2010/03/21 22:29:28
お疲れさまでした!

お昼は並んでまで買うのが面倒くさくなって、カプっちょさんと「ま、ドーナツでいいか!」って話になったんですよ(笑)
aki_Sさんも甘い物はイケる口なんですね~!

また、遊んでくださいね!
2010/03/22 08:02:00
おつかれさまでした!

お初だった前回と比べると
いけ_さんはじめ皆さん進化してるな~と。。

みんなアツい!ですね~
コメントへの返答
2010/03/22 12:15:48
昨日はお疲れさまでした!

そうですよね~。
皆さん毎回進化してますよね!

オフ会に出る→刺激を受けて進化する
の繰り返しですよね・・・(笑)

また、遊んでくださいね!
2010/03/22 17:12:07
お疲れ様でした~
またチョコ食い企画にお付き合い感謝です。
最近買いすぎが深刻な問題となっています(バカ)
また次回もよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2010/03/22 21:20:47
お疲れさまでした!

チョコ企画はこちらこそ感謝です!
でも、最初はあの3倍あったと聞くと、流石にチョコ好きが集まっても食べきれないですね~

また、よろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Photo by ZUNさん♪」
何シテル?   02/03 20:08
自分のペースでちょこちょこ車やバイクを弄ってます。 休みは暇があると弄ってますね。 是非、カプチ情報の交換をしましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2014 オープンカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 19:09:58
おまわりさんも箱乗りですか・・・(/・ω・)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 06:28:18
13-04-28 AJCS 2013 17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/30 16:49:55

お友達

車好きの方は是非友達になってください!
63 人のお友達がいます
ZENくんZENくん * Big 1Big 1 *
そら007そら007 * 青りんごサワー青りんごサワー *
きょう@きょう@ * たかばぁたかばぁ *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
電車通勤になったので、月2回くらいしか動かせていないです・・・
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
100系最終型で家の車です。
ヤマハ ランツァ ヤマハ ランツァ
こいつは最高です!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.