車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
現実逃避ε = ヾ(〃・・)ノ
明日は、朝から地域の祭りです。







明日は、早朝より消防団で市内に出かけます。






明日は、午前中から、とある打ち合わせに行かないといけません!
遅刻します(〃..)) ゴメンナサィ...








NAS死亡です。
(*つД`) ゚ : ・ ゚



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 18:47:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 21:44:33
用事がトリプルブッキングでお疲れ様ですm(__)m
休日返上でここまで動かれると、疲れを抜く時がありませんね・・・
お体壊さない様にお気を付けください。
(NASの修理も頭痛いですよね。うちもウシさんのNASがダメになった時は頭抱えました)
コメントへの返答
2016/10/17 23:28:17
先週までは地区運動会モード、今は、MMFがメインかな?
MMFの準備も追い込みに入り、次の土日で準備しなくっちゃ(泣)
NASは前兆が有ったので必要なデータは退避済み。会社で使ってる同型のはいきなりだったので、サルベージが大変でした。中身、単にNTFSフォーマットのディスクなんだよね~ディスクだけ入れ替えれるかな?
2016/10/15 22:16:52
さらに○嫁さんからのワガママな言いつけがないことを祈っております!

( ̄人  ̄;)

ラグーナまで逃避してみます?( ̄m ̄)プッ
コメントへの返答
2016/10/17 23:30:48
あ~、それデフォで付いてますから(笑)

ラグーナ行きたかったけど、MMFの打ち合わせが外せない!
また、重要なポストに居るもので(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「メインPCのメインモニター逝ったぁぁ」
何シテル?   11/23 18:56
高校時代から4WDのデリカ(SW)が欲しいって言ってた変わり者です。 この度、13年ぶりにデリカに舞い戻りました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
変わり者ですがよろしければお友達の端っこにでも加えてください。
133 人のお友達がいます
ぴいたろ~ぴいたろ~ * KIHA55KIHA55 *
ももジローももジロー * ベージュ・ランダーベージュ・ランダー *
@はっちゃん@はっちゃん * D5衛門D5衛門 *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2008年1月納車。 今回は、おとなしく・・・。 のはず(汗!) G-POWER(4 ...
三菱 eKスペース 三菱 eKスペース
嫁車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.